はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ585件目 / 全686件次へ »
ブログ

12月19日の市場 まちまち、つかみどころなし

(午前10時半書き込み)

 結局GS軟調? 織り込みってやつを連中も知っていたか。その割りに、今日の日経は強めだな。矛盾する。先物の都合だな。

 高め地雷を置いておいたが、かからず。落ちもしなきゃ、上げもしない。しかし、板を見ると、上げ下げバラバラ。こりゃうまく乗れないわ。

 引け、もしくは後場寄りにちょっと乗せよう。

(午後1時書き込み)

 午前たれた分を戻したが、決め手なし。先物の枚数も極端に少ない。外人不在は本当だな。あれ以上の上値飛びは、外資の仕掛け頼みということか。
 



(午後3時書き込み)

 今日中に仕込むのは確定していたので、どうにかエントリポイントを探していたが、2時ごろ、携帯でUFJの1050割りを確認して、再び4000IN。金融が、下支えでなかなか落ちないことに恐れをなして乗らなかったが、2時過ぎにチャートの方向が反転した。

 今晩の具合次第で、こんな薄利は消し飛ぶが・・。プチ勝負だな。 

 下値は固めながら、ズルズル落ちてた感じ。銘柄によっちゃ、真っ黒のままなのもあったな。

 はてさて、どうなるか
8件のコメントがあります
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2007/12/19 12:29
    今日は監視する業種を外すと、面白くない相場になりますね。
    動いているとこに移行しようかな。
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/19 13:04
    >siozukeeeeeeさん

     こんにちはー

     なんつうか、何事も起きない相場ですね。上下を見て、引けに仕込むくらいしかありません。
  • イメージ
    おかんさん
    2007/12/19 13:43
    こんにちわ^^

    もう少し盛り上がるかと思ったのに
    何の抵抗もなくずるずる下げてます。
    年内はもうダメそう^^;
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/12/19 15:10
    はんちくさん、

    今日は、思っていたのと、動きが違いました。
    昨夜のNY,見たいにもっと、あげてくるのかと、思いきや、全然だった。UFJも、いまいちで、最後は下げ、今日は、乗ってないけど、最悪パターンに、年内動けないかも、

    自業自得パターンに、自分から、行ってしまった。。。
    ウエブ、ダメやった。。。

    家宝は、寝て待て。。。(--〆)で、決めておきます。
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/19 15:20
    >おかんさん

     こんちはー

     銘柄で、白黒半々くらいでしたね。今晩のことがあるから、ここまで下値が堅いのは、正直意外でした。買う人間が少なくても、売る人間もいないから落ちない、といったところでしょうか。

     残すところ、7日ですかね。今年を象徴するような形で終わってほしくないものです。

    >ウランママさん

     こんちはー

     本当なら昨日の米は、100以上あげなきゃいけませんでした。頼みのGSは下落だったらしいです。プラス終わりでも、裏に隠れたダメ業種や、値動きが影響を及ぼしたりします。その割には、日経、金融、ともに堅かったほうだと思いました。引け際の形が、後場寄りで来ると思ってましたが、はずれました。

     今晩、MSの決算がよければ、僕は死にます。

     また飲み屋で米市場を見ます。
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/12/19 16:31
    はんちくさん。

    御供します。(;一_一)
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/19 16:51
    >御供します。(;一_一)

     死の世界へ・・・? 
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/22 22:41
    はんちくさんとウランママさんのやり取り面白いね(^^ゞ
    なんかわらっちゃった(^^ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。