ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1227件目 / 全3062件次へ »
ブログ

米韓合同軍事演習なら「戦争の瀬戸際」と北朝鮮が警告

28日に黄海で米韓合同軍事演習を行った場合、朝鮮半島は戦争の瀬戸際になると北朝鮮が警告してます。

米韓は予定通り軍事演習を行うでしょうね。

となると日曜日に北朝鮮はどうでるのでしょうか?

韓国の株式市場は大幅に下げてますね


ちなみに夕刊フジによると、韓国国内に1000人、日本国内に200人の北朝鮮の工作員が潜り込んでいるとか。
マジで怖い話ですわ。。。



北ミサイル攻撃も 米韓軍事演習で空母&イージス艦が集結
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20101126/frn1011261200000-n1.htm

 事態が進めば、潜伏している北の工作員がうごめき出す恐れもある。前出の高氏は「すでに韓国内には少なくとも2000人、日本にも200人ほどの工作員が潜んでいる。戦争が始まるなど、決定的な場面になれば発電所破壊や化学兵器の散布、新幹線を止めるなどのテロ攻撃が始まる」と警鐘を鳴らしている。





「戦争の瀬戸際へ」=米韓演習で北朝鮮が警告
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010112600343

 【ソウル時事】北朝鮮の平壌放送は25日夜、米軍と韓国軍が28日から黄海で合同訓練を実施すると発表したことについて、「わが共和国に反対する戦争演習を実施しようとする好戦狂らの無謀な行為によって、朝鮮半島情勢は戦争の瀬戸際へとさらに突き進んでいる」と警告した。朝鮮通信(東京)が伝えた。(2010/11/26-13:06)
8件のコメントがあります
  • イメージ

    この際、凄く軽はずみな発言をさせてもらえば…

    もうやっちゃえば?あんなクソ独裁政権。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2010/11/26 15:28
    そうですよね。

    みんな出来る事ならそうやって見たいですね。
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/11/26 16:00
    ひさっちさん

    今日は。。。

    ようやく、【旅】から帰ってきました。。。

    旅の中で、=朝鮮のニュース=が流れていたので、
    【添乗員】から、=北朝鮮が、ミサイルを発射して、人がなくなったとか。。。?=
    何故、今頃と思ったのですが、

    =28日に黄海で米韓合同軍事演習=のかねあいですか。。。

    言われるように、おそらくするでしょうね。。

    そして、【工作員】が=内部攪乱=を開始すれば
    もう、誰も、【北朝鮮の味方】をするものもいなくなるでしょう。。。

    いくらなんでも、ここで、【中国が擁護に回れば、世界的な非難を浴びますから。。。】

    そんなことをすれば、一番そんなのは、北朝鮮が知っているでしょうし???

    しかし、ここで、【戦争】が始まり
    =戦争特需=が発生すれば、
    世界経済には、好都合なのですが。。。

    どうなりますか。。。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/11/26 16:03
    マーリンエンジンさん こんにちわ

    >もうやっちゃえば?あんなクソ独裁政権。

    なんかまた延坪島周辺で北の砲撃がしているとか・・・
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/11/26 16:04
    うどんさん こんにちわ

    >みんな出来る事ならそうやって見たいですね。

    北が再度挑発みたいですし、泥沼化しても自業自得ですわな
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/11/26 16:07
    権左衛門さん こんにちわ

    >そして、【工作員】が=内部攪乱=を開始すれば
    もう、誰も、【北朝鮮の味方】をするものもいなくなるでしょう。。。

    日本のパチンコ屋や朝鮮総連に朝鮮学校。。。
    これらの動きには注意が必要になるかもですね


    >いくらなんでも、ここで、【中国が擁護に回れば、世界的な非難を浴びますから。。。】

    中国もさすがにそこまではしたくないでしょう
    そんな事をすれば世界を敵に回すし、チベットやウイグルなんかの独立運動の後押しにもなりかねませんしね


    >しかし、ここで、【戦争】が始まり
    =戦争特需=が発生すれば、
    世界経済には、好都合なのですが。。。

    不謹慎ですが、実際そう願っている方も多くいるのではないでしょうか
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/11/28 00:50
    こんばんは。

    北の工作員はどうか分かりませんが、赤い工作員は民放各社と民主党内に沢山、潜んでいそうな気がします。

    それにしても北の屁理屈ぶりは民主党の国民に対する屁理屈ぶりとそっくりです。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/11/29 15:21
    フォーナインさん こんにちわ

    >赤い工作員は民放各社と民主党内に沢山、潜んでいそうな気がします。

    少なくともT豚Sには沢山紛れ込んでいるようですよ

    政府にも
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。