ミストルテインさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ46件目 / 全189件次へ »
ブログ

明日はDランドチャレンジ

明日は義理の妹夫婦が長野からやってくるので、
ディズニーランドに一緒に行ってきます。

日程は選べなかったんですが、イブの前だし
激混みだろうな。。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/23 12:09
    すごく込みそうですね(-_-;)
    外寒そうだし、風邪に注意っす!
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/12/23 12:46
    オペも1月1日ディズニーワールドデビューします!
  • イメージ
    らららまんさん
    2007/12/23 17:05
    こんにちわ^^
    今頃はディズニーランドですかね?
    イブの前だから、カップルでいっぱいでしょうね~^^
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/23 17:32
    ん~~ミストルテインさんは、チャレンジャーでし♪
    でもでも、クリスマスのDランドは一度は行ってみたいでし♪

    楽しんでるのかな?うんうん♪楽しんでるにきまってるさぁ~♪メリークリスマス・イブ・イブ♪
    ではではっ♪
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/12/24 22:42
    >みやまな鉄砲長さん
    緊急仕事で途中退場して、エレクトリカル
    パレードが見れませんでした(泣)
    でも、スティッチパレードが見れたので満足です。

    >オペさん
    Dワールドすごそうですね!
    1/1 とかは逆に空いていたりするんでしょうか?

    >らららまんさん
    カップルだらけでしたねー、世の中いろんな
    カップルが居るものだと人間観察してしまいました^^;

    >郷さん
    メリークリスマスです!
    5年ぶりのDランドでしたが、たっぷり堪能して
    しまいました。鉄砲を撃つアトラクションで、
    10発10中で保安官バッジをいただきました。
  • イメージ
    Rsunさん
    2007/12/25 05:16
    いかがでした。
    おもいきり楽しめましたか。

    カップルVSファミリー、すごそうですね。
    サンタさんもたくさんいそうで、楽しいプレゼントをいただけたのでは?

    しかし、いつになってもすごい人気ですね。
  • イメージ
    デグさん
    2007/12/25 09:13
    この時期は寒くて・・・・・
    あの場所には行きたくないです。。
    暖かくなったら行きたいですね~
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/12/25 17:22
    >GT-Rさん
    途中、仕事で夕方くらいに帰ってしまったので、
    エレクトリカルパレード&花火が見れなくて
    残念でした(泣)レストランも1時間待ちというのに、
    驚きでした。。

    >デグさん
    確かに動かずにパレードとかを待っていると
    芯から体が冷えます。耳あてつき帽子をしている
    カップルとかがいて、カッコ悪さを除けば
    とても羨ましかったです。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。