with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3355件目 / 全4141件次へ »
ブログ

夕暮れ時の散歩(マリンポート)・・・・・

4e7f1c1a2   Df6592d77   C0570ec06  

今日は事務所に浸かりっきりだったので、夕暮れ時に散歩へ・・・・

いつものマリンポートへ行ったのですが、1人で散歩してるのは私だけ^^;

それにしても犬が多い・・・・

みなさんお犬様の散歩・・・・とデート・・・

今日は飛鳥Ⅱも入港してたんですね。

私が行った時は出港していました。

夕日を眺めながら、何か最近楽しい事無いな~~~って・・・

何か、夕闇が迫ってくると寂しくなります。^^

今週は楽しい事有りますようにと夕日にお願いを・・・^^;

写真1
夕暮れ時の桜島と夕日です。

写真2
帰ろうと思った時に噴火した桜島と
夕闇に沈む鹿児島

写真3
マリンポーもイルミネーションでキラキラと・・・
マリンポートにハートの・・・・
1人で撮ってもね・・・・^^
若いお兄ちゃんとお姉ちゃんの写真は撮って上げたけど・・・

日が落ちるとアッと言う間に暗闇がおそってきます。
帰って温泉でも行って体を清めて明日に挑みます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/6 16:52
    ローズさん こんにちわ^^

    ありがとうございます。

    細かい設定が今一です。

    適当に設定して撮してます。

    設定するのも暗くなってからの写真だけです。^^

    昼間は同じくシャッター押すだけですよ^^;

    >昨夜は温泉にゆっくり浸かれました?

    はい、温泉って言っても湯船が沢山あったり、サウナがあって馬鹿でかい

    自分家の風呂みたいなものです。

    お風呂は温泉で済ませていますので^^

    温泉地ならではですよね。

    >温泉は心も体も温まりますね

    そうですね。

    知らない人に話しかけたり、知り合いにあったりして楽しいです。

    よっぽどでないと自分家で風呂には入りませんからね。^^

    お犬様と入る時ぐらいです。

    犬と人間の混浴風呂専用です^^;
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/12/6 14:31
    こんにちは

    綺麗な画像ですね~

    私とは大違いです。

    私はシャッターを押すだけなので伝わらないです。。。

    昨夜は温泉にゆっくり浸かれました?

    温泉は心も体も温まりますね
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/6 14:01
    タヌキさん こんにちわ^^

    たまには奥様のために作ってあげて下さい。

    ホテルか料亭のおせち送っていただいてもかまいませんが・・・・^^
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/12/6 09:17
    withさん!!お早うございます。

    >お犬様と同じ物・・・・??
    >ってドッグフード食べるの????

    いえいえ、チャンとしたおせち料理ですよ。

    それも、上物の牛肉とか・・・・・!

    それに、お犬様の健康のため、超薄味にしているそうです。

    その為、人が食べる時には、ドレッシングをかけて食べる。

    価格は確か、9,000円内外だったかな。

    私共下々には、今度の正月はおせち料理は無いというのに・・・・・!
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/5 23:15
    球さん こんばんわ^^

    月末月初はどうしてもやっつけないといけない仕事が沢山あるんです。^^

    それが月末月初でなと出来ないと言うのが大変です。

    でも私の仕事ですからね^^

    >綺麗な夜景に囲まれて、一人散歩・・・なかなか格好良さそうですが・・・
    渋い映画の一場面を思い浮かべてしまいます。
    高倉健さんみたいですよ^^

    高倉健であってほしいですね。^^

    実際は高倉健というよりも・・・・西田敏行かな?・・・^^;

    先週はFXで大分資金が増えました。^^

    今週はどうなんでしょうね。
  • イメージ
    球さん
    2010/12/5 21:47
    こんばんは。

    今日は結局ずっとお仕事されてたんですね。
    お疲れ様でした。
    桜島の噴火、凄いですね。皆さん大変なのでしょうが、豪快ですね。

    綺麗な夜景に囲まれて、一人散歩・・・なかなか格好良さそうですが・・・
    渋い映画の一場面を思い浮かべてしまいます。
    高倉健さんみたいですよ^^

    今週はいい相場で楽しみましょう!!
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/5 20:22
    タヌキさん こんばんわ^^

    お犬様と同じ物・・・・??

    ってドッグフード食べるの????
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/12/5 20:18
    withさん!!今晩は!

    >それにしても犬が多い・・・・
    >みなさんお犬様の散歩・・・・とデート・・・

    今日の夜、NHKを見ていたのですが、今年のおせち料理は、

    ななんと!!お犬様と同じおせち料理を食べる。これが売れているんだそうです。

    (人間が食べる時には、ドレッシングをかけて同じ物を食べる)

    ななんと!!お犬様の残り物(さも昔、味噌汁をかけて食べさせた様に)を戴く!

    これが主流?だそうですよ。