世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ211件目 / 全456件次へ »
ブログ

インスピレーション♪ハイ

35c7ff5a5  

はい、日曜日に新天町(福岡市天神)にある絵画のお店で、見た瞬間にきめてますた♪あい

外にいた郷妻を呼び寄せ
郷『これ気にいった♪どうよ?』
郷妻『うん、いいんじゃない♪』

郷『すいません♪これくだたい』

郷妻&店員さん『えっ?(はやっ)』

つうわけで、見た瞬間に気に入ったので衝動買いですじゃ♪

さっき家に届いたので早速っ♪パシャ

つうか、これ誰の作品なのかね?
どなたか?誰の作品か判るかたいたら教えてクリクリ

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い明日になりますようにっ♪
 ではではっ♪
16件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2007/12/19 21:38
    こんばんは! うさです。

    どんな絵画かな~と思い見せていただきました。
    モダンでおしゃれな感じですね。
    インスピレーションで即買いなんてさすが郷さんですね。。

    そのインスピレーション分けていただきたいもんです。
    (な~んて分けられる物じゃないでしょうけどね**)
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2007/12/19 22:21
    確かに惹かれてしまう絵ですね。
    誰の絵なんでしょう。
  • イメージ
    フォーさん
    2007/12/20 03:46
    値段奥様教えてくれないんですか?(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

    オイラも誰の絵かわからないですけど、この絵が似合うお家に郷さんは住んでるんですね♪

    玄関にトラの敷物があって、レンガ調の暖炉があって、鹿の頭が飾ってあるのかな!?∑( ̄□ ̄;)ナント!!(笑)

    ・・・って、オイラはセンスないんで、そのイメージの家にこの絵が似合ってるのかわからないですけど・・・Σガ──(|il゚ω。)──ン!!!(笑)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/20 11:47
    ゆめうさこさん♪いらっしゃいw

    ん~~なんか気にいっちゃって買ったのはいいんだけど、どこに飾るか思案中どす♪ハイ
    画像では解りずらいけど、金色の帯が気に入ってるのかもしかでつ♪アイ
    見てると気持ちが良くなるさぁ~♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/20 11:48
    siozukeeeeeeさん♪お元コぉ~っす

    誰の絵なんでしょうか?それが知りたいwけらけら
    画廊を訪ねて、聞いてみることにしまつ♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/20 11:48
    フォーさん♪チーズ
    今は、やわらかクリームホアイトな壁にナニも置いたり貼ったりしておらず、空間をできるだけ広く使っておりまつ♪

    暖炉に熊どころか、まだサマー気分なゴザさんが敷かれてオリマッスル♪海の家っぽいw
    虎妻は居るな♪うんうん

    ん~~家に合うかまで考えずに衝動買いでし・・・・・自爆w
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2007/12/20 14:35
    うさも絵画好きだし、ゴ~ルドカラーも好きです。

    でも飾る場所がなくてあまり買えない。お店の方いわく

    「季節ごとに変えるといいですよ」って・・だけど

    そんなにnoまね~で~す。。。
  • イメージ
    フォーさん
    2007/12/20 16:03
    冬真っ盛りにゴザですか!?( ^∀^)ゲラッゲラ

    この絵が気に入ったってだけで、買う理由は十分ですよね♪
    言ったものの、オイラも何か買う時そんなことあまり気にしないです(;^ω^)

    虎妻!?( ̄□ ̄;)!!
    小柄でとてもかわいらしい奥様だと聞いてましたが・・・( ^∀^)
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/12/20 21:45
    黒いとこは、ダンシングしてるんだよねぇ?

    日の●にキック入れてるんかなぁ?

    きっと、日本に喝入れてルンやわぁ。

    がんばれニッポン! ニッポン、チャチャチャ。
  • イメージ
    不思議な感じのする絵ですね~

    自分のお気に入りの絵を見ながらの週末、いい時間が過ごせそうですね(^^)
  • イメージ
    桜さん
    2007/12/21 00:22
    虎妻... 虎妻...?って

    小柄で細身で可愛いって意味なの?

    芸術家、郷ちゃん
    値段を見ずに買うなんて、なんて太腹なおしと
    私も、デパートでお値段見ずにお買い桃がしたい(p>□
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/21 06:39
    ゆめうさこさん♪あい
    ゴールドって永遠の輝きでし♪落ち着くさぁ~w
    ん~~飾る場所って大事でしねぇ~♪まだ決まらないw

    絵で四季を感じるまで、ゆるゆるな生活になりたいけど
    世界遺産のカレンダーと海中写真のカレンダーで我慢でし♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/21 06:40
    フォーさん♪ほい
    博多は常夏なんで、みんな年中、ランニングシャツか上半身裸で生活してまつ♪常識でし・・・・・嘘爆
    小学生のころ、北海道から正月に遊びに来た従姉が、博多で雪が降るのを見てビビってますた♪
    従姉『九州でも雪降るんだもんなぁ~♪俺、泳げると思って海水パンツ持ってきた』って、当時アホかと思いましたが、イマでは立派なオジサンになっとりまつ♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/21 06:40
    ルルララさん♪ぺにっ
    ほうほう、ルルしゃんはそのように見えますかぁ~♪
    絵は見る人の感じるままで良いでしじゃw

    ケリ入れられて、血を流すニッポン、まだ赤い色でよかたでしwけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/21 06:41
    シアワセさん♪あぃ
    なんか魅かれる桃がありますた♪アイ

    珍家の薄明かりの下でみる絵もまた違った感じでチテキでつ♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/21 06:41
    桜さん♪
    虎娘じゃw
    まだチンコロこまい子供の虎さんなんで、みんな騙されてるでしw段々と虎妻に変化していってるのかもwけらけらけら

    なんかねビビビッって来ますた。お買い桃するときは、『コレ』って決めたら魔法のカードでOKでし♪ハイ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。