キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ48件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記+。

今日は東京競馬場でジャパンカップが行われます。
凄いメンバーが集まって、もうワクワク、ドキドキです~!
ジャパンカップは10Rですので、投票の際にはお間違えの無いようにお気を付けてくださいね。

東京10R ジャパンカップ

◎14オウケンブルースリ

複勝14番 5000円。

外が伸びにくくて内を走った馬が止まり辛い馬場コンディション。
こういう馬場状態でよく好走するのがグレイソブリン系の馬です。
どの馬もじりじりとしか伸びない中で力強く抜け出してくる事ができる血統なのでオウケンブルースリを本命にしました。
ジャパンカップは上がり3Fの勝負になりづらくて、早めに仕掛けても好走できる馬が来ている点も好材料です。


東京12R 東京ウェルカムP

◎08サニーラブカフェ

複勝8番 3000円。
ワイド 12番-13番 2000円。

まったく人気が有りませんがサニーラブカフェを本命にしました。
能力的にも適性的にも上位だと思うので、応援します。
気になるカリバーンとパールシャドウのワイドも抑えて、観戦~!

日記成績
合計投資金額 720,000円。
合計回収金額 620,350円。回収率 86%
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは~!

    長い審議でしたね。
    ブエナビスタの降着は残念でしたが上位馬は強いレースをしたと思います。

    ブエナビスタは有馬記念に出馬を表明しましたので、今度は審議やアクシデントがなく一年を締めくくって欲しいなって思いました。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/11/28 17:52
    こんにちはーキョウエイマーチさん

    テレビ中継中に結果がでてこないんでハラハラしましたわ~( ̄ェ ̄;)

    昔では招待馬って
    すごく少なかったよう記憶があるんですけど、
    だいぶ日本にも来てくれるようになりましたねぇ~(o゚ω゚))コクコク

    日本馬もがっつり上位とったしいいレースでしたわ