スヌーピーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全58件次へ »
ブログ

こんなに食べられません;

1b659bb5c   7881faf34  

日曜に友達とお昼を食べ、その後にお茶しようとフルーツが美味しいという喫茶店に入りました。

お昼に中華を食べてしまってたからお腹いっぱいだったけどデザートはやっぱり別腹だよねとメニューのパフェに気になる私達。
隣の席でチョコレートパフェを食べてる女性を見てチョコも気になったけどやっぱりフルーツのお店ならフルーツ系かなと迷う。
いちごパフェが美味しそうだったのでいちごパフェに決定♪
友達の1人は同じくいちごパフェに。もう1人はプリンに決定!3人ともドリンク付にしました。

少しして店員さんが運んできたのはフルーツサンドを3皿。
それも3切れづつ載ってる;
んんん(゜-゜)頼んでないぞ~;
と皆で不思議そうに見てたらなんとお店の人が「これセットにつくんです」って;

付くんですって量じゃないじゃん(^_^;)
3切れと言っても通常食べてるフルーツサンドよりフルーツと生クリームが倍くらい挟まってる(>_<)
これじゃ食事だって;

その間にパフェと飲み物に頼んだコーヒーも来てしまった!
ただパフェはちょっと小さかったからほっ♪

とにかく食べることにしてパフェから。
やっぱりフルーツが美味しいお店だけあっていちご旨い!
パフェは結構入るもんだ。
次にフルーツサンド。これは中にいちご、グレープフルーツ、もも、みかん、バナナ、りんごと生クリーム。
どんだけ~ってくらいのフルーツが入ってた。りんごの食感がフルーツサンドではなかった感じで結構イケる(^◇^)

これなら食べきれるかなと2切れ目にチャレンジ♪

でもだんだん苦しくなってきた;
少し時間をおいてなんとか2切れ終了。
あと1切れが厳しい。でも残すのも申し訳ない(>_<)

ど~しても3切れ目がだめでなんとか中のフルーツだけ食べた。も~無理。。苦し~(+_+)

今度はお腹すいてる時に来ようかな。
ちなみにこのセットは1100円でした。
15件のコメントがあります
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2007/12/20 22:49
    写真を見る限り、1100円の値打ちはありそうですね。
  • イメージ
    まささん
    2007/12/20 22:55
    サンドがつくなんて珍しいですね。でもおいしそう。お腹がすいてたらとってもgoodですね。あ、食生活改善しなくちゃいけないんだった。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/12/20 23:27
    すごい量ですね!ぜひ教えてほしい。。。セットがパフェーとサンドってのもすごいかもしれません。さらにランチだとすごいですね。甘すぎです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/22 11:43
    写真にプリンとスイカ???
    それにしてもすごいなぁーおなかすいてきちゃいます。(^^ゞ
  • イメージ
    ぴよまるさん
    2007/12/22 11:52
    (*´∀`)<わーvすごい美味しそうですねーv
    Σ1100円でフルーツてんこもりなら、
    結構リーズナブルかもしれませんねv
    わー、食べたくなってきちゃいましたv(*´∀`)ジュルリv
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/12/25 19:02
    >siozukeeeeeeさん
    食べてもそ~思います♪

    >まささん
    ボリュームあるんですけどクリームも甘さひかえめで
    フルーツいっぱいなんで見た目よりヘルシーですよ!
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/12/25 19:07
    >金の延べ棒さん
    他にプリンとドリンクのセットにもサンド付きます♪
    プリンにはなんとすいかも付いてた;

    >みやまな鉄砲長さん
    この時期にすいかはびっくりしました;
    1年中付いてるよ~です。。

    >ぴよまるさん
    このセットをランチにならベストですね(^◇^)
    お腹すいた状態でまた食べたいです。
  • イメージ
    かなZさん
    2007/12/26 12:30
    わわわ!!!すごい!!!
    セットにフルーツサンド!!しかも1100円!
    今度そこの喫茶店を教えてください★笑
    私も食べたい★!!
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/12/26 12:50
    すごい量ですね~

    食べてみたくなりました!
  • イメージ
    Nallyさん
    2007/12/27 10:57
    いや~、お値打ちですね~。
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/12/27 19:02
    >かなZさん
    実はここは栃木のパルコです!
    栃木へ嫁いだ友達に皆で会いに行った時に行ったお店です。

      
    フルーツダイニング パレット

    <ショップ紹介>
    創業125年の「八百藤」から生まれたパレット。
    大人気のフルーツサンドや栃木産のまるごと苺がたっぷり  の苺サンド。
    旬のフルーツを使ったパフェ。
    特製ローストビーフやピラフ、オムライスなど豊富なmenuからどうぞ!
    ランチは休館日を除き、年中無休!土日祝日もランチ有り。
    lunchの他、ティーセットやディナーメニューもございます。

    ■Aランチ(ハーフフルーツサンド+本日のお料理+ドリンク)・・・\1,000-
    ■Bランチ(ハーフフルーツサンド+本日のお料理+ドリンク+デザート)・・・\1,500-
    ■大人気!フルーツサンド・・・\800-
    ■フルーティーライトディナー・・・\2,000-

    お店の紹介がHPに出てたんで♪
    ランチにフルーツサンド付いててこれまたびっくり(@_@;)
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/12/27 19:03
    >oz_boyさん
    お店は遠いですがいかかがですか(●^o^●)

    >Nallyさん
    はい、安いと思いまっす♪
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/12/28 13:35
    栃木ですか。。。

    小山はたまに行くのですが、、、

    いってみたいですねぇ
  • イメージ
    かなZさん
    2007/12/28 22:29
    わお!栃木なんですね!!

    わー!!!!すてきだー。栃木まで行く価値ありですね!
    とちおとめがたっぷり入ったフルーツサンドたべたいです★★

    情報ありがとうございました^^!
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2008/1/8 20:00
    >oz_boyさん、かなZさん
    そ~なんです、栃木は栃木でも宇都宮のパルコの中です♪
    何でいちごがと単に季節ものと思ってましたがとちおとめが有名だからだったのを食べながら気づいた次第です;
    小山からは距離ど~なんでしょう?

    宇都宮へせっかく行ったのにアホなスヌーピー餃子を食べるの全く忘れてました(>_<)
    今度はいつ行けるのか。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。