Raguelさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ637件目 / 全748件次へ »
ブログ

有馬記念の予想をしてみた


今回は目先を変えて、年末恒例の有馬記念の予想を取り上げてみました。

今年の三歳牡馬はロクデナシばっかりなのは明らかなので、?ロックドゥカンプは洋梨確定。
逆に悩むところは三歳牝馬の?ダイワスカーレットと?ウォッカの二頭。
古馬も去年のディープインパクトのように圧倒的な馬がいないので、そこそこいけそうな気もしますが・・・
良馬場で内枠なら?ウォッカの目も面白かったと思うのですが、全く逆の状況となってしまった今回は残念ながら見送り。
もう一頭の?ダイワスカーレットは、枠順も良いところを引いたし、脚質から重馬場はむしろ好都合と見てヒモに残します。

ということで、主力は古馬の中でも格上の?メイショウサムソン、?ダイワメジャー、?ポップロックの三頭としました。普通ですか。そうですか。この辺は株の投資スタンスと基本的に同じということです^^;

これだけではオッズがつかないので、三連単のヒモに前走凡走して人気を落とした?インティライミと、まさかの?チョウサンを入れておきます。

以上、まとめると三連単フォーメーションで、
???−???−??????
の24点。

さて、どうなるでしょうか。

クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
FC2 Blog Ranking[株式・投資]


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。