with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3363件目 / 全4141件次へ »
ブログ

乱れ咲き・・・・

Fec7ed873   E47ad8fa2   7c3f300e8  

仕事場の近くのとある金融機関前に乱れ咲きしてる花が・・・・

パッと見ひまわりみたい・・・・

それにしても時期はずれに乱れ咲き???

行員のお姉ちゃんに聞いたら、「皇帝ヒマワリですよ」ってにっこり^^

そして

「私たちも普通のひまわりをうえたつもりなんですが・・・」^^;って

「どんどん大きくなって、ビックリしました」^^

って言ってました。

夏場だったら日よけになって良かったかも^^

NKもぐんぐん育って10000円越えまで来ましたね。

この皇帝ひまわりのように咲き乱れて欲しいものです。^^
6件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/18 15:27
    withさん こんにちは

    10000円超えました。

    お祝いですね。
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/18 15:30
    殿下 こんにちわ^^

    10000円間近まで来ましたって日記書いて見てみると・・・・

    超えちゃったんですね。^^

    日記を訂正しました。^^

    みんかぶは・・・遅れてるんでしたね・・・^^;
  • イメージ
    球さん
    2010/11/18 15:42
    こんにちは。 この季節に向日葵は驚きですね^^

    それにしても一挙に1万円越え、何度も持ち株を見て、感激しています。

    年末にかけてもう少しNKさんに頑張ってほしいですね^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/18 16:04
    球さん こんにちわ^^

    10000円間越え良かったですね。^^

    明日は休み前の金曜日です、このまま踏ん張ってくれればいいのですが・・・

    NKの乱れ咲きを期待します^^

    3時前に事務所に帰ってきたのですが、デスクワークを一部片づけて今からまた

    ドサ廻りに行ってきます。^^

    デスクワークより、ドサ廻りの方が楽しいです。^^

    肩には相変わらず、湿布薬とホッカイロを貼り付けています。

    暖めていると幾分楽になります。

    じゃ 行ってきます^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/11/23 14:04
    こんにちはーwith24さん

    関東はだいぶ寒くなってきてるんですけど、
    鹿児島は南国なのかなぁ~(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

    これだけ元気に大きくなると気分もいいですなぁ~^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/23 14:38
    鉄砲長 こんにちわ^^

    >関東はだいぶ寒くなってきてるんですけど、
    鹿児島は南国なのかなぁ~(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・

    鹿児島も季節的には同じなのですが・・・^^;

    でも暖かいですよ。

    皇帝ひまわりは11月が満開の花らしいです。

    金融機関のお姉ちゃんが言ってました。^^

    京都あたりで紅葉をみながら、のんびりしたい気分です。

    一人旅で出かけたいです^^

    気の向くままに・・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。