with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3346件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・上野原テクノパーク

Aa489ea30   9dc314c64   Afce1b2f5  

昨日から出張でPCも見れない状態・・・・

会議の後お決まりのネオン街へ・・・

最初に行ったところは純和風のお店で、お姉ちゃんも和服姿・・・^^

静かで食事も落ち着いて出来ました。

ここの後恒例の2次会・・・^^;

スナックでママはうるさいし・・・・カラオケはうるさいし・・・

さすがに絶えきれなくなって、私は帰る・・・ってタクシーでホテルへ^^

今朝聞いたら3次会まで行ったらしい・・・・

私は静かに食事が出来て、静かにの呑めるところが良いです。

夜ホテルで携帯電話でチェックしようと思ったら・・・

電池容量が15%を切りました充電して下さい・・・って^^;

フロントに貸し出し用PCを借りに行ったら・・・・

申し訳ございません、今夜は貸し出し用が全部貸し出されてます・・・

充電器もエクスペリア用は無し・・・・・

さすがに諦めました。

朝会社でFXそっと覗いたら日当分ぐらい利益出てたので速利確^^;

結局何だかんだで自分の事務所に帰ってきたのは夕方になってしまいました。

写真①
霧島市の上野原テクノパークからの朝の桜島

写真②
霧島市の上野原テクノパークからの朝の霧島連山

写真③
会社の受付の所にあった胡蝶蘭
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/15 12:54
    Rさん こんばんわ^^

    >写真左の桜島はいつもの趣と全然違いますね。
    頂上に雲もみたいに見えるのは噴煙だったりして^ ^”

    櫻島は錦江湾の真ん中にあるので360度の方向から見れます。

    見る角度でも違いますよ。

    桜島にかかっているのは雲ですよ。

    >結婚式とは全然違うんですね^ ^”

    はい 結婚式は別です。

    結婚式は「盛り上げ隊」隊長ですので・・・・・^^;

    お姉ちゃんは、黙って隣に座っていてくれるだけで良いんです。^^

    基本静かな人間なのかな・・・^^;

    ストレス解消はスポーツが1番です。

    ただし・・・・ゴルフ以外のスポーツって言いたいけど・・・

    体が思うように動かなくなるとやっぱりスポーツはダメですね。^^;

    口も達者な方じゃないし・・・・

    旅行かな?^^
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/12/14 21:50
    こんばんは♪

    写真左の桜島はいつもの趣と全然違いますね。
    頂上に雲もみたいに見えるのは噴煙だったりして^ ^”

    >私は静かに食事が出来て、静かにの呑めるところが良いです。
    結婚式とは全然違うんですね^ ^”

    土曜日にゴルフ忘年会があったのですが、一次会から三次会まで超はしゃぎまわりました。
    相当ストレスが溜まっていたみたいで(何の??)一気に解消!?

    ・・・そう言えば綺麗なおねぇさん居たかな^ ^”
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/14 21:50
    球さん こんばんわ^^

    >お話を聞いて、全く同じなので驚きです。

    ハハッ ^^ 同じですか^^

    若い頃は、付き合いで行ってたけど・・・

    そんなに苦痛では無かったんですけどね^^

    歳と共に・・・・苦痛を感じます^^

    女性も嫌いではありません^^;

    ただ・・・かまわないで欲しいだけ???^^;
  • イメージ
    球さん
    2010/12/14 21:30
    こんばんは。

    お話を聞いて、全く同じなので驚きです。

    静かにジャズを聴きながら、コーヒーを飲むのが最高ですね。

    女性のいるうるさいラウンジ、スナックとかは、特に苦手です。

    いい子ぶるわけではありませんが、長いサラリーマン生活でも

    楽しいと思ったことがありません。


    **FXの利確、良かったですね^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/14 21:06
    神さま こんばんわ^^

    そうでね^^

    静かな純和風の所とか・・・・

    ピアノの音が響いてたり・・・

    BGMでジャズが流れたりとか・・・・・^^

    単に私の居心地が良いだけの話です。^^;

    好みの問題ですね^^

    お酒じゃなく、コーヒーで良いです。^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/14 20:47
    withさん こんばんは。


    出張お疲れ様でした。

    それと、宴会(笑)

    ワタシもカラオケでジャンジャカは、

    耐えきれませんね。


    静かにそっと綺麗なおねいさんと、、、

    が、いいです。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/14 20:29
    タヌキさん

    はいお疲れでした。
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/12/14 20:10
    withさん!!今晩は!

    お疲れ様・・・・・!!(ははは、ご愁傷様)
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/14 19:48
    タヌキさん こんばんわ^^

    忘年会ではありません。

    2つの会社の緊急役員会で呼び出されたのです。

    私を役員から外す会議かと思いましたが、そうであれば良かったのですが^^

    残念ながらそうではありませんでした。

    霧島市ですが、山の上の温泉ではありませんでした。

    これまた残念な事でしたが・・・・^^;

    疲れました、タヌキさんみたいな元気はありません。
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/12/14 19:27
    withさん!!今晩は!

    なになに、忘年会ですか?何処にですか?

    写真はと言うと、上野原?霧島での忘年会ですか?

    良いですね。温泉に浸かって、お酒を飲んで、若い綺麗なお姉さんが・・・・・!

    おそばに!

    (いいなぁ、私は、隣にガミガミ言うお年寄りの奥方が・・・・・)

    今度お会いした時には、お誘い下さい。待っております!