かとちゃんぺさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ192件目 / 全222件次へ »
ブログ

がっかりさせる相場予想

306b0fea9  

 がっかりさせる相場予想ができました。
 やはり正月明けは相当に暗そうです。
 ただ、相場についていくだけです。
 http://kato0119.blog121.fc2.com/
9件のコメントがあります
  • イメージ
    かとちゃんぺさん、はじめまして。
    チャートでは見事に下げトレンドを描いているようですね。
    今までのんびり様子見だったので、そろそろ準備運動でもと思っていました。
  • イメージ
    かとちゃんぺさん
    2007/12/24 16:26
    a-5の下げは相当にきついと思いますよ。
     もがけばもがくほど下がります。
     売り相場で儲けましょう。
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2007/12/24 19:13
    個人投資家がどんどん逃げていきそうなチャートですね。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/24 20:55
    メリークリスマス♪

    がっかりさせる相場でしか?
    上がる相場のほうがいいけど、一旦、調整してからの
    ほうがガンガン来るかもwけらけらけら

    まぁ~なんですが、長期の暦に照らすといいでし♪ハイ


    かとちゃんぺさんにとっても♪
    楽しいクリスマスになりますようにっ♪ではではっ
  • イメージ
    かとちゃんぺさん
    2007/12/24 21:15
    siozukeeeeeeさん!ブログみてくれたんですね。
    ここは、心配ご無用です。
    個人投資家は騙されてどんどん買ってきますから・・・
    僕は当然売り方にまわりますけどね。
    超目先は買いですが、僕はこんなところじゃ勝負しませんよ。15680くらいまでいくなら、売りから入ります。
     メリークリスマス!!!!!!
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2007/12/24 21:47
     15680円 こんなもんでしょう
    いいところを読んでいますね
     上げたとこで総売り
    年初には、売りかけしましょう
  • イメージ
    かとちゃんぺさん
    2007/12/24 22:21
    ひでたろうさん!こんにちは。
    a-5の下げはきつそうです。
    a-5は更に細分化5波動のはずですから、今はa-5-2の上げの部分ですね。16100を超えたのならカウントが間違えているのですが、そうはいかないでしょう。
     年末年始はしっかりと休みます。まずは2週目に入ってからですかね。
  • イメージ
    青若葉さん
    2007/12/27 00:13
    こんばんは。

    次も売りには違いないと思ってますが、今迷っているのは、大納会で試し売りを始めるか、それとも来年の大発会まで待つか、というあたりです。
    ひとまず、もう1日は様子見ですかね。
  • イメージ
    かとちゃんぺさん
    2007/12/27 01:34
    売りはじめの時期は自分で描いた作戦に従えば○ですね。
     高いところでの売り貯めなら今の水準でもまったく○だと考えてます。資金管理だけはしっかりですね。
     オプションは日柄の剥げが激しいので、いきたくても1月2週までがまんしたいところですが・・・・
     株先物なら3月までありますからね。
     金、原油が末期症状になってきました。天井シグナル点灯は間違いありませんね。
     がんばりましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。