with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3360件目 / 全4141件次へ »
ブログ

逆療法・・・試したら・・・・

11月26日はお風呂の日でした。

イイフロのゴロ合わせだそうです。^^

仕事しながら、早く終わらせて温泉へ行こうと・・・・

頑張ったら思いの外早く終わりました。^^

相変わらず肩から指先までビリビリと電気が・・・^^;

こりゃ・・・どうしようもないのかな?

よし、逆療法をしてみるか・・・

お風呂の前に久しぶりに・・・半年ぶりぐらいかな?

ボーリングでもして、お風呂に行ってみるか・・・

と言う事で、お風呂前にボーリング6ゲームアメリカンで・・・

しかし、3ゲームで・・・・こりゃ・・・無理か?^^

でも、頑張って汗ダクになりながらやっと終了^^;

腰も気遣いながらの6ゲーム・・・・

まるで、×ゲームの世界・・・・^^;

足もガクガク・・・こんなに体力無かったか???

って思いながら温泉へ・・・

温泉でマッサージして、気分良く帰ってきたのでが・・・・

今日は大変でした。^^

太股パンパン・・・おまけに痛い^^;

腕も痛い・・・・

おまけに電気ビリビリはそのまま・・・^^;

足を引きずりながら、、、、^^

動けないので、今日はずっとデスクワークでした。

今日の教訓

「逆療法は療法にならず」

結局・・・痛いところが増えただけでした。^^

トホホ・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/30 16:52
    タヌキさん こんにちわ^^

    月末でタヌキさんの相手している暇がありません。

    腕でも首でもちょん切って結果を報告して下さい。^^
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/11/30 14:00
    withさん!!今日は!

    相変わらず、大変ですね。

    いっその事、腕を切り落としたら如何です?

    悩み解消するかな?それとも、首を気落としたら・・・・・?

    どうなるかな?1回試してみて下さい。参考にしたいと思いますので。
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/29 19:17
    球さん こんばんわ^^

    逆療法はダメみたいです。

    バカだから、体感しないと分からないようです。^^;

    自然治癒が良いのでしょうね^^
  • イメージ
    球さん
    2010/11/29 18:54
    withさん

     こんばんは。

    逆療法は、迷信のようだと聞いたことがあります。

    骨折のときは、完全に折ってから治療するようですが。

    自然体が一番です。無理はしない方がいいです。

    寒い季節は余計です。身体も昔と違い思い通りいきませんから

    ゆっくりいきましょう^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/28 23:27
    ローズさん こんばんわ^^

    すみません、大きな声で叫んでしまいました。^^;

    日記もUPしてないし、お嬢様は寝込んだんじゃ・・・と^^

    >すごいですね。

    その発想が(笑 )

    発想するだけの頭は無くなりました。^^

    やけくそです。^^;
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/28 23:24
    神さま こんばんわ^^

    温泉は日課なんですが、炭酸温泉は近くにありません。

    電気風呂でもビリビリしてるんですが・・・・

    ず~~~~~~~~~っとビリビリです^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/28 23:21
    Rさん こんばんわ^^

    >電気人間に変身したのですか^ ^”

    LEDぐらいだったら大丈夫かも^^

    >ひょっとしてサイボーグ化したとか^ ^”

    半分腐った生身の人間です。^^

    >翌日に筋肉痛になるのですからまだまだお若いですね^ ^♪

    体中・・・貼り物が・・・・^^;
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/11/28 20:28
    こんばんは

    お風呂に入る前にボーリング6ゲーム!!!!

    すごいですね。

    その発想が(笑 )

    でも時には年齢を考えてくださいね

    これは私にも言えることです(笑 )
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/28 20:20
    withさん こんばんは。

    ボーリング6ゲームは、罰ゲームですね。
    (^_^;)

    血行促進のため、最近、炭酸風呂をよく見ますが、

    試してみては如何でしょうか?

    温泉だらけでどこか近くに無いですかね。

    血管に炭酸が入って血管が膨らんで、血行を良くするらしいです。

    抜け毛にも、高血圧にも良いそうです。

    無料なさらず療養ください。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/11/28 20:11
    こんばんは♪

    >相変わらず肩から指先までビリビリと電気が・・・^^;
    電気人間に変身したのですか^ ^”
    電気化は時代の流れなので最先端かも・・・orz

    >と言う事で、お風呂前にボーリング6ゲームアメリカンで・・・
    ス・ゴ・イ回復力!
    この前ぎっくり腰って言っていたのに・・・

    ひょっとしてサイボーグ化したとか^ ^”

    >太股パンパン・・・おまけに痛い^^;
    >腕も痛い・・・・
    翌日に筋肉痛になるのですからまだまだお若いですね^ ^♪
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/28 12:36
    GODさん こんにちわ^^

    今日は熊本へ出かける予定だったのですが、断念しました。^^;

    仰る通り神経を圧迫しているんだと思います。

    たぶん交通事故で半年間腕も上がらない状態の時の後遺症だと思うのですが

    自分でどうする事も出来ない時イライラして・・・^^

    逆療法に走ったりしてしまいます。

    年取ると逆療法で悪化する事が多いです。^^;

    ボーリングは以前やってましたので・・・

    1時間半ぐらいなんですけどね^^

    だんだんと自分の体にイライラしてきます。
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/11/28 11:40
    Withさんおはようございます。

    電気ピリピリは腰からきてるんじゃないですかねぇ 医者でもなんでもないんであれですけど

    私も腰を悪くしてから指先や足の指先がしびれたりすることがあるんです。神経を圧迫してるかもですね

    とにかく逆療法とかじゃなくて(逆療法私もよくやるので、やっぱWithさんと似てるななどと)整体、針、いろいろ試してみられてはいかがですか?

    ボーリング6ゲームって^^;
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/28 11:03
    鉄砲長 こんにちわ^^

    >体は大丈夫かなぁ・・・・

    はい って言うか動くの億劫です。^^;

    あちこち痛くて・・・・

    >でも逆療法ができるぐらい元気があまってるってことかもですなぁ~

    気力はあるのですが・・・・・・体が・・・

    最近みんかぶ静かですね。

    日記も少ないような・・・気がするのですが・・
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/11/28 10:41
    こんにちはーwith24さん

    体は大丈夫かなぁ・・・・

    体をほぐすぐらいに動かすのはいいことだとは思うんですけど(^^ゞ

    無茶してまた動けなくなったら大変ですし~
    でも逆療法ができるぐらい元気があまってるってことかもですなぁ~(o゚ω゚))コクコク
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/28 00:26
    殿下 こんばんわ^^

    ダメでした^^;

    靴下履いて、寝てたんですか?

    私は靴下履いたら眠れません^^

    冬でも足先は布団から出したいぐらいです。^^
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/28 00:17
    withさん こんばんは

    逆療法もいいですよ。

    私は足が冷えて眠れないので靴下を脱いでみたら眠れる様になりました。