短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4022件目 / 全4172件次へ »
ブログ

あと一歩です。

日経平均株価終値は、

前日より30円94銭高い9861円46銭です。

ドル円は82.24です。



あ、陰線です。

でも、30円高ですね。

後、10000円まで138円54銭です。

いけそう。

ふー、連日連騰で疲れました。

残すは、金曜日、一日ですか。

明日まで頑張って、

週末はゆっくりしたいものです。



ドル円は82円を軽く突破しました。

これからどうなるでしょう。

為替のことを真剣に考えると、

頭が疲れるので考えませんが、

感じとしては、

84円くらいまでいけそうな気もしますがどうでしょうか。



いえ、ほんとに先のことはわかりません。

日経平均株価1万円台回復も、

実際にそうなってみないとわかりません。

さらに上に行けるかは、

日銀の策がうまくいくかにかかっているでしょう。

ではまた明日。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    さぼてんさんさん
    2010/11/11 15:49
    短期決戦さん お疲れ様です。

    日経1万円まで、あとすこしですね。
    明日まで、がんばって週末はゆっくりしてください。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/11 15:56
    こんばんは。

    本当に一気に行ってほしいですが、中国の指標が良すぎて、利上げがありそうです。

    円安の期待が膨らみます。

    元は4倍になってもおかしくないです。

    ウオンも同様です。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/11/11 16:34
    さぼてんさん、こんにちは
    コメントありがとう。
    ゆっくりしたいです。
    休みも大切です。

    yoc1234さん、こんにちは
    中国は景気がいいのですかね。
    為替をいじるのは危険です。
    でも、不均衡は是正しなければなりません。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/11/11 17:44
    こんばんは

    昨夜からドルの82円が定着したみたいですね。

    NKさんも連動して10000円を目指してもらいたいです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/11/11 17:53
    ローズガーデンさん、こんばんは
    もうこれ以上の円高は見たくありません。
    一気に戻しましょう。
  • イメージ
    のんぶ~ですさん
    2010/11/11 17:58
    短期決戦さん!こんばわっす♪

    早く日の目を見たいって、みんなが同じ想いですが、

    中々って感じですね!!

    一気に行かず、来週明け位には、10000円台突破を願いたいですねww
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/11/11 19:50
    のんぶ~ですさん、こんばんは
    じらしますね。
    一気に上げると後が怖いですから、
    これでいいような気がします。
    来週も楽しみですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。