keitaidesuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20件目 / 全55件次へ »
ブログ

ごぶさた。

毎日が忙しすぎる・・・。
毎日相場をチェックはしているが、リアルタイムではないため、いまいち感覚が掴めず、今回の上昇相場は逃してしまった。(泣)
でも、優待配当関連で買っていたのが大きく上がってるから少し安心w

年末に向けて作戦立ててるんですが、なかなか動いてくれずにやきもきしております。そろそろひっかかってくるころだと思うのですが。

いつも見ていてくれてる人に私のお勧め優待銘柄でもご紹介。(確実性は保証しませんw)
2128ノバレーゼ  前にも書いたけど、配当+優待で考えると、年末まで持つ価値ありだと思います。
2762三光マーケ これも前書いたけど、優待が優秀。お酒飲む人はありかと。ただ、この水準なら、押すのを待ったほうが吉。
5457住友鋼管  個人的に貯金株。ただ、これ買うならみずほでも買っとけよ、って苦情は受け付けますw

以上、私のお勧め上がって欲しい株でしたw
2件のコメントがあります
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/15 17:03
    ご無沙汰です。

    マニアックなラインナップですねー(笑)。

    上方修正が出たので、みずほを買おうかな、なんて思っていましたが、
    今日はやめといてよかったです。

    銀行株、全然立ち直りませんねー。
  • イメージ
    keitaidesuさん
    2010/11/15 17:41
    NewsFlash 2CHさん
    私の日記にコメントなんて、まめですなーw大分ご無沙汰しております。

    マニアックなのでないと、みんなしっかり予想してますからねwみんなこの相場でうまく立ち回ってて、ほんとに感心させられっぱなしですよー。

    銀行においては、自己資本強化のための大型増資以外に売る材料は無いと思うんですよ。だから、利回りが今の水準なら絶対買いだと思うんですけどねー。
    一応、自己資本強化のために、持合株を放出する流れもあるみたいですが、それが一巡すれば間違いなくかいですよ。多分w

    私は定期的に、貯金の代わりに、銀行やJリート買ってますよ^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。