みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ805件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第552話 まだ運が残ってる!?

9eab8acf8   8807d31bd   77aa8341b  

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【監視小屋 2010/12/10(金曜)】

(隊員1)「さて・・・日経平均先物CFD売りの撤退を命じますか?」

(鉄砲長)「残念な結果になったが、それもまた仕方なし!
      イマまで十分にヘッジできただろう!(  ̄ー ̄)」
     ↑それなりにCFDでヘッジの手応えがあったようですな

(隊員1)「(。・ω・。)】メジャーSQだから自動的に決済されるねぇ~

     マイナスでも撤退しろ!
     CFD分はFXで挽回してくれるだろう( ̄∇ ̄)ニヤッ

     次の「くりっく株365」と言うステージを用意してある」

(新人君)「( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!」

2010/12/07(火曜) 東京ガス365円☆買い約定



【為替の畑 2010/12/10(金曜)】
(隊員2)「きょうはもう大丈夫かな( ̄ー『+』)←スコープで為替相場をのぞく隊員

     監視小屋にかえろっと・・・o(゜ー゜o)。。。。3」

(隊員3)「この時期は、いろんな会社からの
     『中間報告書』が多いなぁ~|〒| ヘ( ̄* )♪」

今年もHONDAのカレンダーをいただきましたぞ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

(隊員2)「ρ( ̄∇ ̄o) コレなに?? 日経TEST( ・ω・)?」

(鉄砲長)「『1回分タダ 日経TEST受験優待券』当選したみたいだねぇ!∑(゚ω゚ノ)ノ」

(隊員1)「これはまた受験しろってこと??
     もしかしたら火縄銃鉄砲隊を
     『日本経済新聞社』がここで宣伝してるのを
     見ているかのような・・・(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・」
                 ↑スパイ捜索(笑)

(新人君)「゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚」

********************* つづく
【解説!?】[日経平均 10,211.95(10,178.32)]()一週間前

それにしても今年は本当に『よく当たる』
先週万馬券をあて週の前半風邪も引きあててましたが、本当に運があるのか??

今年の最終TRY10/3の『日経TEST』でした(受験料:5100円)
これ受験体験記もここで書かせてもらったんですが、
投資をやる方には知識を試されるTESTなので一度受験してみるか~ってことで
受けてきたんですが私的勉強会であれだけ難しいことを書いてても???
たいした成績でもなく(6 ̄  ̄)ポリポリ

気づかなかったんですが、受験者アンケートに答えていた模様で、「受験優待券」なるものが当選。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆
もう一回分ただ受験できる模様v(`ゝω・´)キャピィ☆

↑あれからも週末には新聞をちゃんと読んでたり、
ちゃーんと世の流れを追っていますからp■qω・´)


この季節皆さんのところにもいっぱいIRが届いてるころじゃないでしょうか?

(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!(いっぱい来るのはお前のところだけだろ!)

後でしっかり読ませてもらうかな??

CFDから完全撤退し、
今度は「くりっく株365」でちょくちょく回転させてみることに!
損を出してもSQで決済されちゃえば、
「次いってみよー(〃 ̄ω ̄)σ」って人ですので
↑そこでがっかりしてる暇があるなら先に作戦を立てています。

CFDをやったりいろんな金融商品を試していますが、
来年に向けていいヒントもちょくちょく得てきてるので来年に生かすべ!

今後の動きに乞うご期待??

では、皆さんよい週末をヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
8件のコメントがあります
  • イメージ
    フィエスタさん
    2010/12/11 00:08
    こんばんは。

    主人が保有しているので、うちにもHONDAのカレンダーが届きましたよ。
    こうして見ると、ASIMOが毎年、モデルチェンジしているような…

    >気づかなかったんですが、受験者アンケートに答えていた模様で
    もう一回分ただ受験できる模様v(`ゝω・´)キャピィ☆

    これは、良いこと聞いちゃった~♪
    私も来年、日経TESTを受験しよっと…って、私専用DSがどっかに行っちゃったんだけど。
    犯人は、もう、判っているんですけどね…(- -;)

    >(隊員1)「これはまた受験しろってこと??
         もしかしたら火縄銃鉄砲隊を
         『日本経済新聞社』がここで宣伝してるのを
         見ているかのような・・・(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・」
                     ↑スパイ捜索(笑)

    絶対、そうだと思います。
    「日本経済新聞社」は、宣伝してくれる人を見逃しませんって。
    鉄砲長さんも、来年、受けなくちゃ。(^o^)v
  • イメージ
    たぬきさん
    2010/12/11 00:17
    去年の本田カレンダーは・・・吊るすと
    思いっきり曲がって見苦しかったけど、
    今年のはちゃんと改善されてるや( ̄▽ ̄)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/11 00:24
    >フィエスタさん

    >主人が保有しているので、うちにもHONDAのカレンダーが届きましたよ。

    HONDA株価好調ですからなぁ~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

    そういえば夏休みに大阪でかける前にはがきを出したんですよぉ~
    もうすでに1月があらわれてたりも・・・
    いつも1枚って書いてあるんですけど2個カレンダーくれるんですよね!

    >私も来年、日経TESTを受験しよっと…って、私専用DSがどっかに行っちゃったんだけど。
    犯人は、もう、判っているんですけどね…(- -;)

    娘さんでしょうか?
    おバカって言えなくなってしまうかもですよ^^
    大体覚えるのは得意なので、DSのは大体覚えました。

    「ものやお金の仕組み」はパート2だしてほしですよねぇ~
    それか以前流行した「みんかぶクイズ」で勉強とか!
    ↑一応みんかぶクイズは上位入選者ですけどw

    >「日本経済新聞社」は、宣伝してくれる人を見逃しませんって。

    鉄砲長さんも、来年、受けなくちゃ。(^o^)v

    ( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!
    5000円なら有難い優待券ですし(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/11 00:27
    >たぬきさん

    >去年の本田カレンダーは・・・吊るすと
    思いっきり曲がって見苦しかったけど、
    今年のはちゃんと改善されてるや( ̄▽ ̄)

    俺のはそうでもなかったけど・・・
    来年分を張って、今年分もう捨てちゃった(^^ゞ←気が早い奴
  • イメージ
    こんばんわ。

    ホンダのカレンダー、我が家にも届きました[1:113]

    三菱商事からもカレンダーが届きました。優待以外でも色々と貰えるのですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/11 07:15
    マタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪

    >へそくりパパさん

    >ホンダのカレンダー、我が家にも届きました[1:113]
    去年もHONDAからカレンダーもらってるんですよね!
    単元未満株でも権利のある優待ですから(*^^)v

    >三菱商事からもカレンダーが届きました。優待以外でも色々と貰えるのですね。
    (o゚ω゚))コクコク
    後は軽くアンケートに答えると図書券がもらえたり、
    QUOカードもらえたりすることが多いですよ!
    ことしはそれが非常に多くってお得になってますから!
  • イメージ
    cyammさん
    2010/12/11 07:31
    鉄砲長さん おはようございます。

    >この季節皆さんのところにもいっぱいIRが届いてるころじゃないでしょうか?
    >(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!(いっぱい来るのはお前のところだけだろ!)

    うちにもたくさんきてまーす。
    銘柄分散, 時間分散重視なので...

    当たり銘柄
    ハズレ銘柄

    って分けていくと、だいたい同じ高さに積みあがりました。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/11 09:00
    >cyomさん

    >うちにもたくさんきてまーす。
    銘柄分散, 時間分散重視なので...

    相場環境もいいし、ちょいとずつセレクションしてもよいかもですぞ
    来年ぐらいから絞りをきかせる予定なんで( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。