みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ808件目 / 全1866件次へ »
ブログ

整理せいとん♪

家で年末調整の紙を書いてる人です“〆( ̄  ̄*) ササッ

■scene1(2010/11/28) 応援してる馬が・・・( ̄ェ ̄;)

今日は競馬を競馬場で見ようとおもったんですが、
思いのほかまわりで風邪がはやってるので人ごみを避けるためいかず~

○:的中(◎:万馬券 △:配当割れ) ×:はずれ
2010/10/02:スプリンターズS×ダッシャーゴーゴーの降着(*ノ-;*)エーン
2010/10/17:秋華賞○まさかのアニメイトバイオ(ノ・ω)ノ わぁい♪
2010/10/24:菊花賞○なんとビートブラックをワイド買ってた∑(゚ω゚ノ)ノ
2010/10/30:天皇賞(秋)○ブエナビスタからの3連複の流し
2010/11/07:アルゼンチン共和国杯◎3連複の万馬券\( ̄▽ ̄ )/☆
2010/11/14:エリザベス女王杯○スノーフェアリーでかする
2010/11/21:マイルCS△なんとなくのゴールスキー(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

さて今週は JAPANCUP(G1)日本に世界中の馬が走ります!

今日は応援している「ローズキングダム」を1000円複勝1点

●レース中

(* ̄0 ̄)/!いける!! 【 TV 】ワーワー

実際には『2着』馬券も当たってたんですけど・・・
(複勝なので3着までに入っていればOK→2.0倍)

しかし・・・

長ーい『審議中』に・・・・((´д`)) ブルブル…外れたかなぁ

テレビの中継も審議が終わるまでには発表されず・・・( ̄ェ ̄;)

今度はネットで確認(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・
なんと一着の馬(ブエナビスタ)が進路妨害により2着ローズキングダムが1着に∑(゚ω゚ノ)ノ

( ´ー`)フゥー...7連勝で来週に望みます。
(たった2倍でも当たればうれしいんですわw)


■scene2(2010/11/週末) Evernoteを試す
http://www.evernote.com/about/intl/jp/

ちょいちょいPC系の本を立ち読みしてると
『Evernote』っていうソフトが気になって使ってみてみました。

iPhoneとかAndroid搭載の携帯じゃないとメリットないし関係ないやぁ~と
おもってたんですが、これ単体(PCのみユーザ)だけでも利用価値がありそうですなぁ~

ちなみに以前「みんかぶ」にあったClipo(くりっぽ)サービスも他人に公開しないなら
このEverNoteで記事をクリップしたりすることもできるみたいだし!

今までの持ってるファイルとかを整理せいとんしてました(^^ゞ
どういう利用法があるかいろいろ試して、日記にUPする予定です。 ( * ̄▽)o"_/|

■scene3(2010/11/週末) いつもの楽しみ
あ!今日は、ついに『龍馬伝』が最終回です(* ̄  ̄)♂【 図1 】

大河ドラマってたいてい飽きちゃう人なんですけど
「天地人」と「龍馬伝」は全部見れたなぁ~(o゚ω゚))コクコク

平日が忙しくなると、土日が貴重ですわw
しっかり休むときは休むでメリハリを付けないと平日持たないですわ( ̄ー ̄;

来週から12月に突入して「師も走る12月」になるんでしょうか~
(´ω`)←今だけまったりしてる奴

みんかぶをもう一巡してくるかな! o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/11/28 16:52
    7連勝ですか!? 凄い儲かってますねww
    自分は1着ブエナビスタでローズは3着予想だったので見事にやられました^^;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/11/28 17:08
    >ぷよすけさん

    >7連勝ですか!? 凄い儲かってますねww

    1000円以上賭けてないけど、
    今は10倍以上にはなってますなぁ~(1万位円以上)

    1000円以上賭けないって言うルールなら
    一度メガヒットがあると儲かると思いますぞ(笑)

    NLPのセミナーでもやってたなぁ~ギャハハハ(≧▽≦)

    >自分は1着ブエナビスタでローズは3着予想だったので見事にやられました^^;
    審議長かったですもんねぇ~ヾ(・д・` )ネェネェ
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/28 18:21
    こんばんわ^^

    7連勝おめでとうございます。パチパチパチ♪

    連勝記録続けて下さいね。

    私は腹も減ったから帰りま~~~~す。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/11/28 18:24
    >with24さん

    >7連勝おめでとうございます。パチパチパチ♪

    ありがとさんです!(b≧∇) イエーイ

    来週ジャパンカップダート終わったら有馬記念までお休みしてチャレンジですぞ!
    ↑相性の悪いレースはやらないルールなので(^^ゞ
  • イメージ
    こんばんは
    相性の悪い・・・さすがです。
    相性ってナンであるんでしょうね。相性悪いから予想を変えるとあたるかなと
    買ってもやっぱりあたらない。裏目・・・

    宴会でじゃんけんゲ-ム 8回やって 1回戦まけ7回
    7連勝とは逆(^^+ なんという弱さでしょうか (笑)
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/11/28 22:54
    こんばんはです♪

    結局『龍馬伝』は一度も見ずに終わってしまいました~。

    どうも戦国時代は好きなのですが幕末は苦手でして(笑)

    >長ーい『審議中』に・・・・((´д`)) ブルブル…外れたかなぁ

     テレビの中継も審議が終わるまでには発表されず・・・( ̄ェ ̄;)

    そうこれですよ!

    本日仕事の私はラジオで聞いていたのですがどの馬が降着!?って思いながら聞

    いてました。

    レースは中央競馬ダイジェストで見るとして秋華賞といいJCといい損をしてま

    すねブエナは。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/11/29 23:04
    >ライオンキング☆ノノノさん

    >相性悪いから予想を変えるとあたるかなと
    買ってもやっぱりあたらない。裏目・・・

    自信がないなら「やらない」とか、買い方を変えてみるとか(^^ゞ

    投資は5年程度ですがギャンブルは10年以上やってますからなぁ(笑)
    当てる確率をあげるには「休む」ができるかどうか?(投資も同じかも??)

    >宴会でじゃんけんゲ-ム 8回やって 1回戦まけ7回
    7連勝とは逆(^^+ なんという弱さでしょうか (笑)

    ちなみに私、ビンゴゲームとか
    確率が上がらないゲームは当たったことなしです。(^^ゞ
    ↑半年前もビンゴが当たって黙ってたような人ですし(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/11/29 23:16
    >貧乏暇なしさん

    >結局『龍馬伝』は一度も見ずに終わってしまいました~。

    どうも戦国時代は好きなのですが幕末は苦手でして(笑)

    次は戦国モノですやん☆
    龍馬伝は全体としては面白かったですなぁ~
    (史実に忠実かは別物でエンターテイメントとして)

    >そうこれですよ!

    本日仕事の私はラジオで聞いていたのですがどの馬が降着!?って思いながら聞

    いてました。

    こういう終わりからかなり後味が悪いですよねぇ~
    14億円が吹っ飛ぶ大惨事ですもの・・・
    ブエナを応援してた人は多いでしょうから

    有馬記念では巻き返してくるでしょうし楽しみですなぁ~(o゚ω゚))コクコク
  • イメージ
    おはようございます!

    ジャパンカップ的中おめでとうございます~!
    降着は残念でしたが、上位の馬は強い内容でしたね。

    Evernoteはデータストレージとしても使えるので、便利ですよね。

    >どういう利用法があるかいろいろ試して、日記にUPする予定です。

    楽しみにしています(^^)。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/4 09:46
    >キョウエイマーチさん

    おそくなちゃいました(6 ̄  ̄)ポリポリ

    >ジャパンカップ的中おめでとうございます~!
    降着は残念でしたが、上位の馬は強い内容でしたね。

    ありがとさんです!!
    有馬記念楽しみになってきましたねぇヾ(・д・` )ネェネェ

    >Evernoteはデータストレージとしても使えるので、便利ですよね。
    いろんな使い方できるんですよねぇ~( * ̄▽)o"_/|

    日記に書きたいんですけど、
    ちょいと忙しくてUPできてません・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    今日も仕事なので、また帰ってきたらみんかぶに出す予定なんで!(`・ω・´)ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。