with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3369件目 / 全4141件次へ »
ブログ

気分転換にドライブへ・・・・

必修的な仕事だけを終えて、今からドライブに行ってきます。^^

もちろん助手席は、カメラだけ・・・・

なんて寂しいドライブって思われるかも知れませんが、1人は1人で楽しむ方法も

有るんです。

ってやっぱり寂しいですね。^^;

指宿方面へ行ってみようかと・・・

1人ですので、途中で変更も出来ますからね。

取りあえず、気分転換になると思いますので出かけてきます。

最近・・・娘も冷たいし・・・・

帰ってこいと言っても、勉強が忙しい・・・・って信じられない事を言います。

父親を避けてる・・・・^^;

仕方ないので、今度時間を作ってこちらから乗り込んでやる。^^;

写真でも撮ってきますので、またUPします。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2010/11/7 14:24
    こんにちは。関西は雲が出ていますが、良い気候です。

    ドライブで指宿、何とも羨ましい話です。

    大阪からドライブをするというのは、覚悟が要ります。

    大阪から出るのに一時間はかかります。

    だからちょっとドライブに行くと言えるのは、箕面位でしょうか。

    遠出のドライブは、往復を考えると2、3時間くらいの渋滞は覚悟します^^;


    withさんの、気分転換できて、気ままに行き先も決める、

    なんて夢のようなこと、と思ってしまいます。

    週明けに元気で相場を見ましょう^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/7 16:25
    withさん こんにちは。

    もう目的地も決まって到着でしょうか?

    この米見た時は、帰宅でしょうか?
    (^_^;)

    お気を付けてお帰りくださいませ。

    助手席に座るカメラの写真またアップお願いしますね。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/7 18:24
    球さん こんばんわ^^

    やっと帰り着きました。^^

    気ままなドライブでした。

    走りながら、途中にある所に寄ったり、食べたり^^

    西郷隆盛も愛したというウナギ温泉によって、地元の人と温泉で喋ったり^^

    気分転換になりました。^^

    >こんにちは。関西は雲が出ていますが、良い気候です。

    鹿児島も、雲が多く行く時は指宿スカイラインを走ったのですが、霧もでで

    いました。

    スカイラインから市内の写真をと思ったのですが、鹿児島市内も桜島も見えず

    写真は断念です。

    >だからちょっとドライブに行くと言えるのは、箕面位でしょうか。

    良いんじゃないですか?

    箕面でサルと戯れるのも^^;

    体調の良い時に鹿児島にもおいで下さい。
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/7 18:34
    神さま こんばんわ^^

    やっと帰り着きました。^^

    天気は良くなかったのですが、ぶらりと・・・・

    鰻池と言うところで地元の温泉に入ってきました。

    地元のじいさん達がお湯がぬるいと言ってどんどん足して・・・・

    ゆでだこ状態に・・・・^^;

    熱くないですか?って言っても・・・

    何で、まだぬるいよ・・・・・って^^;

    地元の人は月1家族2000円で入り放題だと言ってました。^^

    写真は明日にでもUPします。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/11/7 18:57
    こんにちは、with24さん

    >なんて寂しいドライブって思われるかも知れませんが、1人は1人で楽しむ方法も

    有るんです。

    そんなこともないかと!(o゚ω゚))コクコク

    道があればどんどん行って見るとか!
    こんな道知らないってところをどんどんいくとおもしろかったり~

    また写真いいの取れたら見せてくださいまし( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/7 19:11
    鉄砲長 こんばんわ^^

    そうですね。

    1人だと気兼ねせずに好きなように動けます。^^

    写真は何枚か撮ってきましたから明日でもUPしますね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。