京乃さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ38件目 / 全56件次へ »
ブログ

日記

こんにちは
12月17日(月)、下依知で自動車盗、栄町2丁目・岡田3丁目・岡田4丁目で車上ねらい、12月18日(火)、下川入で車上ねらいが発生。
だって・・・・・。
平成19年12月20日(木)午後1時頃、旭町3丁目の路上において、下校途中の女子生徒が、路地に隠れていた男に声を掛けら
れ、振り向いたら下半身を露出されるということがあったらしい。なんか厚木のあたりも怖いな。男は、頭の毛が薄い小柄の男、60歳代、茶色のズボン
姿の奴らしい。嫌だな・・・この世界・・・・。平和が欲しい・・・。
お袋が、夫について良く金使うね。だって、年を取ったら使えば良いじゃんだって、馬鹿言うな。年を取ったら何にも出来ないで死ぬのを待つだけじゃん。
あんたや、あの人(父)見ていると、人生がちっぽけでつまらないものに感じるよ。と、言ってしまった。
非常にヤバイかな。体調が、病院行きたいよ。胸が痛いんだ。一度心臓の病してるじゃん。だからね。怖いよ。
死ぬの怖くないつもりでいても、いざとなると怖いな。父のような度胸はないかもね。この私には。
嫌になる。兄貴の携帯に定期的に電話しているけど…。ずっと…お客様の都合により電話をお繋ぎ出来ませんてきなメッセージだった。
今朝はね。違うよ。電話が契約されていないか、市外局番を頭につけてかけなおせてきなメッセージだった。何なんだろう?
美容院の予約、母は、自分のしかしてなくて、二十六日にまた来るようだよ。体調最悪だったら、年内不可能だよ。自己中かつKYで困る。
ではまた
2007年12月21日 金曜日
午後5時21分  京乃
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります