ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1229件目 / 全3062件次へ »
ブログ

民主党幹部 「北朝鮮の砲撃、民主党にとって神風だ」

あまりにも腹がったので

なにが神風だよ

不謹慎にもほどがある

韓国では民間人も死んでんだぞ

さすが人命よりも党利党略の民主党だわ

ふざけるな!




民主党の衆参両院の国会対策委員長らが会談 補正予算案の週内成立を目指す方針を確認
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00188434.html

民主党の衆参両院の国会対策委員長らが23日夜に会談し、2010年度補正予算案の週内成立を目指す方針を確認するとともに、北朝鮮と韓国による砲撃戦の国会への影響について協議した。
会談では、北朝鮮と韓国の砲撃戦を受けて、緊迫する安全保障環境への対応に専念するためにも、2010年度補正予算案の早期成立が必要との認識で一致し、週内の成立を目指す方針を確認した。
出席者の1人は、「日本周辺の情勢が緊迫する中で、仙谷官房長官らに対する問責決議案を提出すれば、野党が非難される。決議案の提出は困難になった」という見方を示した。
別の民主党幹部は、「北朝鮮の砲撃は民主党にとって神風だ。公明党は問責に、より慎重になるのではないか」と期待感を示した。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ドルさん
    2010/11/24 23:46
    報道が偏っています。

    韓国側は民間人2人が亡くなりましたが、
    韓国の反撃で北朝鮮ではもっと亡くなった人がいるのではないでしょうか。
    島と本土では被害が全然ちがうと思う。

    中国は北朝鮮を援護するべきだと思います。日本も動かない方が良いと思う。

    朝鮮学校無償化を停止して、韓国の支援なんか始めたら、怒った朝鮮総連が
    日本でテロ起こすかもしれませんよ。そうなればサリン事件レベルじゃないですよ。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/11/25 12:54
    ドルさん こんにちわ

    >韓国の反撃で北朝鮮ではもっと亡くなった人がいるのではないでしょうか。

    それは分かりませんが、おそらく発射した基地に向けてでしょうから、問題ないと思います。


    >朝鮮学校無償化を停止して、韓国の支援なんか始めたら、怒った朝鮮総連が
    日本でテロ起こすかもしれませんよ

    国家の問題は無償化とは関係ないと言っていたのは民主党ですよ
    それが大好きな韓国が攻撃されたら前言撤回ですからねえ
    呆れてモノが言えません
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。