ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1245件目 / 全3062件次へ »
ブログ

検察当局 海保保安官の逮捕見送りへ

尖閣映像流出させた海保保安官について
検察当局が逮捕見送りの決定へ

まあ当たり前だ

中国人船長を起訴していたのならともかく政治判断とやらで釈放してんだから

検察はよくぞ官邸からの圧力に屈しなかった
船長の時もそうしていれば良かったのにな
8件のコメントがあります
  • イメージ
    montontonさん
    2010/11/15 17:23
    犯罪者の中国人船長を無罪放免しておいて、
    愛国者の海保職員を逮捕などしていれば世界の笑いものになっていただろう。

    悪徳弁護士上がりの仙石は法的には潔白ではないと屁理屈をこねるのだろうが、
    小沢の場合は同じような処置で潔白が証明されたと言っている。

    仙石や菅が海保職員に付きまとうようであれば、
    小沢の処分をやってからにするべきだろう。

    やたらと他人に厳しく、身内にトコトン甘い体質の民主党には何も期待できない。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2010/11/15 17:42
    こんにちは。

    主権者は国民である。
    赤い共産シンパに権力を握らしたら、国家がどれ程危機に陥るかが今回の事件でよく証明された。

    民主党は国民の期待を背負って政権を取った訳だから、東大中退、全共闘上がりの共産シンパを政権から叩きだすべきだ!
    さもないと次の選挙では痛い目を見るだろう。
  • イメージ


    逮捕しちゃうと名前や個人情報が一斉にマスコミから垂れ流されますからね~。

    そこまですべき事案なのか、検察も迷ったんでしょうね。

    組織の違反者であり、懲戒の対象ではあるが、犯罪者ではない。

    が大方の見方ですし。
  • イメージ
    ひさっちさん、おはようございます。

    官房長官は弁護士の資格を自主返上されたほうがよろしいかと思います。中坊さんを見習って。

    失礼しました。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/11/17 11:59
    montontonさん こんにちわ

    >犯罪者の中国人船長を無罪放免しておいて、
    愛国者の海保職員を逮捕などしていれば世界の笑いものになっていただろう。

    もうすでに世界の笑い者になっていると思います


    >悪徳弁護士上がりの仙石は法的には潔白ではないと屁理屈をこねるのだろうが、

    日教組や在日ばかり擁護していたからですからね


    >やたらと他人に厳しく、身内にトコトン甘い体質の民主党には何も期待できない。

    さらに楯突く者を粛清しようと躍起になってますね
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/11/17 12:04
    うどんさん こんにちわ

    >主権者は国民である。

    仙谷はこれっぽっちも思っていないでしょう
    しかも彼の言う国民は日本国民ではなく、中韓国民の事なんでしょうね


    >民主党は国民の期待を背負って政権を取った訳だから、東大中退、全共闘上がりの共産シンパを政権から叩きだすべきだ!

    自民党の権力争いに負けた金に汚い象徴の旧田中派出身の小沢や鳩山、片や旧社会党出身の菅や仙谷、思想が正反対の連中の烏合の衆なのは選挙前から明らかだった。

    どちらを選ぶも地獄しかないのは明らかだったのに、マスゴミに煽られ、政治に疎い国民は権力を与えてしまった
    その結果が今の状態。
    政治を少しでも分かっていれば自ずとこうなる事は予想できた
    ただひどさは予想の遥か斜め上を突き進んでいますけどね
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/11/17 12:06
    マーリンエンジンさん こんにちわ

    >逮捕しちゃうと名前や個人情報が一斉にマスコミから垂れ流されますからね~。
    そこまですべき事案なのか、検察も迷ったんでしょうね。

    本来なら逮捕するまでもなく、罰しても書類送検の事案
    仙谷から圧力かけられ仕方のない警視庁と検察
    まさに国策捜査ここにあり

    しかし最後はよく見送ってくれたと思います

    赤い官房長官は怒り爆発のようですけどねw
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/11/17 12:07
    橋龍さん こんにちわ

    >官房長官は弁護士の資格を自主返上されたほうがよろしいかと思います。中坊さんを見習って。

    次の選挙で無職になったら、また在日や日教組のために弁護するんでしょうから、そんな謙虚さは持ち合わせてないでしょう
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。