イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ235件目 / 全331件次へ »
ブログ

来週頑張ろう。

昨日はソフトボール大会も初勝利を納めましたし、クリスマスパーティーも楽しかったですよ~!(楽しかったけど、あんまり詳しい事は日記に書けないかな…)

ま、そんな訳でお酒いっぱい飲んだら寝坊してしまって今日も相場は見れませんでした・・・ 明日もちょっとレポート書かなきゃなんないので、相場は見れないんですよね~。残念です。その分、来週はちょっと買いに行こうかなーと考えていますよ!優待狙いで買っちゃった銘柄がたくさんあるのでその辺を整理してからですけど・・・ 

ものすごく関係無い話なんですけど、昨日、ビンゴ大会の景品にヘルシオ http://healsio.jp/ があって、何だか無性に欲しくなってしまいました!!なんてったって僕の大好物の伊達巻が作れちゃうんですよ!!初売りで買っちゃおうかなーと思いましたけど、高いんですよね~。ヘルシオを作っているシャープさんのチャートはなかなか良い感じなのでチェックしとこうと思いました。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2007/12/20 22:20
    シャープのチャートは買いたくなりますね!
    でもこれで見ると・・・。
    http://quote.yahoo.co.jp/q?s=6753.t&d=c&k=c3&a=v&p=m65,m130,s&t=1y&l=off&z=m&q=c&h=on
    ・・・様子見かな。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/12/20 23:04
    >siozukeeeeeeさん

    26週移動平均が2000円位でその辺で頭を抑えられている感じですね。相場全体が元気無いのでまだ無理に買う事は無いかもしれません。
  • イメージ
    otterさん
    2007/12/20 23:07
    シャープですが、自己株式1000万株の処分を完了したようですねぇ...!?
    やっぱり、ここは液晶かなぁ~
    わたしゃ、Advanced/W-ZERO3[es]が欲しいけど、iPhoneの発売で、ドコモとソフトバンクとに、アップルが交渉しているということらしいので、W-ZERO3[es]を、未だ使用中だったりしてぇ~
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/12/20 23:17
    >otterさん

    パイオニアとの関係強化もあるかもしれませんし、目が離せませんね~。液晶は競争が激しいところなのでちょっと不安だったりしますけど…

    僕もウィルコム欲しいですね~。スマートフォンって言うんですか??あんまり機能的には僕は必要無いんですけど、なんかカッコイイですからね。
  • イメージ
    東京228堂さん
    2007/12/20 23:24
    ヘルシオいいですねぇ。

    結婚式の2次会のジャンケン大会で
    シャープの空気清浄機をゲットしたのですけど、
    2回くらいしか使ってないです。
    マイナスイオンとか出るのですが、
    タバコとか吸わないし、植木屋なので
    周りにかなり植木あるし・・・。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/12/20 23:27
    ヘルシオは減る塩。そのままのネーミングですね。
    ロングセラーですが、なかなか買い替え需要はうちにはないみたいです。5年後でもまだ売っているかな?
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/12/21 01:02
    こんばんは!

    ヘルシオ、所有している人は、口を揃えて「いい!」って話をよく聞きますね。欲しいなぁ~。
  • イメージ
    Ayrton.Sennaさん
    2007/12/21 01:33
    こんばんは。

    ウチの嫁も欲しいっていってますので、今度優待でとってウチ
    にも送って下さい。…なんちゃって。^^

    でもどこかで、ヘルシオ現物がボーナスの人もいると思います
    よ!今年は殆どそういう話聞きませんが…。(*_*;
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/12/21 01:36
    >東京228堂さん

    僕はこーゆー賞品とか何にももらった事が無いので何でも良いからもらってみたいですね~。あんまりにもいらない物もらっても困りますけど・・・

    >金の延べ棒さん

    それは知りませんでした!!油や塩を減らせるみたいですね~。クリスマスなんで七面鳥の丸焼きでも作りたいです!

    >ぎっしーさん

    やっぱり良いんですか~。シャープ買って上手く上がってくれたら買っちゃいますかね!!家で魚とか焼きたいですし。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/22 01:33
    >クリスマスパーティーも楽しかったですよ~!(楽しかったけど、あんまり詳しい事は日記に書けないかな…)

    仮面舞踏会とか(笑)

    >ヘルシオを作っているシャープさんのチャートはなかなか良い感じなのでチェックしとこうと思いました。
    俺シャープ持ってるわ。
    やたらと底から
    感じがいいなぁって感じです。
    9月ぐらいにちょこちょこ組み入れてた(^^ゞ
    ヘルシオは、友達夫妻がもってたよ。重宝してるらしい!
  • イメージ
    otterさん
    2007/12/22 12:25
    東芝と提携という話がありますねぇ~
    東芝が今までの液晶の提供をうけていた松下などと15%出資してた会社の株を、すべて松下に売却して、今回シャープとの提携のようですぅ。
    1900を割り込んだら、仕込みごろと思っていたのですが、この提携話で騰がったかなぁ!?
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/12/22 13:53
    >Ayrton.Sennaさん

    家電メーカーは優待で自社の家電が抽選で当たる!とか株主総会で抽選会とかやってくれれば面白いんですけどね~。

    >みやまな鉄砲長さん

    ハイテクは全般的に堅調な感じですね、あんまり売り物が無いんでしょうか。ヘルシオはとりあえずネットの懸賞にでも応募しまくってみます!

    >otterさん

    最近その辺の業界の動きが活発化してますね~。どんどんやっちゃって欲しいです。ボーっとしてたら海外の企業にやられちゃうのを見てるだけになっちゃいますから。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。