with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4067件目 / 全4141件次へ »
ブログ

気力

気力が萎えるとダメですね。

仕事に集中できない・・・

株にも集中できない・・・

何をしてみても、ダメですよね。

気合いだーーー

気合いだーーーって叫んでみても。。。

なんか、みなさんの日記に書き込みの気力もありません。

何でかな????

晩飯も食ったのに・・・

この~木 何の木 気になる木 見た事もな~い木ですから~ 見た事も~ない 実が~なるでしょお~

何か、意味もなく口ずさんでしまいました。。。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2007/12/19 23:11
    この~木 何の木 気になる木 見た事もな~い木ですから~ 見た事も~ない 実が~なるでしょお~

    私もコピペですけど、歌ってみました!
    素敵な相場の予感がしてきました。
    感謝ですよ!
  • イメージ
    空人さん
    2007/12/19 23:25
    不思議とフレンズさんの周期が重なってます。
    風邪ひき、腹痛など病気が連鎖したときがありました。
    今日は自分も気合いが入りません。
    他のフレンズさんもそうみたいです。
    不思議です。

    今日は今日!!
    明日は明日!!

    気合いが入らない日があってもいいはず!!
    気合いだーーーー!!!!!!

    やっぱり、今日は空元気という感じですが、明日に向けエンジンかかってきました。
  • イメージ
    with24さん
    2007/12/19 23:34
    siozukeeeeeeさん

    実になってもらいたいですね。。。。


    空人さん

    冬は嫌いだーーーーー ウェーーーーン・・・・

    なんなんだ  このどんよりした気分は・・・

    マリックでも観ながら寝るか・・・
  • イメージ
    空人さん
    2007/12/20 00:02
    同じく、冬嫌いです。
    寒いのが嫌いというのもあるのですが、
    何となく、どんよりとした気配が嫌いです。

    冬の大バカヤローーーーー!!

    冬懲らしめておきました^^
    これで、いい冬になるはずです。
  • イメージ
    with24さん
    2007/12/20 01:12
    空人さん

    ありがとーーーーーーーーー^^
  • イメージ
    僕の場合も、気力というかモチベーションが上がらないことが多いです。そんな時は自分の目標だったり、今やってることの目的だったりを再確認することにしてます。

    意外と忘れてる「初心」を取り戻すと、すこーしやる気が出ます。

    ・・・参考になれば幸いです(^^)
  • イメージ
    with24さん
    2007/12/20 22:47
    シアワセ ナ セワアシさん

    アドバイスありがとうございます。

    病気が続いてたんで気が滅入ってしまって・・・

    9月に夏ばてからの疲労でダウして、、、

    10月は、早々インフルエンザで、、、ダウン

    11月は、ノロウィルスにやられてダウン

    とんでもない目に遭いました。

    そのせいで、体調がすぐれません。

    株は株で、なんかボディブローがききそうな感じですしね。

    カウンターパンチを食らってないからいいですけど・・・

    気分まで落ち込んでしまいました。

    でも、このままではダウンしません^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。