映画ずきのしんちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ416件目 / 全1083件次へ »
ブログ

ドル節目

週末の日経平均は10039.56(-40.20) 雲、基準線、転換線上、ボリンジャーはプラスσ上でバンドが広がり、MACDは上昇だが頭を丸め、RCIは天井。目先なお上昇基調を維持しているが、勢いは弱まりつつある。

ダウは11092.00(-95.28)雲の上だが、基準線、転換線の下、ボリンジャーはマイナスσのすぐ上、MACDは下降、RCIは上昇。結局基準線を回復できず。目先調整が続いている。週足は転換線11081のすぐ上で、転換線の攻防だが、週足MACD,RCIは頭を丸めており、上昇の勢いは弱まりつつあるようだ。

ドル円は84.08雲の上限83.73をぬけかけている。基準線、転換線上、ボリンジャーはプラスσの上でバンドが広がり、MACDは上昇、RCIは天井を打って下降。ドル上昇は節目をぬきそうな気配でなお上昇基調だ。

ダウは感謝祭明けで半場。ブラックフライデイは、若干の伸びにとどまっているようで、アメリカの景気回復の勢いは、今ひとつぱっとしないようだ。だがドル円はドル堅調が続いており、日経平均は腰は強そうだ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。