みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ798件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第557話 戦場のメリークリスマス

クリスマスにはちょいと早いけどね!

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【監視小屋 2010/12/22(水曜) 夜】

(隊員1)「ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
     今年もこの季節がやってきたかぁ~」

どうやら相場を見て回ってるようですなぁ~

(隊員2)「(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

     ←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

     異常なし!(`・ω・´)ゞビシッ!!」

●戦場のメリークリスマス 坂本龍一 Merry Christmas Mr.Lawrence Sakamoto Ryuichi
http://www.youtube.com/watch?v=TaOrQkhs14Y&feature=related

(隊員3)「2010年も苦労が絶えず大変だったなぁ(・x・ ).o0○」
                        ↑走馬灯のように思い出し中

(隊員2)「((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!」

為替鉄砲隊には悔しい一年だったかもしれないですなぁ~


マネックス証券1年社債償還☆(利回り1.1%)

(鉄砲長)「ガチャ!(  ̄ー)o┳

     【武器】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ 」

(隊員1)「まさか単身で
     相場に乗り込もうとしてるんじゃ・・・・Σ(゜m゜=)ハッ!!」

さて彼は相場から無事に帰ってくるのか??(とはいっても閑散ですからw)
********************* つづく
【解説!?】[日経平均 10,346.48]()一週間前

いやー年の瀬ですなぁ~(o゚ω゚))コクコク
クリスマスはどこも人が多いめ忘年会でべろべろになるサラリーマンがいたり
クリスマスでもフツーです(笑)
給料日なぐらいか??

マネックスG社債が1年償還しました(*^^)v
短期社債ではありますが、去年も受けた利益の中からこういう商品も買ってたのです。
貯金よりも利回りはいいですしね!((o( ̄ー ̄)o))

さて年末年始のお休みが確定したので「デイトレーダー」モードに移行
[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!

2010/12/23(祝日) 為替/CFD
---------------------------------------------
2010/12/29(水曜) 東京市場/為替/CFD
2010/12/30(木曜) 東京市場(大納会)/為替/CFD
2010/12/31(金曜) 為替/CFD
---------------------------------------------
2011/01/03(月曜) 為替/CFD
2010/01/04(火曜) 東京市場(大発会)/為替/CFD

あと一週間半
FX/くりっく365を使ってますが、くりっく株365積極的に使っていく予定(高速Picks操作が見れるかも??□_ヾ( ̄∀ ̄*) )

皆さんによいクリスマスが訪れますよう☆

鉄砲長。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪より

●白い恋人達
http://www.youtube.com/watch?v=zvS52Iz_MLM
↑もし聞けるならこの人の声聞いてみたいよねぇ~(o゚ω゚))コクコク
8件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    こんばんは
    ひそかに日記読んでます
    ありきたりの言葉で恐縮ですが鉄砲長さんはエ・ラ・イ!!
                                      以上
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/22 23:53
    >国土地理院十五代剛居士さん

    >ありきたりの言葉で恐縮ですが鉄砲長さんはエ・ラ・イ!!
    ヾノ≧∀≦)イエイエ!
    えらくはないですよ~

    なかなかみんなの日記見えなくて携帯で見てたりしてたんですが、
    ちょこっと時間取れそうだし、
    国土地理院十五代剛居士さんとこにも
    時間のあるときに遊びにいきますね(`・ω・´)ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    こんばんは
    家のPC何故かページ開くのに5~20秒くらいかかるんですよね
    8年くらい前に買ったPCで回線はADSL・ウイルスはAvira
    よくわからんので電源付けっぱよく引っかかるんですよね(アダルト系がまずいのか?)
    ずっとそんな状態ですから皆さんの読んでるだけなんです
    それでもいいっしょ~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/23 00:17
    >国土地理院十五代剛居士さん

    >家のPC何故かページ開くのに5~20秒くらいかかるんですよね
    8年くらい前に買ったPCで回線はADSL・ウイルスはAvira

    かなりネンキがはいってますなぁ~
    私の2年前のPCと同じぐらいの性能かも!
    (セレロンとか低価格PCのはしりごろでしょうか?)

    >よくわからんので電源付けっぱよく引っかかるんですよね(アダルト系がまずいのか?)

    とりあえず(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ (笑)

    >ずっとそんな状態ですから皆さんの読んでるだけなんです
    それでもいいっしょ~

    ぜんぜんかまわないですよ^^
    私はコメントがなくてもマイペースで日記書きますし、
    本当にきにならないんですw

    読む人は読む人でそれなりに都合があるでしょ?
    好きなときに読んでほしいし!
  • イメージ
    cyammさん
    2010/12/23 10:08
    >マネックスG社債が1年償還しました(*^^)v
    >短期社債ではありますが、去年も受けた利益の中からこういう商品も買ってたのです。
    >貯金よりも利回りはいいですしね!((o( ̄ー ̄)o))

     先日 SBI債(1年もの/1.8%)を買おうとしたら即完売でした。
    人気あるんですよねぇ。
    外貨建て債券は痛い目にあってるので、 円建てが恋しくなります。

    >●白い恋人達
    んん~ たまらん。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/23 10:32
    ぉはよぅ♪(●′ω`ノ[[[[[布団]ズリズリ

    >cyomさん

    >先日 SBI債(1年もの/1.8%)を買おうとしたら即完売でした。
    人気あるんですよねぇ。

    この辺の利回りと短期債はかなり人気なんですよねぇ~
    わたしはFXやるので外貨建て周りの商品は敬遠気味ですけど(^^ゞ

    >んん~ たまらん。
    (≧∇≦)ъ ナイス!BGMだったかな??
  • イメージ
    rokomoko1988さん
    2010/12/23 22:57
    こんばんは♪ーみやまな鉄砲長さん

    みやまな鉄砲長さんの顔文字っていつ見ても面白いよね
    アタシこういうの全然思いつかないのよ
    創造力が無いんだな

    明日はクリスマス
    世界中でお祭り気分なんだろうな
    給料日だしたくさんのお金が動いて経済の為には良い1日なんだろうな

    アタシはコノ曲

    BOA メリクリ
    http://www.youtube.com/watch?v=LRENiwF1PHY
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/24 23:15
    >rokomoko1988さん

    >みやまな鉄砲長さんの顔文字っていつ見ても面白いよね
    アタシこういうの全然思いつかないのよ
    創造力が無いんだな

    (@'ω'@)ん? 私のは特殊ってみんな言いますぞ!

    みんなの中では、この顔文字がすきってのがありそう
    (勝手に辞書登録してもらってもいいですけど~(笑))

    >世界中でお祭り気分なんだろうな
    給料日だしたくさんのお金が動いて経済の為には良い1日なんだろうな

    仕事の帰りに「ぎろっぽん」を通過したんだけど、
    電車が満員電車でしたわ~

    日本海側雪がふってるらしいねぇ~゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄)♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。