キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ49件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記+。

今日は京都競馬場で京阪杯が行われます。
今年最後のスプリント戦の重賞ですので、良いレースを期待しています。

京都11R 京阪杯

◎01エーシンダックマン
〇07スカイノダン
▲17エイシンタイガー

複勝1番 4000円。
ワイド7番-17番 1000円。

先週までの京都芝短距離ではノーザンダンサー系を持っている馬が圧倒的に有利でした。
今週もそうなるかどうかは分かりませんが、ノーザンダンサーを持っている馬を中心に予想してエーシンダックマンを本命に。
例年の傾向から、ミスプロ系とサンデー系が良く来ていますので両方の血を持っているエイシンタイガーのワイドも抑えました。

東京11R プロミネントジョッキーズトロフィー

◎09ケイアイライジン
〇06マッハヴェロシティ

複勝9番 4000円。
ワイド6番-5番、7番へ 各500円。

先週の馬場状態のままでしたら、血統的にピッタリなのがケイアイライジンですので本命にしました。
あと最終週ですので、スピードの要らないレースになることも想定してマッハヴェロシティからのワイドも抑えました。

日記成績
合計投資金額 710,000円。
合計回収金額 620,350円。回収率 87%

明日はジャパンカップ~!
もちろんスーパーカップを食べながらジャパンカップ!(カップ麺の方じゃなくて、アイスの方ね)
あなたは、どの味どの馬を選びますか?
順当に超バニラ?それともチョコクッキー?一角崩しで抹茶かな?
大波乱でハーゲンダッツ?応援アイスでガリガリ君もありかも!?
楽しく美味しい時間を楽しみにしている今日この頃でした。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    New Dawnさん
    2010/11/27 13:29
    こんにちは~!

    ジャパンカップ=いい天気でアイス日和になるといいですね。
    でも私はコーンにします!

    京阪杯はアフリート×カーリアンの大外アポロフェニックス
    に注目しています。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/11/28 09:45
    こんにちはーキョウエイマーチさん

    >明日はジャパンカップ~!
    もちろんスーパーカップを食べながらジャパンカップ!(カップ麺の方じゃなくて、アイスの方ね)

    いいかも!!
    今日、府中まで行こうと思ったんですけど、あまりの寒さに・・・(笑)

    しっかりお家観戦させてもらいます【 TV 】    ( ̄ *)
  • イメージ
    New Dawnさん、こんにちは!

    良い天気で、気温も低くアイスのコンディションも良い感じですね!?

    京阪杯のスプリングソングとケイアイアストンの接戦は見ていてどちらが勝ったのか分からなかったです。
    今日も接戦になるのかな?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんにちは!

    今日、寒いですね。
    私も家でファンヒーターをつけながら、ファンファーレを聴いて観戦します~!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。