みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1599件目 / 全1866件次へ »
ブログ

有馬記念【2007.12.23】

今年も終わりだなぁーという感じになってきました。
競馬をやる人はこのレースで今年の締めですねー
最後だしびしっと当たればいいなぁー
◎:ポップロック
○:ダイワメジャー
▲:メイショウサムソン
ポップロックは常に掲示板のほんと残念賞の多い馬
自分に似てるんですわ(^^ゞ
このコース一番良績なのはダイワメジャーじゃないかな?
狙ってみたい穴馬はマツリダゴッホ、ハイアーゲームや
外人騎手の馬かな?
26件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/12/22 13:55
    みやさん、起きてるの?

    休みだけど?、遂に出してくれた。。今年最後の、有馬記念。。
    ウオッカ、
    ロックドゥカンブ。
    メイショウサムソン。
    デルタ、ブルース。
    この4馬。選んだだけど?よう分らんけど?
    雰囲気で、、、(^。^)y-.。o○
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/22 14:50
    >ウランママさん
    有馬記念は、最後の総決算だけど、楽しむために一番好きな馬を買うことに
    (いつもはあまり好きな馬じゃなくても
    ロマンとかでは買わないタイプ、株もそうなんだけど?)

    いいと思うよ!ロックドゥカンブ。は豪州産でそろそろ成長が見たいころだし、ウオッカのことは日記には
    書いてないけど3着までにいるかもしれないなぁー
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/12/22 20:55
    もう有馬記念って感じですね。
    はぁ、今年ももう終わりですか、なんか寂しいっす。

    自分はダイワスカーレットに注目しています。
    円熟の腕でトウメイ以来の快挙を!
  • イメージ
    amitaroさん
    2007/12/22 21:04
    今月はなんだか忙しいんですが、有馬だけはね。
    他の日記は、後でゆっくり拝見させてもらいます。

    ◎:ポップロック
    ○:ダイワメジャー
    ▲:メイショウサムソン

    なんと、鉄砲長と一緒ですね!
    あとは、やはりウオッカが気になります。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/22 21:24
    >ミストルテインさん

    >もう有馬記念って感じですね。
    ほんと一年が終わるの速いですよねー
    ディープインパクトの衝撃から1年もたってるんですねー

    >自分はダイワスカーレットに注目しています。
    ダイワ兄弟1,2着だったら面白いかも(^_^)/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/22 21:28
    >amitaroさん
    >他の日記は、後でゆっくり拝見させてもらいます。
    日記おかず半端じゃないしー(笑)
    毎週がんばって書いてるので見てあげてくださいm(__)m

    でたー予想まったく同じ。
    あんがい今週はメンバーがそろいましたからね面白いレースになりそうです(^_^)/
  • イメージ
    さ のさん
    2007/12/22 21:36
    あのー、年始あたり関西に行くかもしれない予定ができつつあるんですけど。
    みやまなさんとかどうしてます?

    もしも関西にいるのならそっちで飲み会とかどう?
    かなり突発的なんで実現は難しいと思ってますけどね。
  • イメージ
    はなさか兄さん
    2007/12/22 21:37
    こんばんは

    メイショウサムソン◎で^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/22 21:56
    >さ のさん
    さのさんこれっていつっすかぁ??
    年始だから1~6日の辺??ここあけちゃうとまたいそがしく
    なりそうですけど。。。
    ウランママとさのさんのはらはら短期トレード対談してくるとか?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/22 21:58
    >はなさか兄さん
    サムソンかぁー
    今年この馬もうちょっとがんばれてもいいんですけどねー(^^ゞ
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/12/22 22:16
    みやさん、

    見つけたよ、やった、年始、さのさんと、一緒に、来る??

    マジで??チョウびっくり。。(*^_^*)

    やった。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/22 22:54
    >ウランママさん
    都合がつけばね(^^ゞ
    どっちにしても2月に行くので。。。
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/12/22 23:15
    みやさん、

    待ってますけど、近いようで、遠いし、正月は、やっぱ、無理?だね。忙しい?

    2月は、絶対に、絶対?都合付かなかったってことないよね・。無理は、言わないけど、
    無理言ってるか?
    みやさんは、正月は、田舎、帰んないっていってたよね。

    実は、島根、妹の結婚式で、行ったんだ、。有名な神社でさ。式上げたんだけど、たまに、行くよ。島根。。。
    結構田舎なんだけど、、、それ以上は、止めとく。

    余り言うと、分っちゃうんで、(*_*;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/22 23:35
    >ウランママさん
    お正月や年末にやりたいことを溜めてる状態なのね。
    (あとは、わがままを言わせてもらえるなら
    「ゆっくり休みたいm(__)m」という気持ちがあって。)

    「みんなが会いたい」って
    言われるのは本当にうれしいんだけど、
    おそらくそれはみんなそうだと思うんだよね。(^^ゞ
    (意地悪いってるわけじゃないんだよー
    2月の大阪オフ会計画は守ります。
    私は約束は守ります。m(__)m)

    >たまに、行くよ。島根。。。
    もしかして出雲じゃない?
    そこに俺の妹もいるし、
    俺の妹は出雲大社で式上げたよ。(^^ゞ
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/12/22 23:51
    みやさん、

    もしかせんでも。出雲です。

    正月は、ゆっくり、休んで。。ぽわぽわして下さい。

    皆の、みやさん、何ですから、分ってます。充分。。

    しっかり、S男やってますやん。。Nも、発揮してるし。

    一年の充電しっかり、正月休みで、取って、又、がんばろうね。。(^_-)-☆
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/22 23:58
    >ウランママさん
    「(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」
    最近ウランママの象徴の顔文字見ないねぇ(^^ゞ

    >一年の充電しっかり、正月休みで、取って、又、がんばろうね。。(^_-)-☆
    ありがとさん。多分みんかぶにはいてるとおもうしー
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/23 15:39
    やられたー(*_*;
    1着:マツリダゴッホ
    2着:ダイワスカーレッド
    3着:ダイワメジャー

    >狙ってみたい穴馬はマツリダゴッホ、ハイアーゲームや
    外人騎手の馬かな?

    ここまでかいてるのにぃー(T_T)
    買っていたのは
    3連複おもいっきりたて目くらいました。。。
    ダイワメジャーポップロック中心の流しで3着まではダイワスカーレッド、マツリダゴッホもかってたのにぃー
    (700倍とり逃した~)

    外れたら仕方なし!でもおもしろかったなぁー
  • イメージ
    はなさか兄さん
    2007/12/23 15:48
    お疲れでーす

    脳内馬券でたのしめました。

    3と9から馬単、流そうと、、、、あっ結果論です@:@

    買いに行ったら多分忘れて、1や2から買っていたと思います。

    当たった人おめでとう^^ 近所にはいないわな^^;
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/12/23 15:53
    みやさん、

    見た?あかんかったで~す。

    まさか、マツリダ、が、入るとは、思わなかった。。。ウオッカから、行きましたが、惨敗です。

    でも、面白かった、最後のレースですから、大、満足です。

    みやさん、取ったの?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/23 15:53
    >はなさか兄さん
    >脳内馬券でたのしめました。

    それもありでしょう(^^ゞ
    今回場ちょっと悔しいなぁ。。。

    >当たった人おめでとう^^ 近所にはいないわな^^;

    みんかぶ競馬コミュみてもかっちり当てた人はいなさそう。。
    http://minkabu.jp/groups/topic/show/2958

    誰かいないかなぁ幸運をつかんだ人(^_^)/
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。