NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ109件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2010111701

12fbfe8dd  

引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

昨日話題になった4680ラウンドワンは、
8.63%アップの390円。
いちよしの面子は保てたと解釈すべきなんでしょうかねー?


5997協立エアテック 
 自己株消却803,980 株(11.82%)

9366 サンリツ
 大和証券による株券買付け:471,800 株(7.85%)

4563アンジェス
 家畜用インフルエンザワクチン開発で米バイカル社と契約

7203トヨタ
 中国に「トヨタ自動車研究開発センター」設立



<ストップ高>

7714T1モリテックス
2321JQソフトフロント
2656JQベクター
4316JQビーマップ
2403Mリンク・ワン
3751M日本アG

2日連続ストップ高 日本アG


<日経平均>
 9,811.66円(+14.56円)


<為替>
米ドル:83.42円(+0.14円)


今日はなんかネタが少なくてさびしいから、
お気に入りの曲でも貼り付けとこ(笑)。
Sade - Cherish The Day
http://www.youtube.com/watch?v=9aBAMnIUi8Y
39件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2010/11/17 18:24
    2CHさん こんばんは

    題名が 昨日です (汗
  • イメージ
    リッキー8さん
    2010/11/17 19:02
    ラウンドワン、来ちゃいましたね(^^)v~大口の買い戻し中?かな?

    今日のストップ高でベクター。さっきイーキャピ(もちろん無料サイト(;^_^A )見て気になったんですが、ジャスダックTOP20銘柄から、また来そうな予感がするんですが、ドコでしょうかね~?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/17 19:17
    こんばんは。

    今日は大きな話題がないですね。

    ストップ高も最近は3日続くのが少ないです。

    ガス欠気味です。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/17 19:51
    今日は話題がありませんね。
    ラウンドワンは個人的に沈没すると思ってますが・・・
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/11/17 19:57
    NewsFlash 2CHさん、こんばんは
    今日は気になる銘柄が少ないなと思ったら、
    NewsFlash 2CHさんの日記のネタも少ないのですね。
    なるほど、では、明日は今日の続きかもしれません。
  • イメージ
    伝道師さん
    2010/11/17 20:58
    ラウワン40万のころから相性良かったんですけど乗れなかったです
    残念
  • イメージ
    こんばんは

    たしかにIR少ないですね。
    明日は静観しようかな。
    4563アンジェスは寄り天の予感がしますし。

    朝の気配次第では、JASDAQのハイテク系に行くのも良いかもしれませんね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/17 21:39
    牡蠣の種さんへ

    あ、また、やっちゃった!

    先週あたりから、やたら間違える・・・。

    早くもアルツ君が来ちゃったのかなー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/17 21:46
    リッキー8さんへ

    これで、本当に600円まで行ったら、
    いちよし信奉者がどっと増えそうですね!

    ジャスダック20は、17銘柄が上がりましたね。
    わたしとしては、4819デジタルガレージがずいぶんと下げているので、
    ここから反転トレンドになるかに興味を持っています。
    信用買いもかなりはけたようですし。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/17 21:53
    yoc1234さんへ

    4848T1フルキャストHDの5日連続ストップ高が途絶えた後、
    あとに続きそうな銘柄がピンときません。

    昨日のニュースで3Dで強そうな銘柄が出るかな、
    と期待したのですが、
    ちょっと力を感じませんね。

    減税延長しないって発表がひびいて、
    海外資金が引いちゃったのかなー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/17 21:57
    レミオさんへ

    ラウンドワンは、買うよりも、空売りでの勝負時を見ていた方がいいのかな、
    と思っています。

    フツーに考えて、上げ続けるとは思えませんしねー。

    もっとも、いちよしが買い支えれば話は別ですが、
    さすがにそこまではやらないでしょうね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/17 21:59
    短期決戦さんへ

    アハハ、
    今日は大したネタ無いです。

    こういうときは、ゆっくりチャート眺めて、
    考えるのがいいのかもですね。

    決算ラッシュも抜けたので、
    しばらく大きなネタはでないかもしれませんね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/17 22:03
    伝道師さんへ

    わたしには、ラウンドワンは下げる銘柄というイメージが強いですねー。

    中高生向けにCM流してますが、
    あのCMを見るたびに、
    学校帰りの立ち寄りって、いいのかなー? なんて、
    思ってしまいます。
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2010/11/17 22:04
    9366サンリツでよさそう。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/17 22:05
    ハリーキャラハンさんへ

    ジャスダックは元気がいいですね!

    信用買いが少なくて、上げトレンドの銘柄を物色してみるのも、
    たしかに良さそうな気がしますね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/17 22:09
    Randy ozzさんへ

    サンリツのこのIRは、ちょっと面白いなと思いました。
    板薄銘柄なので、こういうIRでどう動くか興味があります。

    今、PTSで599円で売りに出てますねー。

    100株だけだから、買おうと言う気までは起こりませんが。
  • イメージ
    tw-pppさん
    2010/11/17 22:12
    NF2さんこんばんは

    11月はじめからコツコツ仕込んだラウンドワン、本日+100円の「売り玉」が出てきたので後場に「ドボン」、決戦を前に「大破」をくらいました。またしてもン十万の損失。
    仕切り直しの売場は「400円台」か「500円台」までいくのか?
    とは言っても、とても買えない「怖い株」…
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/17 23:01
    円安に触れてるので、出遅れ感の強い輸出関連株の買い戻しがされそうです。
    3D関連銘柄が騰がるのは12月に入ってからだと思います。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/17 23:12
    tw-ppppppさんへ

    あらー、痛いですねー・・・。

    >とは言っても、とても買えない「怖い株」…

    ですよねー。

    ラウンドワンは、買いで入る気にはなれませんねー。

    とは言え、底堅さも感じるので、
    信用買いがたっぷりたまって、
    下げが鮮明になるのをじっくり待って、
    空売りかけるのがいいのかなー? なんて、思って見ています。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/17 23:14
    レミオさんへ

    輸出関連は、コミュにリストがありましたね!

    ちょっと、行って見てこよ!
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。