NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ110件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2010111601

Df2b7d921  

引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

3Dテレビが一気に本格化しそうですねー。
6769ザインエレクトロニクス、5208有沢製作所、3846エイチアイあたりいいかも。


6498キッツ
 自社株買い:500 万株(4.4%) 15 億円

7936アシックス
 新中期経営計画を策定、
 16年3月期に連結営業利益400億円以上目指す(11年3月期予想205億円)

4680.Tラウンドワン
 いちよし経済研究所がフェアバリューを350円から600円まで約71%引き上げ

2469.OSヒビノ 
 10年度 第1四半期連結、当期赤字幅縮小1.93億円
 11年3月予想5000万円の黒字
 管理銘柄(審査中)への指定
 http://eir.eol.co.jp/EIR/View.aspx?cat=tdnet&sid=846060
管理ポスト入りは、昨日すでに出てたようですけどね。
 ぽら☆りすさんの日記。
 http://minkabu.jp/blog/show/288689


4676フジ・メディア・ホールディングス、6758ソニー
11年1月から3D番組の放映開始
フジ・メディア・ホールディングスの持分法適用会社BSフジとソニーは
16日、BSフジで11年1月から
3Dレギュラー番組「3D★3D(読み:サンデー・サンデー)」を放映すると発表。
元日、1月2日、1月3日の午前零時からの3夜連続特別放送でスタートし、
1月9日以降は毎週日曜日の午前零時からの30分枠で
各回1つのテーマで3Dコンテンツを放映。
BSフジの人気番組「欧州鉄道の旅」の特別版、音楽番組などを予定。




<ストップ高>
2158MUBIC
3751M日本アG
3785Mエイティング
9514Mファーストエスコ

3日連続ストップ高UBIC
2日連続ストップ高ファーストエスコ


<ストップ安>
 無し


<日経平均>
9,797.10円(-30.41円)

<為替>
米ドル:83.05円(-0.12円)
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2010/11/16 19:54
    2418のベストBに結構かけてたんですが・・・
    尻すぼみでしたね (泣

    明日は我慢します・・・
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/11/16 20:07
    NewsFlash 2CHさん、こんばんは
    【今日の引け後に出た気になる材料】は、いいです。
    参考にさせていただきます。
    3Dテレビは売れるのでしょうか。
    株は期待で上がりそうですね。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2010/11/16 20:08

    4680ラウンドワン、昨日売っていた外資が、買いに廻ったとか?の情報が入りホールド中です。午後から下げちゃいましたね。踏み上げるかな?
  • イメージ
    カミタさん
    2010/11/16 20:26
    参考になります(°□°;)
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/16 20:47
    こんばんは。
    いちよし経済研究所がフェアバリューを350円から600円まで約71%引き上げ ?
    理解に苦しみます。
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2010/11/16 22:00
    3Dはすでに利食いした。ごちそうさま。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/16 22:13
    牡蠣の種さんへ

    ベストBは寄りで買っていたら、
    あの高値での脱出はむずかしかったでしょうねー。

     >明日は我慢します・・・

    持ち越しましたか。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/16 22:16
    短期決戦さんへ

    アハハ、
    良かったです!

    3DTVは、また活気づきそうですねー。

    デジタルに買い換えろと騒いで多くの人に買わせちゃった総務省は、
    3DTVの本格台頭で、うらまれちゃうかもですね!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/16 22:17
    リッキー8さんへ

    いちよしのは、あまり影響力を感じないのですが、
    あまりの上げ幅に目を惹かれて。

    これで下げたら、笑えちゃいますね!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/16 22:18
    カミタさんへ

    そう言っていただけると、うれしいです!

    これからも、よろしくお願いします!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/16 22:20
    レミオさんへ

    でしょー!

    どこかの誰かに脅かされて出したんじゃないかって、
    思わずかんぐってしまいますよねー。

    実は、いちよしが結構買ってるんだったりして(笑)!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/16 22:22
    Randy ozzさんへ

    ごちそうさまって、前回急騰したときですかー?

    あのときに比べると、ザイン、安くなりましたねー。

    この手の波って、わかりやすいですから、
    もう一回、波が来るといいんですけどねー!
  • イメージ
    こんばんは

    「証券会社の引き上げはハメコミと思え」はマイルールです(笑)

    ラウンドワンは
    三菱UFJモルガン・スタンレー証券では15日付で、投資判断
    「アウトパフォーム」(強気)を継続し、目標株価を600円から700円へ引き上げた。 
    なんてのもありますね。

    3Dテレビですか。
    Nintendo 3DSが来年2月に出ますが、それの売れ行きとかも引き金になりそうですね。
    発売前に何か仕込んでおくと良いのかな?
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/16 22:36
    ハリーキャラハンさん

    こんばんは。

    私の今日の日記は3D関連銘柄特集です。
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2010/11/16 22:50
    春のときも来てたけど今日の朝も来てました(*^_^*)
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/11/16 22:54
    こんばんは。

    いちよしは先月から結構、肩入れしていますね、ラウンドワンに。ただ、気になるのは、利喰いすべきタイミングで出してくるところ(笑)

    顧客フォローの一環かもしれませんね。10月25日にレーティングアップした時は短期上昇分の1/2以上下押ししています(笑)

    個人的には既存店の売上回復なくして株価の回復もないと見ていましたので、間違ってはいないと思います。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/16 23:32
    ハリーキャラハンさんへ

    嵌め込みにしてもやり過ぎでしょー!

    って、笑っちゃうし(爆笑)!

    最近の動向を見ると本ネタが出る前に、フライングでお祭りになっちゃいますから、3Dは年内に一噴きで終わるかも。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/16 23:36
    レミオさんへ

    あ、じゃあ、わたしも遊びにいこうかなー。

    行ったら、またmokoさんとのLOVEx2日記だったりして(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/16 23:40
    Randy ozzさんへ

    あ、今朝の話ですか!

    と言うことは、値を飛ばしてたエイチアイをパックリいったんですね!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/17 00:03
    フォーナインさんへ


    ラウンドワンは下げトレンドのイメージが強いですねー。

    って、実は空売ってたからわかるんですけど(笑)。

    もう急落前のショルダーにきてますから、たしかに今は利食いのタイミングですねー。

    売り上げ回復とコスト削減効果が見込めるとなっていますが、600円と言ったら、もう半年くらい前の水準。

    これ、また空売りに狙われそうな気が・・・。

    顧客への援護射撃にしても、450円くらいなら、わたしもスルーしたんですが・・・。

    でも、PTSが366円まで上がったようですから、一定のあおり効果はあったってことかなー?
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。