ちほさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ62件目 / 全74件次へ »
ブログ

夏物ワンピ☆

そろそろ、夏物のお洋服がほしくなる時期ですよねぇー☆

まだ、届いてないんですけどぉー・・・。
Babyで、頼んじゃいましたぁー☆


からみ三段ティアードジャンパースカートのオフ白×オフ白レースです♪

http://www.babyssb.co.jp/shopping/jumper/131227.html

これで、お出かけするのが、今から楽しみ―☆
打ち合わせとかには着ていけないけど・・・。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ちほさん
    2007/6/19 17:04
    >ミストルテインさん
    こんにちは、はじめまして☆

    >仕事の関係でアニメを良く見るのですが
    どんなお仕事されてるんですかー?
    興味津々☆

    >ゴスロリという言葉を知らずに、後輩から怒られました^^;
    >自分の中では何か怖いものをイメージしていたんですね。
    ゴスロリってくくられがちなんですけど、正確には、ゴシックとロリータって別物かも。

    ゴシックだと、悪魔、十字架、蜘蛛だとか、ちょっと怖いイメージかなぁー?

    ロリータは、私が、買ったワンピースのようなフリフリのお洋服で、色が明るいものが多いですね☆
    甘ロリって言われたりもします。

    >日本では考えられない値段で、プライベート写真集を作れるそうです。是非ふりふりのお洋服で!
    プライベート写真集ですかぁー。
    ちょっと面白そうかも☆
    日本だと、確かに、結構高い値段とられそう。


    >ひなさん
    >これってこれって
    下妻物語で出てたブランド?
    そうですよー☆
    あの映画、いろんなかわいいお洋服がでてきますよねぇー♪


    >きっシーさん
    こんにちはぁー☆
    >こんなかわいい服着るんですねー。
    >つい見ちゃいますね。
    かわいいお洋服は大好きですぅー☆
    baby、かわいいお洋服ばかりで、目移りしちゃいますよねぇー♪
  • イメージ
    きっシーさん
    2007/6/16 15:14
    こんにちは(^^)。
    こんなかわいい服着るんですねー。
    つい見ちゃいますね。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/6/15 11:45
    これってこれって
    下妻物語で出てたブランド?
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/6/15 11:09
    はじめまして。

    仕事の関係でアニメを良く見るのですが、ゴスロリ
    という言葉を知らずに、後輩から怒られました^^;
    自分の中では何か怖いものをイメージしていたんですね。

    ちほさんには、是非台湾の夢工場という写真館を
    ご紹介したいです。

    http://www.beautifulphoto.jp/

    うちの嫁が、「チャイナドレス&おさげ」のやっちまった
    写真をとってきたところです。

    日本では考えられない値段で、プライベート写真集を
    作れるそうです。是非ふりふりのお洋服で!
  • イメージ
    ちほさん
    2007/6/14 20:16
    >2太郎1姫さん
    こんばんはぁー☆

    うんうん。
    お姫様みたいですよねぇー☆

    ここのお洋服はそんな感じのが多いのです。

    ふりふりのお洋服って、やっぱり、女の子の憧れだと思うのです。

    >わたしはここ何年もスカートすら着たことないです(T.T)
    あら、そうなんですか?
    今年の夏は、ぜひ、スカートチャレンジしてみてはどうでしょう?
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2007/6/14 20:12
    こんばんは。
    すごい雰囲気ありますね。
    お姫様みたい☆
    わたしはここ何年もスカートすら着たことないです(T.T)