NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ105件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2010112401

9aa6ab08a  

引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

北朝鮮-韓国の戦闘で1万円割れから始まった日経でしたが、
なんとか1万円台はキープしてくれました。

買い損なっていた人にとっては、良い買い場だったのかも。


今日、みんかぶ会員のミシェルさんはレコーディングと世田谷ラジオだそうです。
  http://minkabu.jp/user/profile/235764
12月は、相方のみかさん
  http://minkabu.jp/user/profile/235760
 と一緒に、わけありバンジーという番組にも出演するとか。


6445 蛇の目ミシン
 インドの家庭用ミシン販売の大手と業務提携

3832T&Cホールディングス
 中国県域経済発展中心との業務提携

6332.T月島機械
 JFEエンジニアリング(5411.TJFEHDの完全子会社)との業務提携

7616コロワロイド 
 大和証券による株券買い付け:5,970,000 株(7.93%)

9854愛眼
 自社株買い:20万株(1.01%)1.1億円

6335.T東京機械製作所 
 純利益:11億⇒31億 上方修正

2418ベストB 
 マザースから東証一部に格上げ

2768双日 
 豪鉱山会社とレアアースの供給・拡張プロジェクトで戦略的提携

4541日医工 
 東証1部への上場承認



<ストップ高>
2162JQ nms
4784JQ GMO-AP
8946JQ 陽光都市
2345M  システクアイ
2352M  エイジア

2日連続ストップ高: nms、システクアイ


<日経平均>
10,030.11円(-85.07円)


<為替>
米ドル: 83.03円(-0.09円)
ユーロ:110.40円(-0.73円)



Lady Gaga - Bad Romance
 http://www.youtube.com/watch?v=qrO4YZeyl0I
29件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    こんばんは
    今日はなんかスゴイ日でしたね
    【3858】(株)ユビキタス
    【3859】シナジーマーケティング(株)
    に注目してたんですけど
    あまりの勢いにヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
    って感じでしたよ
  • イメージ
    こんばんは

    6445 蛇の目ミシンはなかなかに面白いかもしれませんね。
    これからは中国じゃなくてインドが良いかもしれません。

    占い師さんへ
    今日は朝の寄りでユビキタスを買って、すぐ売ってしまいました。
    その後に新製品ニュースも有り、ロケット噴射をユビを咥えてみてました。
    ユビクワエタスな一日orz
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/24 21:07
    2CH さん

    僕の持ってる保有株

    ”6335.T東京機械製作所” でなくて  "6505 東洋機械" ですぅ。

    見間違えました(笑)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/24 22:07
    占い師さんへ

    ユビキタス、すごいですねー。

    あのIRが出たとき、しっかり買い込んだのに、薄利でデイトレしちゃったんですよねー。

    20万円弱で全部売却。

    あー、もったいなかったなー。

    でも、経験的に場中のIRで急騰したものって、
    翌日は下げることが多いので、
    まー、もう一度同じことがあっても、
    やっぱり薄利で売っちゃってだでしょうけどねー。

    シナジーマーケティング。
    B.N.K.さん、売っちゃったかなー?
    全力買いで成功して1千万突破した後、
    売却したかどうかまで聞いてなかった。

    でも、こういうテーマ株が噴くと気持ちがいいですね!

    出遅れ銘柄をあさってみようかなー。

    さて、良さそうな出遅れ銘柄はなんでしょうねー?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/24 22:21
    ハリーキャラハンさんへ

    せっかく、ハリーキャラハンさんがくれた情報で、
    まだユビキタスはガーンと設けられたのに、
    もったいないことしちゃいました(涙)。

    もったいないオバケ出そう・・・。

    蛇の目。

    なんかPTSがすごいことになってますね。

    +50%の90円って、
    出来高1,000株だから、恐らくは自演でしょうけど。

    それにしても、
     80円に1,000株
     66円に2,000株
     65円に6,000株
     64円に4,000株
    の買いが出ているところを見ると、
    明日はマークしておくべきでしょうね。
    賃借銘柄なので、買っても売っても面白そうです。
     
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/24 22:36
    レミオさんへ

    今月のレミオさんは、恋も株もストップ高ですね!

    名前間違えたりして、東洋機械にバチ当てられますよ(笑)。

    ユビキタスは、レミオさんとわたしで明暗を分けましたねー。

    ハリーキャラハンさんから情報をもらって、買って薄利で売ったわたしと、
    なにも知らずに持ってて、そのままホールドしたレミオさん。

    ま、これがわたしのスタイルですからしょうがないですけど、
    ちょっとくやしい(笑)。
  • イメージ
    日記にしようと思ったけど
    くやしい〜〜〜

    ユビキタス、買って後場怖くて売っちゃった。
    もったいな〜いです。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/24 23:17
    ニャン(=^・^=) ママさんへ

    あ、ニャン(=^・^=) ママさんもユビキタスでくやしい思いをした口ですか(笑)。

    ちょっと読めませんでしたねー、この急騰は。

    なんで、後場に入って、あんな急騰したんでしょう?

    どちらかって言うと、利食いのタイミングだと思うんですけどねー。

    もうひとつ、くやしいのはPTSでさらに上がってるし・・・。

    ため息しか出ません。
  • イメージ
    そうなの、そうなの。。。出先から終値見て
    帰って来てPTS見てまたがっくり
    してやったりと思ってたんですけど、やられました。
    私もハリーキャラハンさんのユビクワエタスです。
    ドキドキしてもう買う物わかんないですよ〜。
    蛇の目見てこようっと。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/24 23:50
    ニャン(=^・^=) ママさんへ

    あ、蛇の目のPTSは、たぶん自演が入ってそうだから、
    気をつけた方がいいですよ。

    今、腕のある人と話してたんですけど、
    あまり動かないか、あるいか上げたら空売りと言うのが良さそうです。

    60円って、超低位株ですから、
    ちょっとのミスが命取りになりかねないので、
    INしたら、「出先から終値見て」は避けた方がいいですよ。
  • イメージ
    は〜い、そうですね
    見てきましたよ、蛇の目PTS。私はたぶんダメポです。

    ユビ売った後も気になって見続ける執念深さ? 
    性格出ちゃいます。笑  レス不要。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/25 00:14
    ニャン(=^・^=) ママさんへ

      >ユビ売った後も気になって見続ける執念深さ?

    これはわたしも同じですよ(笑)。 
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/25 00:18
    2円株のアイビーダイワ (3587)。

    和解で、7500万円の特益IR出てますけど、
    まさかね・・・。
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/11/25 00:50
    NewsFlash 2CHさん、こんばんはー。

    シナジーはがっつりホールド中ですw
    2700円を突破すると投資資金=含み益になります。
    長期目的での勝負でしたから当分は保有するつもりですけど。

    北朝鮮と韓国どうなるんですかね。
    戦争にはならないと思いますが困ったものです・・・^^;
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/11/25 01:12
    こんばんは。

    蛇の目かぁ...触ったことないし、どうなんだろう?と思いながら過去の取引データを見直していたら、去年売買していました。人間の記憶なんていい加減なものですね(笑)

    4/8 64円10,000株新規売り
    4/9 67円20,000株新規売り
    4/9 59円30,000株買い戻し

    空売りに初めて手を染めた時期で、良く訳も分からず売買していたのではないかと思います。勝った記憶ってあまり印象に残らないみたいです。得られた利益もどこへ行ったのか記憶にありません(笑)

    久しぶりに触ってみようかな。一応、買い目線ですが3円以上のGUで寄り付いてしまったら見送ろうかと考えています。

    ところで、念を送っておいたのですが届きましたでしょうか(笑)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさんへ
    ユビキタスが後場に騰がったのは、下記のニュースかと思います

    Ubiquitous DeviceSQL 5.0を発売
    http://www.ubiquitous.co.jp/news/?p=2479

    普段だと、こんなニュースは2%上昇くらいでおしまいなんですが
    状態に入ったユビキタスはなんだかんだ理由をつけては騰がりますね。
    デイトレなら昼をまたぐようにするのがポイントでしょうか?
  • イメージ
    ショウガネコさん
    2010/11/25 08:48
    こんにちはNewsFlash 2CHさん

    ユキビタスすごかったですね!
    ぼくはちょっと損をしてしまいました。

    今自分に必要なのはメンタル面です。

    誤発注したJALUXをまだ裁ききれてません
    塩漬けになりつつあります。

    それで、資金的にちょっと2株3株ユキビタを買ってみたかったのですが、
    資金的に信用買いになってしまいます。

    勢いもすごいですし上がったり下がったり、
    それでとうとう本来のスタンスを変更して信用で買ってしまいました。

    本来の自分のスタンスは信用取引は大型株や東証1部で、
    新興株や流動性の少ない株は信用取引しないと決めてたんですよね。

    移り気な状態ではダメですね、結局、少し損した状態で売ってしまいました。
    現物だったらもう少しホールドする勇気があったと思います、

    本来の自分のスタンスは信用取引は大型株や東証1部以外をやらないと保持し
    心理的要因、メンタル部分を強くしていきたいと思います。

    JALUXは今話題の双日が株主です。
    ちょっと期待してるのてすが・・・
  • イメージ
    こんにちは

    3858ユビキタス
    また来ましたよ。小粒なニュース。

    ユビキタス社、村田製作所とセンサーネットワーク製品開発で協業
    ~Ubiquitous Network Framework を使った無線LANセンサーモジュールを試作開発~

    http://www.ubiquitous.co.jp/news/?p=2547

    残念ながら余力なしっorz
    昼をまたぐ決心してたのに、入るタイミングを間違えましたorz
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/25 12:06
    B・N・Kさんへ

    シナジー絶好調ですね。

    風力開発のときは、売った後も上がっていて、
    ちょっと悔しそうでしたが、今回は「マルっといただき!」って・・・、
    あー、恐い高校生(笑)!

    そのうち頭の上にテポドン落ちてきますよ!(笑)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/25 12:08
    フォーナインさんへ

    寄り70円で空売って、下がっていったので、
    しめしめ、と思っていたら上がってきちゃったので、
    68円で買い戻しました。

    あー、恐かった・・・。

    フォーナインさんの念が弱かったようです。(笑)
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。