sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ104件目 / 全150件次へ »
ブログ

ゆずと一緒にお風呂。。。

冬至じゃなくても、いいよね
ゆずと一緒にお風呂入ったって^^

夜じゃなくても、昼間っから入ったっていいよねぇ・・・
贅沢だけど。

ちょっとぴりっとするぅ~ ><
肌の弱い人は中身を出さないように要注意^^;
楽しむのは香りだけ。。。
               -------(*^。^A*)---ヌクヌク------

昼間のお風呂は電気を点けないで入るの。
本読めちゃうんだよ~明るいから  O(≧∇≦)O
でも、図書館で借りてきた本は、
一緒にお風呂に入ったらNG!
               よれよれになっちゃうからね・・・ ><

お風呂あがりに ブーゲンビリア家秘伝の
              「ゆず茶」を少な目のお湯で割って。。。

美味しい~!
pokkaの「ほっかほかレモン」より、自分で濃さを調節できる分、
もっと美味しいかも^^

一息ついて、平均株価の様子はいかが・・・?と、、、、、え?


うそ!?

お風呂に入る前は騰がってたのにぃ~~~~ ><

一気に洗い髪が冷たくなった・・・・
                     。・°°・(*>_<*)・°°・。   
23件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2007/12/19 17:24
    今晩は。

    ゆず茶うまく出来たようですね。

    自分で作ると添加物ゼロで甘さが調節できるからいいでしょ。

    ゆずはビタミンCが豊富なので風邪の予防などにもいいみたいですよ。

    お鍋にもこれからは重宝しましね。

    せっかく ゆず風呂で気分がいいのに今日の相場では・・・・
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/12/19 17:28
    ゆず湯かぁ・・・。

    実家に住んでいたたころは、冬至だけですが、ゆず湯を楽しんでいました。

    お肌がつるつるになりますよね。

    お風呂は、私もたまに本を持ち込みます。
    図書館で本を借りることはほとんどなく、自前なので、安心です。

    お風呂用のブックスタンドがほしいなぁーと思う、今日この頃です。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/19 20:07
    そのうちに、ディスプレイをセットして、デジタルブックを読む時代が来るかもしれませんね。って、今でも可能ですね(笑)
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/19 20:28
    こんばんは^^ ブーゲンビリアさん

    おかげさまで、楽しいお風呂と美味しいゆず茶が楽しめました^^
    教えていただいたとおり、同量のはちみつで大変美味しくいただきました。
    未だ残ってるんですよ^^朝のビタミンは良いって言うし、また明日楽しみたいと思います^^
                 ありがとうございました ☆⌒(*^-°)v


    こんばんは あっきんさん♪

    あっきんさんて、可愛いんですねぇ~!
    でも、肥らないように気をつけないと、グラスから出られなくなりますよ^^;
    最近、お風呂で汗をかくと肌の調子が良いように思いました^^
    なので、濡れてもいい小さな雑誌などを持ち込んで、ゆった~り^^
    お風呂のブックスタンド、通販で見かけたことがあります!

    安く手に入るといいですね^^


    おぉ~、さすが miffyさん!

    発想が近未来!手塚治虫の漫画のようですね^^
    生きてるうちに、一家に1台の時代が来るでしょうか~?^^
    もしかして、Miffyさんのお宅はお風呂にテレビがあったりするのでは??^^
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2007/12/19 21:06
    ゆず茶 保存食になりますよ。

    暫くそのまま使えます。

    ジャムと同じ感覚でどうぞ!!
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/19 21:09
    わぁ!ありがとうございます^^

    でも、とても美味しくて きっと明後日まで持たないわ^^
    マーマレード嫌いな私にも、とても美味しくいただけました。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/19 22:08
    そんなメンテナンスが大変なものを、設置しませんよ>TV
    それに、私は、ほとんどTVを見ない人ですから。
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/19 22:16
    では、Miffyさんの豊富な情報源は新聞ですか?^^
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/12/20 02:19
    あはは、今日は入ってけない内容です!
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/20 07:37
    そんなに豊富かなぁ?
    ほとんどが経験則。ヒッピーですから、何でも仕事をこなさないといけないもので(笑)
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/20 23:22
    “快”人さん

    ど~~して入って来れないの?
    一緒にゆず湯に入ろうって言ってないのにぃ o(*^^*)o


    miffyさん

    視野が広いって、大きな財産ですよ。
    物事を多面的に見られるって、ほんとうらやましいです^^
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/12/21 00:04
    あはは、、、

    オペお肌すべすべになっても、仕方ないですもの!
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/21 22:57
    あ~ら、これ以上すべすべになっても、仕方ないですって?

    爆弾投下!!!! (ノ・・)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/12/22 03:54
    あはは、、、

    それじゃ本当にPhantomになるってさ!
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/22 09:19
    幻影, 幻想, 映像, 化身, 心象, 幽霊, お化け. ⇒GHOST?

    オバケと幽霊と物の怪とあやかし・・・・。微妙に違うけど、どれにする?^^
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/12/22 12:59
    その前に爆弾お待ちしてます!

    オペは死にましぇ~~~ん!
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/22 13:33
    あら、まだ届きませんか・・?
    途中、太平洋で爆発してしまいましたかねぇ・・・( ・_・)ノ⌒●~*

    ん~、あれはあまり好みではなかったですぅ^^
    今日のお薦めは「キリング・ミー・ソフトリー」。。。
                           ドキドキヒヤヒヤです^^;
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/12/22 13:51
    歳ばれますよ!!!

    あはは、今流行りのNTRですね?
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/22 14:10
    もうとっくにばれていると・・・・^^

    NTR?流行? なんですか?^^; NRTなら、成田でしょう?
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/12/22 14:24
    成田の周りってなんでパチンコ店すらないのでしょうか?

    NTRオペのマイブームです。。。。(またランキング
    上りますよ。多分。)
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。