DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1775件目 / 全2649件次へ »
ブログ

12月17日の状態

 今更ですが書いておきます。この日の取引は利確と損の確定作業でした。

 現在保持している株の含み損益
 サンケン電気                2000

 この日損を確定した株
 アルデプロ×11               110
 阪和興業                  7000
 みずほ証券×2              10000
 計                    17110

 この日利確した株
 フィデック                 2400

 この日の取引にかかった手数料         961

 この日の感想
 うーん、痛いですね。
 もっとシステムの効率化図れないかな…押し目取りの方が一段落したら…いや中途だけど(それでも、それなりに向上はした)でも空売りの方を弄ってみるかな…
 …それとも両方とも新規で組んで見る…でもそっちは難しいよな…

 今年の成績(昨年の成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお実際の利益は税金が入りますんで、以下の金額より10%引いたものになります)
 232勝116敗11分け 295703円
2件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2010/12/19 09:20
    こんにちは DRAGON'さん

    年内も残すところ あとわずかになりましたね。

    欧米は寒波・大雪のクリスマス休暇入りとなってます。


    今年はトータルで黒字決算となられたようでご立派ですよ。^^
    おめでとうございます。(^^)

    一般的に相場は下落の機会をうかがっているように感じていますので
    資金は早い段階から新興市場にシフト替えして運用しています。

    今のところは見通しが当たり好成績となっていますが、ここでもなにやら流れが停滞気味となって来ました。
    買い玉は極力減らし、逆に空売りを多く仕掛けているこの頃です。

    お互いにお年玉の資金をしっかり稼ぎましょう!(^^)
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2010/12/19 20:52
     美味しいうどんさんへ

     こんばんは。コメント返しが遅くなってすいません。

     さて…
    >>今年はトータルで黒字決算となられたようでご立派ですよ。^^
    >>おめでとうございます。(^^)
     ありがとうございます。お陰さまで、どうにか、まだ生き残れています。
     (もっとも後僅かとはいえ勝負事は終わるまで何が起こるか分かりませんが…)

    >>お互いにお年玉の資金をしっかり稼ぎましょう!(^^)
     うい。がんばります!美味しいうどんさんの、ご武運をお祈りします!

     では、失礼します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。