しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ311件目 / 全501件次へ »
ブログ

やっと年賀状が書き終わったf(^^;)

え~っと今日は世間ではクリスマスイブだとは思いますがw

今日は昼間は個人的な用事でちょっと出かけていたので、夜になってから慌てて年賀状を書き始めましたw

 いやぁ~それにしても、今日は流石はイブイブw
横浜みなとみらいの辺りはそりゃ~~もう、えらいこっちゃな人出で人も車も大混雑(+_+)

 港の辺りだと車は渋滞でぜんぜん動かないし、みなとみらい地区も歩道が人ですし詰め状態で、交通整理で警察官は多数動員しているし流石ですね~♪ ちっとも不景気って感じがしませんね~♪ よかよか♪(^-^)

 …さて、そんな訳で年賀状の方ですがw 最近は会社関係だけしか出してませんので50枚程度ですが、それでも流石に全部印刷じゃ手抜き過ぎかな?っと思い、1枚1枚手書きで書いていたら今頃になってやっと終わりました ふぅ~ちかれた(+_+)

そんな訳で、まだ夜(朝?)ですが、これからポストに投函しに行って、一眠りする事にしますf(^^;)
11件のコメントがあります
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2007/12/24 08:13
    おはようございます。

    私は年賀状は印刷ですが、基本的には必ず一筆書き添えるのがポリシーです(^^)でも仕事関係の賀状も結構あるので、これがかなりの作業なんですよねー。出来た分から投函していますがまだひと山残っています(^^;

    何とか今日中に終わらせようと思っています
  • イメージ
    コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

    おこりんぼかあさんもこのところほとんど
    年賀状出していないでつ。
    大学のころの友人なんかとはかなり疎遠に。。。

    今年は久しぶりに書いてみようかと
    今ごろ写真付の年賀状をネットで頼みますた( *´艸)
    今年も元日には間に合わず!?
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/12/24 08:50
    しろしさん、お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

    *<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリーークリスマス☆
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/24 14:41
    >そんな訳で、まだ夜(朝?)ですが、これからポストに投函しに行って、一眠りする事にしますf(^^;)

    ご苦労様です。しろしさん(^_^)/
    やっぱり人で大混雑してるんですねぇー
    今日はみんかぶしながら静かに暮らしてます。
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/12/25 00:01
    しろちゃん、メリークリスマス!

    はい~。どこに行っても渋滞でした。

    でも、皆「愛」のために、お買い物したり、素敵な場所へ行ったりなのでしょう。「しょうがないな~、チミタチ♪」って言いながら、ダーリンと車の中で愛を語りあっておりました(うそぴょん)。

    ではでは、素敵なクリスマスを!
  • イメージ
    しろしさん
    2007/12/25 00:25
    》まつぴょんさん

    まつぴょんさんも、年賀状は沢山書くんですね(^^)
    何とか今日中に書き終わりましたか?(^^)
    毎年もっと早くから書き初めておけば…っとは思うんですけど師走はバタバタしているうちに時間が無くなっちゃうんですよねf(^^;)…でも、なんとか来年も元旦到着には間に合ったのでセーフかな(笑)
  • イメージ
    しろしさん
    2007/12/25 00:36
    おこりんぼかあさん、こんばんは(^^)

    おこりんぼかあさんの所は写真入年賀状なんですね(^^)
    3号ちゃん可愛いからもらった人も嬉しいでしょうね(^^)
    年賀状で家族の写真を貰うと年を追う毎に子供の成長の記録が見れて楽しいので私も友人から届く写真入年賀状は毎年楽しみにしてます♪(^^)
  • イメージ
    しろしさん
    2007/12/25 00:39
    ゆずり葉さん,こんばんは(^^)

    メリークリスマスですね(^.-)☆
    今日はゆずさんもゆっくり過ごせましたか?(^^)
    ゆずさんにもサンタさんから素敵なプレゼントが届きますように♪(^^)
  • イメージ
    しろしさん
    2007/12/25 00:44
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは(^^)

    流石に繁華街は凄い人でしたね♪…でも皆が楽しそうなのは良いことですら♪(^^) みやまな鉄砲長さんはゆっくり出来ましたか?

    私も午前中はゆっくり休ませてもらいましたが、午後は結局バタバタしちゃってwお正月準備の買出しで走り回ってました(笑)
  • イメージ
    しろしさん
    2007/12/25 00:54
    ルルさんこんばんは(^^)

    おぉ~ルルさんは素敵なルルダーさんと愛を語り合っちゃってたんですね~♪素敵です(^^)
     確かに渋滞は困っちゃいますけど、この時期はどこも綺麗に飾りつけられていて見ていて綺麗だし楽しい気持ちになりますよね♪(^^) やっぱ何んだかんだ言うより楽しく幸せな気持ちですごすのが一番ですよね(^.^)
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/12/25 23:30
    しろしさ~ん。こんばんは。
    ハニも、なんとか今日ポストに年賀状投函してきました。
    っていっても、たった12枚なんですけど~(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。