with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3362件目 / 全4141件次へ »
ブログ

秋探しのプチ旅・・・・・・

43dfd0698   15f6a6f03   7bc6b582e  

最近NKが騰がりだしてから良い事無い・・・・^^;

風邪にぎっくり腰に身内の不幸にと大変でした。

テンションも下げっぱなし・・・・

そこで、またまた気分晴らしに、21度と何なんだよこの気温はと思いつつ・・・

南国鹿児島で秋探しのドライブに出かけてきました。

昼に仕事を済ませて、高速で大口の曽木の滝へ向かいました。

タヌキさんのせいで、横川インターを通り越してえびのまで行ってしまいました。^^;

仕方ないので一般道を曽木の滝へ・・・・

ふと、空を見ると人が空を何人も飛んでる・・・・気持ちよさそうに・・・^^

回り道して、パラグライダー場へ・・・

お姉ちゃんが飛ぶ準備をしていたので

「私も連れててってもらえませんか?」って聞いたら

「2人乗り用がありますけど、今日は競技大会なので・・・」って断られました。^^

でも飛びたい・・・・ですよね。

昔から誘われてはいるのですが、廻りから

Withが飛んだら、天国まで飛んでいくか、地獄の底まで落ちるかどちらかだから

止めとけって言われます。^^

しばしぼー~~~っと眺めていたのですが・・・

そうだ、曽木の滝だったと思い出して・・・・^^

着いたのですが・・・・・ななな何なんだこの車の多さは・・・・

全然進みません・・・・仕方ないので、途中で車を降りてテクテクと・・・・

おお~~~♪ ここは紅葉してる・・・^^

滝と紅葉狩り楽しみました。♪^^

暑かったので、ソフトクリームをペロペロと・・・^^

それにして、人出の多い事^^;私もその1人なのですが・・・・^^;

帰りに藺牟田池に回って、池の鳥たちとしばし戯れてきました。

そこに来ていたおばちゃんがとんでもない会話をしていました。^^;

「ほら・・・この鴨美味しそうじゃない^^」って旦那さんみたいな人に・・・^^

「大阪で食べた鴨美味しかったよね」って鴨を前に鴨を食べる話ばかりしてました。^^

餌をやりなが・・・・

「ほら・・すぐ捕まえられるじゃない・・・」って^^;

よっぽどお腹が空いてたか、大阪の鴨の味を忘れられないんでしょうね^^

水車は世界一の水車?

そんなこんなで200kmのドライブでした。

来週は良い事有りますように・・・・・

頑張りましょう^^
6件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2010/11/21 20:04
    こんばんは。 綺麗な紅葉ですね^^

    それにしてもパラグライダーに乗りたいとか、

    腰を痛めていた人とは思えない暴挙では・・・。

    また、何か悪くして頂ければ、このままNKさんも今週快調かもしれません・・

    ・・・冗談です^^

    大阪では鴨は食べるもんです、てなことはありませんのでご心配なく。

    ただ鴨南蛮、カモ鍋は良く食べますけど・・・。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/11/21 20:08
    こんばんはーWith24さん

    小さい秋♪見つけた~♪(*´○`)o¶~~♪

    いっぱい色のある写真ですなぁ~

    結構、長距離を運転して
    つかれたんじゃないですか??( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/21 20:35
    球さん こんばんわ^^

    >腰を痛めていた人とは思えない暴挙では・・・。

    昔から思ってた事ですから^^;

    >また、何か悪くして頂ければ、このままNKさんも今週快調かもしれません・・

    ご勘弁下さい。^^;

    >ただ鴨南蛮、カモ鍋は良く食べますけど・・・。

    ま~~全国的に食べられてはいますが・・・・

    本人達(本鳥達)を前に^^

    可愛いとは思いますが・・・・食べようとは思いません^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/21 20:39
    鉄砲長 こんばんわ^^

    やっと我が家に到着です^^;

    >いっぱい色のある写真ですなぁ~

    やっと小さい秋みっけ・・・って感じですかね^^

    >結構、長距離を運転して
    つかれたんじゃないですか??

    いいえ 結構途中で色々なところへ寄りますし・・・・道の駅とか・・・^^

    一気には走りませんよ、のんびりと走ります。^^
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/11/22 20:47
    withさん!!今晩は!

    結構いろんな人が、出歩いておりますね。

    良かったなぁ~~!私だけではないんですね。

    >天国まで飛んでいくか、地獄の底まで落ちるかどちらかだから

    いやぁ、地獄に行くwithさんを見たいとは思いません。

    だって、一緒に行こうと言い出すんですから。
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/22 22:48
    タヌキさん こんばんわ^^

    いいえ、タヌキさんと一緒に何て絶対言いませんからご安心下さい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。