ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1255件目 / 全3062件次へ »
ブログ

民主党 党本部付近をデモ禁止区域に指定

民主党が党本部周辺をデモ禁止区域に指定だと。

まさにやっている事が民主主義とかけ離れた中国共産党並になってきた。

しかし岡崎トミ子国家公安委員長はじめデモばかりしていた人達が、権力握ったらデモを禁止するってどんな冗談ですかこれ?

中国様にはヘコラヘコラで自国民には恫喝ならびに弾圧ですか。。。


デモされるような自覚あるなら、もう少し自国民のためになる政治しろ!




国会議事堂周辺地域及び外国公館など周辺地域の静穏の保持に関する法律
http://kanpou.npb.go.jp/20101020/20101020h05420/20101020h054200007f.html

告示

国会議事堂周辺地域及び外国公館など周辺地域の静穏の保持に関する法律

第三条第一項の規定により、衆院議長の要請があったので、動向の規定に基づき、次の地域を政党事務所周辺地域として指定する。

名称 民主党本部周辺地域

期間 平成二十二年から平成二十三年十月まで
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/11/9 10:17
    ドル円さん こんにちわ

    もし仮に殉職者が本当だとしたら
    遺族は相当な公安の監視と引き換えに多額の現金を渡されているでしょうね
    官房機密費あたりから数億円ってとこでしょうかね
  • イメージ
    ドルさん
    2010/11/8 22:06
    2名が殉職していたとしても、それと引き換えに
    子孫まで一生遊んで暮らせるだけのお金が手に入るのなら、
    民主党議員としては無視するのが普通じゃないでしょうか?

    対価を受け取っているのなら、よほどの額だと思いますよ。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/11/8 21:13
    うどんさん こんばんわ

    >菅・仙谷には人間の血が流れていないのですかね。

    ここまでくると日本人の血ではなく中国人の血が流れているとしか思えませんね。


    >日本防衛の為、遠く尖閣の海で任務にあたってくれている海保職員に申し訳ないです。

    2名が殉職、1名が重体。
    こんな噂がネットを駆け巡っています
    本当だったら仙谷内閣崩壊でしょうね
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2010/11/8 13:09
    鉄パイプで人間を殴っているようにも見えますね。


    銛で突いた
    海保職員を海に突き落とした
    船長が暴れた

    ↑ あるはずのこれらの映像が公開されていないと


    またもや隠ぺい工作ですね。
    菅・仙谷には人間の血が流れていないのですかね。
    日本防衛の為、遠く尖閣の海で任務にあたってくれている海保職員に申し訳ないです。
    日本国民として敬意を表すべきでしょう。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/11/8 13:02
    うどんさん こんにちわ

    >民主党の仮面が剥げて来ましたね。
    身の危険を感じたらデモ禁止区域指定とはね。

    そのうち治安維持法でも制定しそうな感じですね
    早速藤井元財務大臣はネット規制も考えるべきなんてほざいてます


    昼のテレ朝に出演した佐々淳行氏が生放送中に爆弾発言したらしいです

    銛で突いた
    海保職員を海に突き落とした
    船長が暴れた

    ↑ あるはずのこれらの映像が公開されていないと

    ちなみにネットからの拾いなんですが、怪しい画像があるんですよね
    これ何なんでしょうか?

    http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan165586.jpg
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2010/11/8 12:56
    こんにちは ひさっちさん。

    民主党の仮面が剥げて来ましたね。
    身の危険を感じたらデモ禁止区域指定とはね。

    日本は中国共産党支配地域か!?

    愛国者sengoku38を守りましょう。
    殉職された海保職員の名誉を守りましょう。
    国家の尊厳と威信を守りましょう。

    国辱外交・国民弾圧・言論操作の菅・仙谷 民主党許すまじ!
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/11/8 12:41
    usagi001さん こんにちわ

    2ちゃんねるにまた気になる書き込みがありましたよ


    859 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2010/11/08(月) 11:58:16 ID:Uf5p7tbuO
    佐川穂波
    この名前覚えておいて下さい
    近々全日本国民に知れ渡ると思います。



    保身大好きは左翼の十八番ですからね
    でも彼らが全共闘で戦った時代と今じゃ情報統制しようにも条件が違いすぎるんだけどね。
    赤い官房長が崇拝する中共でさえも苦労しているんですけどね

    結局最後は恐怖政治に向かわざるを得なくなるんですよね。

    この場でこういう自由な発言できるのも後わずかかもしれませんね
  • イメージ
    usagi001さん
    2010/11/8 12:26
    その時仙谷内閣は名実ともに崩壊するでしょうな
     いやそれはないとおもいます そもそも選挙の時子供のいる家庭にお金ばら撒いて選挙にかったんですから それと 仙谷君の昔の事を考えればしたたかですからね ようは国民はどうでもいいんです 自分プロパガンダがよければ 民主は中国共産党を目指しているんでしょうね
     ビデオの取り扱いを色々言ってますがまるっきり秘密扱いにしたいようだ 北朝鮮のときは知っているように機関砲を打っている所をTVで流したんですよ あの時のほうがよほど迫力があったのを皆さん覚えていませんか 自民党のほうが情報開示は進んでいたことが少しは国民にわかったのではないでしょうか

    ああいうふうなビデオは職員の勉強にも使われるはずで、ですから当初は多分誰でも職員は見ることができたと思いますよ 別に海ではなくて陸上でも色んなところでビデオとっていますからね ただ皆さんがあまりきずかないだけで 撮ってあるビデオは警察には渡さないというのが前提ですけどなぜかお金のでどこ(警察の仕事をやっているのではないからです)がちがうからですだすとしても参考資料です・・・でもこれもどうなるか 多分すべてが秘密扱いにならざるを得ないでしょう・・ますます知る権利が小さくなる
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/11/8 12:23
    権左衛門さん こんにちわ

    殉職したとされる佐○さんは佐藤さんではなく佐川さんだとか。。。
    ここまで具体的な名前が出るとどうなんでしょう?

    菅総理は石にかじりついても4年やるとかほざきましたね
    もう国民が黙っちゃいないでしょ

    そろそろ国防のために一生懸命頑張っている海保の皆さんが報われるためにも
    自分の保身しか考えない政権の糞左翼連中がが一掃されるためにも
    事の真実が公になってほしいですね
    もし殉職者が本当なら国葬という形で国民全員で御冥福をお祈りしてあげるべきだと思います。
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/11/8 12:17
    みなさん、メディアマトリックスさんからの緊急連絡です。(以下転載)

    http://ameblo.jp/mediacheck/entry-10700113956.html#cbox

    拡散希望 仙谷からsengoku38を守れ【11/13  神奈川県横浜市】反中デモ予定

    http://www.ch-sakura.jp/events.html#7846

    日時・内容
    平成22年11月13日(土)
    12時00分 集合
    12時30分 集会
    14時00分 デモ出発(~到着「横浜駅西口」)

    注意事項:
    ※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
    ※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい

    http://ameblo.jp/kinkan-qv/entry-10700291559.html

    今度の土曜日は大変なことになる。。。

    もう、【株】どころではなくなるかも。。。???
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/11/8 12:06
    殉職した 佐〇氏、〇岡氏の両名の名誉のために言っておく。
    彼らは両名ともに入庁8年のベテランである。今案件の事案は国際的にも
    大変な悪影響を及ぼすことは十分承知していたはず。
    しかしながら内閣は隠蔽を指示。
    命をはって領海を警邏する海保にとってこれほどの屈辱はない。
    彼らは果敢にも相手船に乗り込み、憲法9条に縛られて抵抗できぬまま
    相手の鉄パイプにより海原に落とされた。
    そのあと、中国漁船のスクリューで一名は即死、もう一名は助け上がられるも
    11/4深夜、帰らぬ人となった。

    http://blacknote.iza.ne.jp/blog/entry/1880505/

    これが、本当ならば、
    【当然】関係者ならば、ビデオを公開するてしょう。。。

    このまま【うやむや】にされたら
    =死んでも死にきれません。。。=

    それにしても、
    【名前】までわかっているのか。。。???

    これが、【インターネットの時代】なのでしょうね。。。
    もう、【テレビの時代】は、終わったという感じで。。。

    これが、確かな情報ならば、先週の土曜日のデモが4500人ということ
    でしたから、もう、10000人は、軽く突破するでしょう。。。

    いくら【平和ボケ・能天気・自分だけがよけれがいい】という
    風潮もこれで、=吹き飛びますね。。。=

    菅直人首相「石にかじりついても頑張る」 「国民の信を問うのは4年後が望ましい」 
    http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010110800027

    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289183625/-100

    もう、何も言う事はなりません。。。という感じで。。。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/11/8 11:34
    usagi001さん こんにちわ

    >民主は中国共産党と手を組み日本の言論統制をやりますね 日本の国はなくなります
    悲しい


    わずか1年で日本の国の形を崩したのだから、ある意味凄いもんです。
    今日の国会も午前中は民主党が質問で尖閣ビデオの内容にはほとんど触れず。
    まさに党の中でも執行部批判も出来ない中共さながらです

    ネットで話題の海保職員2名の殉職者情報がいつ出てくるのか?
    その時仙谷内閣は名実ともに崩壊するでしょうな
  • イメージ
    usagi001さん
    2010/11/8 11:18
    こんにちは
    ごもっとも ますます 本音がでてきましたね
    民主は中国共産党と手を組み日本の言論統制をやりますね 日本の国はなくなります
    悲しい