ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1228件目 / 全3062件次へ »
ブログ

TBSが北朝鮮の砲撃を受け金賢姫のドラマの放送を急遽中止

TBSが来週月曜日に予定していた、大韓航空機爆破の実行犯で北朝鮮出身の金賢姫元工作員の再現ドラマの放送を、急遽取りやめました。

そもそもなんで殺人犯人のドラマなんて作る必要があるんだろう?
朝鮮大好きなTBSにとっては英雄なんだろうか?

しかし放送を直前になって中止とは。。。
内容に何か後ろめたいものでもあるのかと勘繰りたくもなるわ





【北朝鮮砲撃】TBSが金賢姫元工作員の「再現ドラマ」放送延期
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/101125/kor1011251623014-n1.htm

 TBSは25日、北朝鮮による韓国砲撃を受け、29日夜に予定していた「大韓航空機爆破23年目の真実」と題する番組の放送を延期すると発表した。

 大韓航空機爆破事件の実行犯、金賢姫元北朝鮮工作員へのインタビューと、その証言に基づいた再現ドラマを約2時間にわたり放送する予定だった。TBS宣伝部は「緊迫した朝鮮半島情勢を考慮した」としている。放送時期については未定。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/11/28 00:58
    こんばんは。

    放送中止は当然のこととして、直前まで放送予定になっていたということは番組スポンサーが付いていたということになる訳で、そっちの方に驚きました。どういう神経しているのでしょうね、一度はスポンサーになった企業の社長と宣伝部長は。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/11/29 15:22
    フォーナインさん こんにちわ

    >一度はスポンサーになった企業の社長と宣伝部長は。


    私もどこがスポンサーになったのか知りたいです

    サラ金やパチンコ関係ばかりだったりしてw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。