with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3334件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・マリンポートかごしま

Aa0afb94c   3523b1010   A8d561301  

鹿児島はぽかぽかと小春日和です。

温度も18度と散歩にはとても良い日和です。

昼ご飯を食べにお友達と出かけてました。^^

おじさんとじじいのペアでインド料理店でランチ^^にあわね~~~^^

他のお客さんは恋人同士とかのカップルばかり・・・・

なんか・・・浮いてる^^;

帰りにチョッと散歩してきました。

お気に入りのマリンポートかごしまをのんびりと・・・

仕事の途中だというのも忘れて・・・・^^

ライダー風のお兄ちゃんとワンちゃんが散歩してる・・・^^

と思ったら・・・・本当にライダーだった・・・^^

帰りに車の横を追い越していった・・・

ワンちゃんも颯爽と乗ってる・・・かっこいいじゃん^^

写真は何時も桜島を撮っていたのですが、今日は一歩下がって撮ってみました。

今日の桜島は霞んでました。

散歩してたワンちゃんも1枚パチリ・・・・^^
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/12/23 15:00
    こんにちは

    いい景色ですね~

    もう少し近かったらお散歩に行きたいのですがちょっと遠いです。。。。

    新幹線が開通したらぜひとも桜島見学を計画したいです。


    かっこいいワンちゃんですね。

    サングラスをしてあるけるのでしょうか?(笑 )
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/23 15:27
    ローズさん こんにちわ^^

    >いい景色ですね~
    もう少し近かったらお散歩に行きたいのですがちょっと遠いです。。。。

    是非ご主人とお越し下さい。

    でも、桜島は遠くからと写真で見てる方が良いかも・・・・・^^

    今日も帰る途中でドカ~~~~ンと・・・・

    >かっこいいワンちゃんですね。
    サングラスをしてあるけるのでしょうか?(笑 )

    ライダーワンちゃんです^^

    何も問題なさそうに散歩してました。たぶん散歩に行く時はサングラスしてるんでしょうね

    バイクの上でもハンドル持って颯爽としてました^^

    なれてるんでしょうね。
  • イメージ
    球さん
    2010/12/23 15:38
    こんにちは。

    ライダー犬なんですね^^
    ゴーグルを嫌がらないのは慣れているんでしょうね。

    桜島を見ていると、鳥取の大山を裏から見た景色と似てます。
    大山は表は綺麗なんですが、裏から見ると結構激しく荒削りの山です。

    最近は行っていませんが、一時毎年のように言っていた好きな山です。
    桜島は、昔はもっと丸みがあったように思いますが、
    やっぱり噴火のせいで険しい山頂になったのでしょうね。

    それにしてもいつ見ても青い空と海で美しいです。
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/23 15:46
    球さん こんにちわ^^

    >ライダー犬なんですね^^
    ゴーグルを嫌がらないのは慣れているんでしょうね。

    かっこいい自分を見せたいのかも・・・・^^

    しかし犬用ゴーグルって売ってるんでしょうか?^^

    今度ペット用品店で探してみようかな^^

    >桜島を見ていると、鳥取の大山を裏から見た景色と似てます。
    大山は表は綺麗なんですが、裏から見ると結構激しく荒削りの山です。

    桜島も観る場所で違って見えます。

    綺麗なのは鹿児島市内方向からの桜島ですかね・・・・

    日記には霧島市と指宿市方面からの写真を掲載したと思いますけど・・・

    今日は鹿児島は雲もなく快晴です。

    ただ、霞がかっていますね・・・

    桜島も幾分ぼんやりとしています。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/23 21:19
    こんばんはーwith24さん

    >ワンちゃんも颯爽と乗ってる・・・かっこいいじゃん^^

    陽気なわんこ( ̄ー『+』)発見!!

    写真見てるとあったかそうですやん!
    withさんも同じかっこうしてみるとか(〃 ̄ω ̄)σ(笑)
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/23 21:28
    鉄砲長 こんばんわ^^

    >写真見てるとあったかそうですやん!
    withさんも同じかっこうしてみるとか(〃 ̄ω ̄)σ(笑)

    はい、ワンちゃんの颯爽とした乗り方を見て、バイクに乗りたくなって・・・・

    仕事帰りにバイク屋によって1時間ぐらいバイク眺めながら、バイク屋の兄ちゃんと

    話し込んでしまいました。

    学生時代に乗って以来だから、250ぐらいか良いかなと。。。。^^

    暖かくなったらバイクでツーリングも良いかも・・・・・・って^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。