ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1234件目 / 全3062件次へ »
ブログ

仙谷氏を支持する徳島自治労 尖閣諸島は中国の領土と言ってます

柳田法相が辞任して仙谷官房長官が法相を兼任とか。

そもそも法相や拉致問題担当大臣や官房長官って掛け持ちで出来るほどの仕事な訳?
実質総理も兼任しているような状態だしw
仙谷に権力が集中してますね
もはや独裁状態に近いかも

ところで、仙谷法相こと仙谷官房長官の支持母体である徳島自治労ですが、なんと尖閣諸島は中国の領土であると2010年9月29日付の広報紙で言ってます。

こんな反日ともとれる主張をしている方々の支持を受けている国会議員が、官房長官や法務大臣なんかしても大丈夫なのでしょか。。。




二階堂ドットコム
http://www.nikaidou.com/archives/6296

■ 田舎の極左キチガイ、早く死ねよ
<匿名さんより>とある掲示板にアップされていた徳島県の自治労系の文章と思われる怪文章です。あまりにも反日丸出しで爆笑してしまう内容ですので転載いたします。と言うか、公務員って中国人や韓国人「でも」なれたのですね!驚きです(苦笑)。





徳島自治労ニュース 2010.9.29
http://mamorenihon.files.wordpress.com/2010/11/tokushima_jichiro_danketsu_news_sengoku.jpg
6件のコメントがあります
  • イメージ
    montontonさん
    2010/11/22 17:06
    徳島自治労は日清戦争後の下関条約を全く理解していないトンチンカンな内容ですね。

    彼らにはもう一度小学生の歴史教科書から勉強しなおしてもらわないと救われません。

    その選挙区から出ている健忘長官の歴史的知識も老人性健忘症でその程度かと思われます。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2010/11/22 17:19
    こんにちは。

    徳島自治労はどこから給料をもらっているんでしょうね。

    反日文章を書くような公務員は、中国から給料をもらって日本の公務員を辞めるべきです。

    それにしてもこのような呆れた恐ろしい反日思想をしているとは、徳島自治労とは極左集団です。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/22 18:00
    こんばんは。

    ひぇ~。 理解できないです。
    添付の番号に電話して確認したくなりますね♪ ^^;
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/11/23 11:08
    montontonさん こんにちわ

    >徳島自治労は日清戦争後の下関条約を全く理解していないトンチンカンな内容ですね。

    二階堂の記事にもあるように、中の人が日本人の思想ではないのではないでしょうか?


    >その選挙区から出ている健忘長官の歴史的知識も老人性健忘症でその程度かと思われます。

    まあ堂々と平気で、韓国目線で見たら今の政権の政策は評価されるとかほざく官房長官ですからね。
    韓国が絡むと一斉に批判しなくなるマスゴミの体質も問題ですがね
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/11/23 11:11
    うどんさん こんにちわ

    >徳島自治労はどこから給料をもらっているんでしょうね。

    企業の組合もそうだけど、専従と言われる連中に給料がどこから出ているなんて話は、所詮不毛な議論でしかありません。
    それが理解していればああいう身勝手な言動はそもそも出来ないと思いますから。


    >それにしてもこのような呆れた恐ろしい反日思想をしているとは、徳島自治労とは極左集団です。

    その団体に支持されている官房長官が極左思想で真っ赤かなのも自ずと肯けますね。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/11/23 11:11
    (ゆ)さん こんにちわ

    >添付の番号に電話して確認したくなりますね♪ ^^;

    是非非通知でお願いします
    こういう連中は用心にこしたことはないですから
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。