kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ243件目 / 全488件次へ »
ブログ

野田ぶぅ~が静かになると円安か?

昨日の真夜中、ちょっと目が覚めたら、
米ドルが82.80円台になってました\(◎o◎)/!

そういえば・・・、この頃野田ぶぅ~。
やけに静かになっちゃってます。
十八番の「断固たる・・・節♪」聞いてないですねぇ^_^;

野田ぶぅ~が騒がないと、自然と円安方向に戻ったりしてね・・・。
でもまだ、9月15日の唯一介入した時点の83円割れと同じ水準。

野田ぶぅ~も人並みに、ビデオ流出を気に病んでいるのか?
って言っても、あの内閣の誰も責任を取る気配のカケラもなし。

大体が、飯より好き☆国民生活なんかよりもっと大事☆な選挙で負けても、
誰も責任取らなかったんだよ。
海上保安庁職員のビデオ流出くらいじゃ、誰も辞めないでしょ(-。-)y-゜゜゜

海上保安庁長官の首一つで十分!!
でダメなら、長官を絞首刑・・・。
でもダメなら、遺体を細切れに。そんでもまだダメなら、ミンチでどうだ!?

あくまで、我が身が一番大事な・醜いロクデナシの集まりなんです。
そのロクデナシを選んでしまったんですから、我々国民にも責任あるよなぁ(-_-;)

きっと「国民が選挙で選んだんだから!!」
4年間、辞める必要全くなし。って思ってるんだろう。。。
8件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/11/11 20:25
    株入さん、こんばんは。

    日銀の支持率って、どの位あるか?興味あるところ。。。

    様々な悪いシステムを作った自民党は、
    少なくとも「恥かしい」ってコトと、「それまでの常識」は知っていた。
    対して、国賊・民主党ロクデナシ内閣は?
    たぶん、支持率一桁なっても、辞めんのだろうなぁ(ーー;)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/11 22:17
    こんばんは。

    このまま、ずっと黙ってて欲しいですね♪
    出来れば、消えて欲しい。。。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/11/12 10:03
    (ゆ)さん、こんにちは。

    首相を筆頭に、経済閣僚の面子だけなら・・・
    国際的に通用しない・絶対円安に振れるハズなんですけどねぇ(ーー;)
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/11/19 13:39
    株入さん、こんにちは。

    日本円の実力は、アンポン菅内閣が味付け?して、
    150円くらいが妥当じゃ^^;
  • イメージ
    iru*at*tu*ameさん
    2010/11/19 23:52
    吸いません。(違うだろ。)
    あの、○○大臣って、ダチョウクラブの上島さんに似てません。
    私は、恐怖を感じます。
    菅さん、大丈夫ですか?
    あなたが平気でも、私はたまりません。
    あなたは、問題が理解できていると信じています。
    言ってください。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/11/20 09:43
    ame氏、ご無沙汰してます。
    そろそろ復活の狼煙なんでしょうか^^;

    アノ手のお顔は、ろくでもないコトをするんですなぁ(ーー;)
    調子に乗りすぎて、大脱線です★

    でも、ダチョウクラブに、年末のオオウケ・ネタを提供です♪
    引っ張りだこになるんじゃ?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。