ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ110件目 / 全557件次へ »
ブログ

みんかぶムービー

みんかぶ内に、日本の活力というページがあります。こんなのあったかな?と思い開いてみると、みんかぶムービー競馬編という動画が載っていました。

ついにみんかぶも競馬に進出?と開いてみると、競馬のマル秘情報が口コミで伝わる様子が...

なんだよ、「アフリカでレアメタル鉱山が発見された」みたいな詐欺話か?と思っていたら、意外に笑ってしまうオチでした♪

ついでに日経平均予想もありましたので、覗いてみてはいかがでしょうか。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    鉄砲長さん、こんばんは。

    おお、これは見たことなかったです。

    競馬編と、登場人物は同じで、並びが微妙に違うんですね。

    次は何が出てきますかね~?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/12 17:05
    もしかして・・・(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・

    これはみたことありますか??

    ●インド編
    http://www.youtube.com/watch?v=9CgolUuZRWQ

    まだ日本の活力には出してないみたいですねぇ~(笑)
  • イメージ
    鉄砲長さん、こんばんは。

    えっ、ずいぶん前からあるんですか!

    全然気づかなかったです...

    ほんと、突っ込みどころ満載なので、こういうムービーたくさん作って、突っ込ませて欲しいです♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/5 18:07
    こんにちは、ストアナさん

    このムービー自体は面白いんですけどね~
    私は入会した当初から知ってました(^^ゞ

    >このムービー、よく考えてみると、口コミやみんなの意見が投資に役立つというアピールにはなっていないような気がしました。

    やはり鋭い!!(〃 ̄ω ̄)σ

    まあ、一人も競馬に詳しい人間が混じってないし、
    疑わないし否定もしないうわさのいい渡しですし(笑)

    突っ込みどころは満載なんですけど、
    もっと面白いムービーが出てきてもいいかもですなぁ~(o゚ω゚))コクコク
  • イメージ
    あさってさん、こんばんは。

    ムービー見ていただけましたね♪

    伝言ゲームのオチも、おもしろそうです。

    しかし、このムービー、よく考えてみると、口コミやみんなの意見が投資に役立つというアピールにはなっていないような気がしました。

    ま、そんなことはどうでもいいんですけどね♪
  • イメージ
    ストリートアナリストさん、こんばんは。

    >みんかぶ内に、日本の活力というページがあります。

    こんなページ自体、ある事を知りませんでした(笑)
    さすが、宝探しの探検家、ストリートアナリストさんです!

    >ついにみんかぶも競馬に進出?と開いてみると、競馬のマル秘情報が口コミで伝わる様子が...

    伝言ゲーム的に、元の情報がズレて(もしくは誤って)伝わるってオチかと深読みしてしまいました。
    いや~、このオチも、ほのぼのとして良いですね。
  • イメージ
    こうちゃんさん、こんばんは。

    ムービー、なかなか面白いですよね。

    続編にも期待したいです。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/12/2 23:34
    ストアナさん、こんばんは(^o^)

    > みんかぶ内に、日本の活力というページがあります

    壮大なタイトルでいいですね~♪

    > みんかぶムービー競馬編という動画が載っていました。

    うん、面白い!
    いいセンスですよね(^o^)