mi-ko☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ96件目 / 全134件次へ »
ブログ

スノータイヤに交換しました

Dd0838c44  

毎年恒例のタイヤ交換の時期です。
あんまり雪は降らないんだけど、年に数回ドカ雪があるから交換しておかないと安心できないです。

でも、雪道の運転は怖く
スノータイヤはいてるのに、雪が積もってたら
電車か・・・間に合わない時はタクシー(笑)

仕事じゃない時の雪は大好きです。
雪景色、最高ですよね

明日は久しぶりの土日休み。
今月は土日の休みが1回だけ。

のんびり電車に揺られて温泉に行こうと思います
といいながら・・・まだ起きてるし(笑)
起きれるのか少し不安^^;

皆さんも良い休日を過ごしてネ♪
5件のコメントがあります
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2007/12/22 09:13
    >今月は土日の休みが1回だけ。

    働いてますね(笑)
    ゆっくり休んでください。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2007/12/22 10:22
     月に1回とは、忙しいですね
    のんびり温泉に浸かってリフレッシュしてくださいね
     雪道のスノータイヤって、道路が凍っていると危ないので
    やはり電車が最適。
     うちのほうは、あまり雪は降らないので、降ったらバスに頼ります。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/22 11:41
    こんにちは、hiyokoさん

    >でも、雪道の運転は怖く
    ですねースノータイヤはいててもすべるときは滑りますしー

    >明日は久しぶりの土日休み。
    今月は土日の休みが1回だけ。
    なんかまったりゆったりの温泉になりそうですね(^_^)/
    しっかり休んでくださいね!
  • イメージ
    シンジさん
    2007/12/22 21:15
    こんばんわ。

    あれっ!今日は、かわいらしい絵が貼り付けられてる。
    これはhiyokoさんですか?
    ほんと雪の日の車は怖いですよね。私も雪の日は運転しないです。
    温泉いいな~。疲れがすっかりと取れて、身も心もぽっかぽかになって来てくださいね。
    そういえば、以前愛知万博の帰りに猿投温泉というところに行きました。
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2007/12/24 01:00
    【siozukeeeeeeさん】

    頑張ってますよ~~!!
    コメントありがとうございます♪

    【ひでたろう1234さん】

    > 月に1回とは、忙しいですね
    カレンダーどうりに休みはあるんですが
    土日の休みが1回だけで・・・
    代わりは平日に休みがあります

    雪の降らない所もあるんですね
    うらやましいです。
    もし雪が降ったら私も電車にしますね
    車もFFじゃなくてFRなんですよ
    よく滑ります(笑)

    【みやまなさん】

    なんで鉄砲長???
    のんびり、各駅停車の旅をしてきました
    温泉も凄く良かったです
    趣味はいっぱいあるんだけどね
    旅は大好きです(*^ー^*)にこっ♪

    【シンジさん】

    この画像は私のシンボルマークっていうくらい使ってます(笑)
    温泉はいつまでも身体がほこほこですよね
    猿股温泉はまだ行った事が無いけど
    どうでした?
    機会があったら行ってみるね

    今日は雪じゃなく雨です(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。