ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1259件目 / 全3062件次へ »
ブログ

尖閣衝突映像ビデオ ネットに流出

尖閣での海保巡視船と中国漁船の衝突事故。

仙谷官房長官が必死に隠していた映像が、なんとyoutubeに流出。

とにかくすげー

どう見ても停船命令無視して故意的にぶつかってきてますわ

これをあっさりと本国に返した仙谷官房長官、これでも那覇地検に責任を押し付ける気なのでしょうかね?




YouTube - 本当の尖閣 海上保安庁1
http://www.youtube.com/watch?v=JXkawnuyTn8
YouTube - 尖閣の真実 海上保安庁2
http://www.youtube.com/watch?v=bY0tgl6YLGI
YouTube - 尖閣侵略の真実 海上保安庁3
http://www.youtube.com/watch?v=3eJsXP4HLVs
下記、4本目の動画の2分11秒すぎで、中国漁船が接触してくる様子が確認できます。
YouTube - 本当の尖閣 海上保安庁4
http://www.youtube.com/watch?v=gOUvdNjs_Cg
また下記、5本目の動画中の1分10秒すぎの箇所でも中国漁船が巡視船「みずき」に接触するシーンを確認できます。
YouTube - 日本の尖閣 海上保安庁5
http://www.youtube.com/watch?v=q3JYT0G94-E
YouTube - どうなる尖閣 海上保安庁6
http://www.youtube.com/watch?v=A7h0S1nk9Hk




尖閣ビデオ流出か ユーチューブに投稿 「恐らく本物」と海保関係者
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101105/crm1011050125002-n1.htm

 沖縄県・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、海上保安庁が衝突時に撮影したとみられるビデオ映像が動画投稿サイト「YouTube(ユーチューブ)」に投稿されていることが4日、分かった。

 映像は数パターンあり、主に「●晋漁(びんしんりょう)5179」と書かれた漁船が映っている。衝突場面も映っており、「右舷船尾部に衝突した」「止まれ!」といった日本語の声も入っている。

 海保関係者は「恐らく本物だ」としている。映像は1日、衆参両院の予算委員会理事らに国会内で限定公開された。

 ●=門がまえに虫
19件のコメントがあります
  • イメージ
    佐渡島三郎さん
    2010/11/5 01:08
    ひさっちさん、これはありがたいですね。見てみます。こうなるだろうとは思っていましたが、やはりでしたか。でもいいことですね。「流れたことにして世界に見せちゃう。」なかなかいきな計らい。でも遅すぎるよね。

    実は、僕、衝突した翌日の民放TVであの漁船が海上保安庁の船にぶつかっていくシーン見ましたけどね。みんなアレ見てなかったのですかね。

    中国の反応楽しみです。今中国にいる日本人は早く帰国したほうがいいですね。
    中国全土でデモが起き。。打倒中国共産党一党独裁!となれば、2010年最大のイベントですね。こうなると今急騰のNY相場。真っ逆さまに転落ですね。
    空売りの準備ですね。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/11/5 01:36
    佐渡島三郎さん こんばんわ

    産経も共同も記事にしました

    さて明日の仙石官房長官の発言とテレビメディアの反応が楽しみです。

    潔く内閣総辞職すればよろしいでしょう
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/11/5 03:47
    ひさっちさん

    おはようございます。。。

    ありかに、【知っていて・意識して】
    =ぶつけていますね。。。=

    しかし、コメントに書かれているように
    【海上保安庁の職員が海に落ちた!!!】ような映像はないのか、
    まだ、アップしていないのか。。。?

    そして、噂によるとその【職員】に向かって
    =船が突進してきたとか。。。?=

    そのような映像があるのかどうか。。。

    まあ、無くても、この映像だけでも
    十分【逮捕される構成要件は、充足してると思います。。。】
    =故意による器物損壊でしょう。。。その上公共のものですから。。=

    公共の物を壊して器物損壊で現行犯逮捕されました。やっぱり初犯...
    http://questionbox.jp.msn.com/qa2355847.html

    その上、日本の領海内で【漁をしていたような。。。】
    窃盗も当たるのでは。。。?

    これを、【中国と関係が悪くなる。。。】という事で
    釈放することは、=法治国家ではない!!!=と言われても仕方がないでしょう。。。

    以前は、=ぶつかってきたのは、船長が泥酔していたからだという言い訳みたいな話が、中国側から出されていた物を見ましたが。。。=

    泥酔していたような感じで、【ぶつけてきたようには、見えない気がしますが。。。】
    むしろ【むしろ、むしろ、日本の船が並走してきたので、波に、揺れてぶつかったのだ!!!と言い訳できるようなぶつかり方とも取れたりして。。。】

    その上、乗組員が、=嫌に静かなのも気になります。。。=

    ある話では、【漁民ではなく、中国の工作員だ!!!】という話も。。。

    それにしても、これが、本物だとすると
    どのような状態で、これを手に入れることができたのか。。。

    ひょっとすると、まだアップされていない
    【海上保安庁の職員の事故にあわされた者の関係者】なのかもしれません。。。

    もし、そうであるならば、今のところは、
    【前座】のアップでしょう。。。

    これから、本番になり
    これが、国民の知るところになると、
    どうなるのか。。。

    そして、
    【中国】は、おそらく、完全無視であり
    【情報統制】でしょうでしょうから
    国民が知ることもないでしょうし

    もし知っても。。。。

    今の【中国国民】ならば却って=拍手喝采=かもしれません。。。=

    私の希望としてしては、
    これを【恥じて】
    佐渡島三郎さん書かれているようなことを望みますが。。。。

    はてさて、どうなりますか。。。

    日本の政府は、【総辞職】は、ないでしょう。。。

    こんな【ビデオ本物ではない】は、政府は関知しない。。。というところでしょうか。。。
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/11/5 03:57
    一方、尖閣諸島を行政区とする沖縄県石垣市の中山義隆市長や議員一行が26日、尖
    閣諸島への上陸視察を関係各大臣に要請するため上京した。石垣島には、衝突事件に対
    応した海上保安庁石垣海上保安部があるが、上京中の同市関係者も本紙の取材に「私も
    伝聞だが『中国人漁師がモリで突いてきた』『巡視船に高圧的な威嚇行動を取ってきた』
    という話は聞いた。ビデオを見たわけではないが、確度の高い情報だと思う。ただ、
    政府や海保に箝口(かんこう)令が敷かれているようだ」と語った。
    (続く)
    http://logsoku.com/thread/kamome.2ch.net/newsplus/1288167434/

    これが本当ならば、
    【殺人未遂罪】ですからね。。。。

    いくらなんでも【関係悪化を考慮はして】
    =保釈=をするよなことを、現政府が指示していたのならば
    【総辞職】以上に
    =刑事責任=を問われるのでは。。。。

    まあ、今の政府から、【逮捕者】が出ても
    あまり、驚きませんが。。。。

    ハハハハ。。。。

    ハ。。。。。。。。。。。。。。
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2010/11/5 03:59
     ひさっちさんへ

     こんばんは。いやおはようございますかな。

     中国でも偽装とかをして問題の映像がUPされた様です。
     (自分が確認したところ5番目の衝突メインの奴ですね)
     この画像が世界中に拡散されると良いですね。

    >> さて明日の仙石官房長官の発言とテレビメディアの反応が楽しみです。
     ついでにビデオを見たくせにアホな事をほざいていた(間違って当てたのではとか、衝突は軽かったとかほざいていた奴共)民主党議員達がどう反応するかも楽しみです。

     …もっとも一番の楽しみなのは、中国の首脳部の反応がどう出るかですがw

     では、失礼します。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2010/11/5 11:01
    ひさっちさん バンザ~イ!!

    やはり真実が出て来ました。
    このビデオを公開した関係者には拍手喝采を送りたいですね。

    これ程の真実をわずか数分の映像に改悪集約した仙谷一派の悪だくみを粉砕した事は素晴らしい爽快な出来事です。

    ところが前原外務大臣は早速流出の犯人探しに乗り出したそうです。
    売国奴の仙谷一派は非難されて当然であるにもかかわらず、勇気を持って真実を公開した愛国者を罰しようとする民主党政権は国家の恥と言うべきでしょう。
    真実は最初から公開されてしかるべきであったはずです。

    本末転倒とはこういう事を指すのですね。
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/11/5 11:09
    上の【ユーチューブ】は、すべて=削除=ですか。。。

    ここは、【中国】か。。。。

    それにしても、=ひどすぎる!!!=
    自分の都合の悪いものは、【削除】か。。。

    一応【この動画はユーザーにより削除されました。】とでていますが。。。
    本当なのか。どうか。。。?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/5 11:20
    あそこまで公開を拒んでいた映像がYOUTUBEに流出って。

    おそらく政府が流出を装って、
    わざとリークしたんでしょうね。

    なかなかやるじゃないですか!
  • イメージ
    ヨロさん
    2010/11/5 11:39
    http://video.jp.msn.com/

    ここで見ました。
  • イメージ
    montontonさん
    2010/11/5 13:57
    国民に正しい情報を提供した当事者に拍手喝采です。

    一方で国民から真実を隠蔽し、姑息にも中国に主権を売り渡すような蛮行を行った仙石や菅一派は万死に値するだろう。

    ここに至っても仙石や菅がビデオの全面公開を拒否するのであれば、
    これ以外の殺人未遂に匹敵するようなやくざ船長の蛮行を記録したビデオも流出することになるかもしれない。

    仙石や菅が権力を盾に国民から真実を隠蔽しようとしても
    日本にはそれを覆す正義漢が存在することが分かっただけでもうれしいことだ。

    中国船の海賊行為は領土とは無関係に国際法に違反した犯罪行為だ。
    誰が見ても逮捕して裁判にかけるのが当然だ。
    仙石や菅が日本の主権を中国に売り渡したことは疑う余地がない。
  • イメージ
    こんばんは
    この映像が真実と仮定してコメントを書きます。

    政府は、カンカンですね。(笑)
    最初は「腹芸」かと思いましたが・・・。
    そんな芸当が出来るなら
    まともな政治をやっているでしょう。

    犯人探しに躍起になってる模様らしいですが
    やめといた方が良いと思います。
    「恥の上塗り」です。

    あと、この出来事は
    「テレビ」と言うメディア媒体が
    もはや衰退期へ入った象徴となりそうです。
  • イメージ
    montontonさん
    2010/11/6 17:32
    犯人探しだなんて何てトンチン菅なことを言っているのでしょうか。
    隠したければ柳腰の間に挟みこんでおくべきでした。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/11/7 10:30
    権左衛門さん こんにちわ

    >しかし、コメントに書かれているように
    【海上保安庁の職員が海に落ちた!!!】ような映像はないのか、
    まだ、アップしていないのか。。。?

    時間的にもこの部分の映像があるはずなんですがね
    さすがに銛で突かれたり、海保職員が海に投げ出されたうえ中国漁船に体当たりされているというような話もあり、何をおいても仙谷内閣は隠蔽に掛かるでしょう。
    さすがに平和ボケした日本人も許さないでしょうから。


    >まあ、今の政府から、【逮捕者】が出ても
    あまり、驚きませんが。。。。

    外観誘致罪で逮捕されれれば良いと思います


    >一応【この動画はユーザーにより削除されました。】とでていますが。。。
    本当なのか。どうか。。。?

    自主的なのか強制なのかは分かりませんが、もう拡散してしまった以上、今更消しても意味ないでしょうしね。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/11/7 10:33
    DRAGON'さん こんにちわ

    >ついでにビデオを見たくせにアホな事をほざいていた(間違って当てたのではとか、衝突は軽かったとかほざいていた奴共)民主党議員達がどう反応するかも楽しみです。

    仙谷はこの期に及んでも私が見た映像とは違うようなとほざいていたらしいですね。
    まさか中国の主張する内容を信じていたんでしょかね。

    福島瑞穂、田中康夫、こいつらは売国奴認定ですね
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/11/7 10:37
    うどんさん こんにちわ

    >やはり真実が出て来ました。
    このビデオを公開した関係者には拍手喝采を送りたいですね。

    出来ればあと残りの肝心な部分もお願いしたいですね
    国民栄誉賞を付与しても良いでしょうね


    >売国奴の仙谷一派は非難されて当然であるにもかかわらず、勇気を持って真実を公開した愛国者を罰しようとする民主党政権は国家の恥と言うべきでしょう。

    国民の非難を自分達に向かせないように、犯人探しに躍起になり、公務員の守秘義務違反だと話題逸らしにも余念がありません
    マスゴミも仙谷の意のままに報道してますし、産経以外のマスゴミともども民主党と一緒に消えてなくなるか、大好きな中国へでも行けと言いたくなります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/11/7 10:40
    速報士さん こんにちわ

    >おそらく政府が流出を装って、
    わざとリークしたんでしょうね。


    可能性は否定できないでしょう
    上にも書きましたが、朝鮮学校無償化と人権擁護法案隠しには十分役立ちましたから。

    事実は小説よりも奇なり
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/11/7 10:41
    ヨロさん こんにちわ

    youtube消されましたが、産経ニュースで画像見れますね
    ありがとうございます
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/11/7 10:51
    montontonさん こんにちわ

    >一方で国民から真実を隠蔽し、姑息にも中国に主権を売り渡すような蛮行を行った仙石や菅一派は万死に値するだろう。

    そもそも隠す意味が分かりませんからね
    また自国の領海内で犯罪行為を行った者を釈放する事態がおかしな行為です。
    まさしく国のトップとしては万死に値するでしょう



    >仙石や菅が権力を盾に国民から真実を隠蔽しようとしても
    日本にはそれを覆す正義漢が存在することが分かっただけでもうれしいことだ。

    日本人として誇りに思います
    日本もまだまだ捨てたもんではないですね
    売国連中から早く権力取り上げないともう大変なことになる
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/11/7 10:55
    きゅうしゅう団地さん こんにちわ

    >犯人探しに躍起になってる模様らしいですが
    やめといた方が良いと思います。
    「恥の上塗り」です。

    本人達にはそんな概念はないでしょう
    左派は自分のプライドしか頭にないですから、プライドを傷つけられた犯人探ししか眼中にないのでしょう
    犯人探せば面目が立つと
    当然国民の目なんて気にしてません
    逆らうやつがいたら権力を振りかざして粛正するだけだとでも思っていいるのでしょ


    >「テレビ」と言うメディア媒体が
    もはや衰退期へ入った象徴となりそうです。

    単なる民主党の提灯持ちに成り下がってますからね
    存在自体が害です
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。