ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1254件目 / 全3062件次へ »
ブログ

仙谷官房長官が海保激励する日本国民へ不快感示す

仙谷官房長官が、石垣島海保に対して国民から多数の激励電話が寄せられていることに関して不快感を示しています。

何言ってんだこの人?
どこまで空気読めないんだ?

犯罪者船長をあっさり釈放しておいて何というもの言い。

ネットでは殉職者も2名いるとか。1名が重体との噂も。
殉職者の1名は女性隊員との話も。。。

昼間のテレ朝の番組では佐々淳行氏が海保隊員が銛で突かれている。その画像がないではないかと言っていたそうですね。

そもそも国民が8割も公開しろって言うものを隠すほうがどうかしている。
あれだけ民意を大切にしろって野党時代吠えてたくせに。

国民は流出したことではなくて、隠蔽していた民主党の体質に怒っているんだよ!





【尖閣ビデオ流出】海保「激励」電話に仙谷氏が不快感 「犯罪を称揚するのか」
2010.11.8 20:19
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101108/plc1011082022017-n1.htm

 仙谷由人官房長官は8日の記者会見で、沖縄・尖閣諸島沖での漁船衝突事件を撮影したとみられる映像がインターネット上に流出して以降、海上保安庁に「激励」の電話が相次いでいることについて、「公開して『よくやった』というのか。犯罪行為を称揚することで、そういう気分は日本国中に少々あるかも分からないが同意はしない」と不快感を示した。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/11/10 11:31
    彩泉さん こんにちわ

    >もうどっちが犯罪者なんだかわかりませんw
    仙谷さん人間が小さいです

    犯罪者を国内に逃がした
    立派な犯罪行為です

    自分の犯罪は棚に上げて他人の犯罪だけをとやかく責める
    さすが左翼弁護士と言われる所以です
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/11/10 11:30
    うどんさん こんにちわ

    >今では仙谷内閣の有様で菅首相は存在感がありませんね。

    まともな国民なら、国会中継見たら100人中100人がそう思うでしょうね。


    >そうじゃないだろう!! 
    犯罪行為は隠ぺい工作をした仙谷だろう!

    犯罪者を隠蔽した挙句免罪した罪をそらすのに必死ですから、後戻りが出来ないんでしょう。
    手法は尊敬する中共の手口を真似しているんでしょうね
  • イメージ
    彩泉さん
    2010/11/9 21:55
    こんばんは

    もうどっちが犯罪者なんだかわかりませんw
    仙谷さん人間が小さいです
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2010/11/9 11:43
    こんにちは ひさっちさん。

    今では仙谷内閣の有様で菅首相は存在感がありませんね。

    日本国民の立場に立たず中共中国を利し機嫌を取る事に汲々としている姿勢は醜いの一言に尽きます。

    >「公開して『よくやった』というのか。犯罪行為を称揚することで、そういう  気分は日本国中に少々あるかも

    そうじゃないだろう!! 
    犯罪行為は隠ぺい工作をした仙谷だろう!
    「公開して『よくやった』というのは 大多数の意見だろうが!!
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/11/9 10:15
    マーリンエンジンさん こんにちわ

    >ここまで嫌われ者の官房長官も珍しいですよね(-o-;)

    やることなす事が日本国民ではなく中韓国民向きですからね
    そりゃ嫌われますって
  • イメージ


    しかし…

    ここまで嫌われ者の官房長官も珍しいですよね(-o-;)

    ある意味凄い。