with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3339件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・ドルフィンポートイルミネーション

A9eaa58f1   F5daed37c   Ebffe0b4c  

みなさん日曜日いかがお過ごしですか。

私はもちろんお仕事・・・・です^^

でも、日曜日だし早く済ませてお食事に行きます。

友達のじいがジョイフルに行きたい・・・・って^^

ジョイフル?ファミレスの?

1年ぐらい行ってないな^^

スープを飲みたい・・・・って^^;

残りの歯もすくないじい2人でスープをすすってきます。^^;

今日の鹿児島の風景は、ドルフィンポートです。

デートスポット・・・・・かな^^

だから、これというコメントも無し・・・・です。

クリスマスのイルミネーションで結構人もいたかな・・・
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/12/19 16:27
    こんにちは

    綺麗なイルミネーションに誘われてお友達とデートですか?

    >残りの歯もすくないじい2人でスープをすすってきます。^^;

    思わず笑ってしましました。ごめんなさい
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/12/19 16:51
    withさん!!今晩は!

    ジョイフルで、仲良くじいさん方2人でスープをすする。

    良いですね。私が鹿児島へ来たら、お誘い下さい。この頃、ファミリーレストラン

    へは、行った事がないのですよ。

    たまには良いですね。

    しかし、想像すると、チョッと・・・・・!(フフフ (^_^;))
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/19 16:54
    ローズさん こんにちわ^^

    >綺麗なイルミネーションに誘われてお友達とデートですか?

    じい2人でデートは無いと思います。^^

    >>残りの歯もすくないじい2人でスープをすすってきます。^^;

    じい2人にはみそ汁の方が似合うと思うのですが・・・・^^

    >思わず笑ってしましました。ごめんなさい

    いいですよ。^^笑って下さい。

    現場にいるとまだ笑えると思うのですが・・・^^

    ローズさん笑って幸せになって下さい。^^

    笑いは幸せを運んできます。^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/19 16:57
    タヌキさん こんにちわ^^

    奥様は豪華ホテルでクリスマスディナーという事で、私がお守りをする事になりました。^^

    このじいが、とんでもないボケじいで・・・・^^

    とんでもない事に、ならなければいいのですが・・・・

    でもなったらなったで、ブログネタになる・・・^^;

    仕事が終わったので出かけます。
  • イメージ
    球さん
    2010/12/19 17:57
    こんばんは。
    イルミネーション、綺麗ですねぇ。
    なかなか鹿児島もやりますね。

    ファミレスでの食事風景、微笑ましい限りです。
    スープがこぼれないように気をつけてください^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/19 19:49
    球さん こんばんわ^^

    >イルミネーション、綺麗ですねぇ。
    なかなか鹿児島もやりますね。

    田舎町もクリスマス一色です。^^

    >ファミレスでの食事風景、微笑ましい限りです。
    スープがこぼれないように気をつけてください^^

    もう大変でした。^^;

    じいがじいの面倒見るなんてとてもじやないですが、大変そのものです。^^;

    途中で諦めて連れて帰りました。^^;

    もうこりごりです。^^;
  • イメージ
    kuma-nomiさん
    2010/12/19 20:47
    こんばんは。

    ジョイフルで楽しい一時を過ごされましたでしょうか。

    私も子供も好きなのでよく行きます。

    スープ、何杯も全種類飲んでしまいます(笑)。
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/19 22:51
    kuma-nomiさん

    こんばんわ^^

    >ジョイフルで楽しい一時を過ごされましたでしょうか。

    楽しいどころか、やんちゃな子供を連れて行ったみたいで・・・・^^

    子供は怒ると言う事聴くのですが・・・・・・・・・・・^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。