しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ310件目 / 全501件次へ »
ブログ

I Wish Your Merry Christmas!

遅ればせながら、メリークリスマス!!を全ての人に♪

今日のイブの1日、皆様は素敵な一日となったでしょうか?

朝になるときっとサンタさんからのプレゼントが…♪

明日の朝が楽しみですね♪

では、皆が素敵な夢が見れますように♪(^^)
9件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2007/12/25 00:51
    はじめまして ☆ うさです

    今夜サンタさんからプレゼントがくるのかな~

    うさもミミを長~~くして待ってま~す。。。

    しろしさんにも、素敵なプレゼントがくるといいね ☆
  • イメージ
    しろしさん
    2007/12/25 01:24
    ゆめうさこさん、コメントありがとうございます(^^)ノ

    何度かお見かけした事はありますが、お話するのははじめてですね(^^)

    はい!サンタさんはいますから、きっと何かしらプレゼントもらえますよ(^^) でも、なかには目に見えないプレゼントもあるので、その時は穏やかに幸せな気持ちで探して見て下さいね~♪(^.^)

    明日目が覚めたらどんなプレゼントが届くか楽しみですね~♪(^^)
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2007/12/25 01:49
    しろしさんありがとう!

    楽しみにして待ってま~す ☆ ☆

    きっとうさのミミがびっくりするくらいの
    プレゼントかな~

    それじゃあ、しろしさんもいい夢みてくださいね ☆
  • イメージ
    しろしさん
    2007/12/25 03:40
    ゆめうさこさん、こんばんは(^^)

    そっか、サンタさんからのプレゼントで素敵な夢が見れるかも♪

    では、私もそろそろ明日の仕事に備えて眠る事にしますf(^^;)


    PS まわりきれなかったフレンズの皆様、申し訳ありません。 では、皆さんにも素敵なクリスマスを!!(^O^)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/25 04:19
    メリークリスマスっす♪
    もうすぐ朝でし♪急いでリンリンリンじゃwけらけらけら
    クリスマスな夜にしろしさんがやってきたさぁ~♪

    なんだかシアワセな気分でし♪
    今年もあとわずかなんで、ユルユルと気を引き締めていきませう♪ではではっ
  • イメージ
    チカさん
    2007/12/25 10:57
    メリークリスマス(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆

    しろちゃんとこにもプレゼントとどいたかにゃ♪

    あんまり食べ過ぎないようにね♪

    それじゃ今年のラストスパートをかけましょうふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/12/25 11:04
    しろししゃん♪
    メリクリでしゅぅ♪ *<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

    しろししゃんとこには、サンタさんきまちたか(・・?

    ごんたんとこには、来たかもかも(^^ゞ
    その上、体重もプレゼントされまちた^^;テヘ
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/12/25 23:27
    しろしさ~ん♪
    遅くなったけどメリークリスマス!!(^O^)

    クリスマスがすぎたら、あっという間にお正月ですね。
    今年もあと少し、頑張っていきまっしょい♪(* ̄▽ ̄)
  • イメージ
    しろしさん
    2007/12/27 00:47
    皆さんコメントありがとうございました(^^)

    》郷さん

     郷なサンタさんが来てくれて嬉しいかったす♪
    今年もあとちょっとですね、私の方は金曜日まで頑張ってしまえば後はお休みですが、郷さんは年末ぎりぎりまで(年始も?)お仕事なんですよね、ゆるゆると頑張って下さいね(^^)

    》チカさん

     こんばんは~(^^) 私の所には、サンタさんがみんなの楽しいコメントを届けてくれました~♪(^^)
     やっぱ、皆が幸せそうだと読んでいても楽しいし、とっても嬉しいですら~♪(^^)

    》ごんたんさん

     こんばんは~(^^) ごんたんさんの所には沢山の良いことや良い物が届いたみたいですね(^^) やっぱり日頃良い子にしていたから沢山のプレゼントもらえたのかも♪

    》はにちっちさん

     こんばんは~(^^)
    もう、今日からはお正月準備習慣ですね(^^)
    大掃除は着々と進めてますが、今年は年末の休みが少ないので、御節の準備とかする時間が無いので休みになったら買い物に歩かないと全然間に合わないかもw


     はい、では皆さん今年もあとすこし元気に良い年を迎えましょう(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。