COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ143件目 / 全1248件次へ »
ブログ

外ランチ

56a7d7741  

打合せなどで外出した場合の時間帯によって、ランチ時間になることが。
ディナーだと高いけれど、ランチなら少しリーズナブルな価格で食べられるはずだし、そんな時はいつもと違って少しリッチ目ランチだわ♪
でも、休憩時間に収まるようなランチ・・・というのを探すのはなかなか大変。

これは先日のランチで、ワンプレートランチ。
焼マグロのおろしポン酢あえと、ハンバーグのセット。
両方食べたい人用の、限定数のランチプレートです。
女性受けがよいみたい。

でもやはり、丸の内は高いなぁ。。。
ご飯やお味噌汁はついていたとはいえ・・・
(因みに1680円)
んー・・・・
多分このお店には、もう来ない気がする・・・


記事メモ+
大手法律事務所 アジア展開急ぐ
10月18日@16面
日本の大手法律事務所のアジア展開の話。記事で出ていたのは、長島・大野・常松法律事務所のオーストラリア大手アレンズ・アーサー・ロビンソンとの業務提携や、西村あさひ法律事務所の北京事務所、ベトナムホーチミン事務所の本格化などが出ている。
その他森・浜田松本法律事務所、TMI綜合法律事務所などの記事も。
インドの最王手はアマルチャンドと言う所らしい。500人規模の弁護士がいるとのこと。すごいなぁ。。。
その中で、三菱商事の法務が紹介されていて、日本の弁護士12人を含む総勢約50名(うち半分が米ニューヨーク州弁護士)という事が書かれていた。
流石大手商社。
やっぱり英語頑張ろう⇒必ずいきつく。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/12/13 10:05
    >鉄砲長さん

    こんにちは。

    >もうすぐお昼ご飯の時間だなぁ~と思いつつ
    ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク


    ご飯サイトのような感じになってきました・・・(苦笑


    >高っ∑(゚ω゚ノ)ノ
    ちなみに私の昼の4倍以上(=カロリーメイト+ヘルシア緑茶)です。


    っていうか、鉄砲長さん、ランチそれだけなんですか。。。。???
    午後もお仕事がんばれます??ちゃんと食べて下さいね~。


    >↑なので、目で楽しむことに(「゜ー゜)ドレドレ..

    目で楽しむより実際に食べて下さい~(笑
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/12 11:31
    こんにちはーCOTOSSAさん

    もうすぐお昼ご飯の時間だなぁ~と思いつつ
    ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

    >ご飯やお味噌汁はついていたとはいえ・・・
    (因みに1680円)

    高っ∑(゚ω゚ノ)ノ
    ちなみに私の昼の4倍以上(=カロリーメイト+ヘルシア緑茶)です。

    ↑なので、目で楽しむことに(「゜ー゜)ドレドレ..