シンジさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ82件目 / 全148件次へ »
ブログ

ハーゲンダッツ

6ceaaa8fa   67f4bd977  

ハーゲンダッツのモンブラン、食べてみました。
美味しかった~。

でも、冷凍だとやっぱりマロンの風味が死んでしまうような気もしました。

美味しかったけど、やっぱりモンブランはケーキの方が好きかも。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2007/12/21 01:04
    わ~いアイスだ。。。しかもモンブラン?

    美味しそう~~*

    うさも最近ケーキでモンブランが好きになりました。
    もっと前は甘すぎると思ってたのに。
    ケーキやさんが、砂糖の量を減らしたのもあると思うけど・・

    今度、食べてみよう***
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2007/12/21 10:11
    モンブランは、ふわっとした感じは大切ですよね。
  • イメージ
    まりりんさん
    2007/12/21 18:38
    わたしも、食べてみました。ケーキのモンブランも良いけど、このアイス、いけますよ!! 
  • イメージ
    シンジさん
    2007/12/21 23:51
    >ゆめうさこさん
    こんばんわ。
    モンブラン味のアイス美味しかったですよ。ハーゲンダッツらしく甘さも抑えられていました。

    モンブランケーキも美味しいですよね。
    最近はモンブランとレアチーズとフルーツタルトが好き。
    昔はチョコレート系ばかりだったのに。
    是非お試しあれ!
  • イメージ
    シンジさん
    2007/12/21 23:57
    shiozukeeeeeeさん
    こんばんわ。
    モンブランケーキのフワーッとしたところ良いですよね。
    私も大好きです。
    いつもモンブランを食べると紅茶を飲みたくなります。

    アイスのモンブランとケーキのモンブランは別物と思ったほうがいいのかもしれません。
    ケーキのモンブランと比べるから「かたっ」とか思ったのかも。
    ぜひお試し下さい!
  • イメージ
    シンジさん
    2007/12/22 00:01
    まりりんさん
    こんばんわ。モンブランアイスを食べましたか~!
    先を越されてしまいましたね。
    それにしてもモンブランというのは意外でした。今までのアイスならこれもありかなあ~とか思えたけど、今回ばかりは発想になかったです。
    思わず、まわりの友人に宣伝しまくりました。
    ほんと美味しかったですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/22 23:25
    >美味しかったけど、やっぱりモンブランはケーキの方が好きかも。
    なんかあまそー(^^ゞ
    コンビにでも売ってるかなぁ?
    ちょっと見つけたら味見の感じで買ってみようかな?
  • イメージ
    シンジさん
    2007/12/23 02:15
    >みやまなさん
    きっと甘いんだろうけど、冷たかったしか甘すぎには感じませんでした。

    コンビにも売ってるので、ぜひ、味見してくださいね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。