with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3367件目 / 全4141件次へ »
ブログ

明日は忘年会・・・です。。。。^^

明日は今年初めての忘年会・・・・

11月中旬でもう今年の事を忘れてしまえって・・・^^;

まだ1ヶ月半ぐらい有るのに。

町中はもうクリスマスの飾り付けが・・・・

今年の仕事を早く済ませないと・・・

とだんだん気が焦ってくるんでしょうね・・・

クリスマスったって・・・・することないし・・・・^^;

明日は9人で忘年会・・・・

たぶんワイワイガヤガヤと楽しい呑み会になると思います。

予約も入れたし、後とみなさんに楽しんでもらいます。^^

明日は私も呑もうかな・・・・・と思ってます。

と言っても少しだけでしょうが^^;
8件のコメントがあります
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/11/10 19:28
    withさん!!今晩は!

    もう忘年会ですか。早い物ですね、1年は。

    私はこの頃忘年会のお誘いがありません。withさん誘って下さい。

    お待ちしております。駆けつけますので。

    そして、withさんの寝床に潜らせて下さい。お願い致します。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/11/10 21:11
    こんばんは

    もう忘年会に季節になったのですね

    何か気忙しく感じます。。。

    withさん

    これから何回忘年会があればお正月が迎えられるのですか?(笑 )
  • イメージ
    球さん
    2010/11/10 21:25
    こんばんは。

    少し早めの忘年会ですね。そちらは、やはり芋焼酎が主ですか?

    飲んで楽しいのはいいですね^^

    飲めないので羨ましい限りです。

    腰に気をつけてくださいね、飲みすぎにも^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/10 21:44
    タヌキさん こんばんわ^^

    >もう忘年会ですか。早い物ですね、1年は。

    はい忘年会です。^^

    タヌキさんは呼べません。

    部外者は実績がないとよべないんです。

    それに、一緒に寝たくもありませんので・・・・^^;
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/10 21:50
    ローズさん こんばんわ^^

    >もう忘年会に季節になったのですね
    何か気忙しく感じます。。。

    そうですね、ローズさんが近江牛を食べたり松茸を食べたり、イタリアン食べたり

    している間に、そんな時期になってしまってます。^^

    >これから何回忘年会があればお正月が迎えられるのですか?(笑 )

    忘年会は明日と12月23日の2回の予定です。^^

    呑めない 打てない 買えない Withで通ってますので・・・

    お呼ばれがありません。^^;
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/10 22:01
    球さん こんばんわ^^

    >少し早めの忘年会ですね。そちらは、やはり芋焼酎が主ですか?

    乾杯はビールで後は焼酎です。

    って言うか目の前にあったらワインでも清酒でも何でも呑みます。

    私じゃなくて、周りの人がですね^^

    >飲めないので羨ましい限りです。
    腰に気をつけてくださいね、飲みすぎにも^^

    ありがとうございます。

    私はビール1杯ぐらいです。^^

    毎回たった1杯ぐらいしか飲まないんだったら飲むなって・・・・^^

    皆さんに言われます。

    タクシー代とか代行代もったいないって・・・・・

    1杯でも飲みたい時は飲みますよね^^;

    お金も払ってるんだから文句言われる筋合いはないのですが・・・

    毎回言われます。。。。^^;

    そこまで言うのなら私の飲み代は安くしてくれ~~~~ってね^^;
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/11/10 22:04
    withさん

    >そうですね、ローズさんが近江牛を食べたり松茸を食べたり、イタリアン食べたりしている間に、そんな時期になってしまってます。^^

    そうなんですね~(笑 )

    1人笑っていたら主人が不思議そうな顔をしています。
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/10 22:13
    ローズさん またまたこんばんわ^^

    >1人笑っていたら主人が不思議そうな顔をしています。

    ご主人・・・とうとう・・・・きたか・・・・・

    って心配してらっしゃる・・・^^;

    1年って早いですね^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。