はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ587件目 / 全686件次へ »
ブログ

12月18日の市場 買戻し成功&予想的中だが・・・

(午後3時書き込み)

 今日は仕事のため、出先で取引。昨日の米爆下げで、昨日のUFJ4000の勝利確定。寄り付き位置を見て、とりあえず逆指値で放置。即処理された。+10万

 今日買戻しがあると予想していた。今晩はGS好決算が控えているためだ。米の金融株も、一旦下げ止まりを見せたらしいし。ベストは、寄り付き処理だったが、多少の下振れの欲をかいた。

 持ち越し売り処理→買い建て乗り換え、なんてアクロバットはできません。見たら、すげえ上げてる。金融は、底値が近づいてるのかな。まだ下値ガチガチとはいっていないが。

 今晩米がある程度上げたら、明日また売りに出る。踏まれたらナンピン。
 
11件のコメントがあります
  • イメージ
    おかんさん
    2007/12/18 15:48
    はんちくさんお疲れ様です。^^
    出先トレード、上手くいきましたね。
    昨日の読みが良かったんだわ☆
    新興は、今日が買い場でした。
    たくさんのチャンスを
    余力を残してなかったので(アホや)
    涙目で見送り、明日に賭けます。
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/18 15:54
    >おかんさん

     こんにちはー

     読んでいても、読みに自信がないため動いてませんw 久々に日経が思っていたとおりの動きをしました。金融の強さは、考えていた倍近くありましたがw

     今日が中段バウンドだという読みが正しいかどうかは・・・。これからですー。自信もって乗って死ぬのもなあ・・・。

     余力がないときに限り、こういう展開がありまする。塩漬けないようにしないと辛いです。
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/12/18 17:55
    はんちくさん、こんばんは。

    持ち越しのUFJ4000を早い時間に確定ですか。
    いいトレードですね。
    あの後の爆上げは誰が買ってるのでしょうか。
    いや、そういうのははっきり分からないほうが、
    相場の下支えにはなりますよね。
    (底抜けは嫌だ派です f^ ^;)

    日経平均、どうにか踏ん張りましたが、
    私も揉み合い予想です。
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/18 18:17
    >株育成計画3さん

     こんばんはー

    >持ち越しのUFJ4000を早い時間に確定ですか。

     というより、ただ逆指値を引いただけで、「あの上げを予測して」というわけではないですw 本当に読めてれば、寄り付き買い戻しでした。利益は数万減らしてます。

     とりあえず今晩上げて、明日以降は、上にも下にも行かない(多少下行きに寄っています)と考えてます。

     無茶なMAXはしないつもりです。短期目先だと動きに確証がもてません。

     明日の晩以降が注目ですね
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/18 18:47
    はんちくさん、こんばんは。

    出先でもトレードされるとは積極的ですね。私はどうしても相場が気になってしまいますので、トレードはできませんね。でも、逆指値ならセットしておけばOKなので楽でいいですよね。
    明日も下げですかね。でも、この辺りで下支えもありそうですから様子をみながらでしょうか。
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/18 20:42
    >ヨッシーさん

     こんばんはー

     さすがに、タイミング命のトレードはできませんので、注文を出すだけです。あまりほめられた方法ではないですが。
     逆指値ってのがなければ、とてもできません
     上げそうな事前情報が出ているので、とりあえずは空っぽです。またタイミングを見てINします。
  • イメージ
    青若葉さん
    2007/12/18 22:22
    こんばんは。

    今朝買い戻しましたか。私も同じようにGSの決算を警戒して売りのほとんどを一旦引き揚げました。
    欧州が爆上げモードに入ってますので、今晩のNYも上げてくるでしょうが、おっしゃる通り明日になったらまた売り転換で良さそうな気がします。
    私も、明日は前場引けから再度売り直しかなと思ってます。
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/18 23:06
    >青若葉さん

     こんばんはー

     ここ最近ではめったにないグッドニュースですからね。大きく反応するのではないでしょうか。しかし、買いのギャップを取りに行くほど、上げが確実でもありませんので、「待機」にしました。

     他2行の決算も、「悪いのでは」という憶測に過ぎないので、大きく出るのは賭けになります。良くはないと思いますが・・・。
  • イメージ
    はんちゃん こんばんは

    +10万 いいトレードですね。
    私も間もなく戻ります。
    また、色々 情報交換しましょう。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/19 01:48
    UFJは結構利益出た人が多いみたいですね(*^^)v

    >まだ下値ガチガチとはいっていないが。
    まだがちがちじゃないでしょー
    買いたい人の第一陣ぐらいの感じだと思ってみてましたもん(笑)
    俺みたいな中長期が動かないんですから(*^^)v
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/19 10:34
    >三枝さん

     お久しぶりです^^ 不調期間がありましたが、なんとか生き残ってます。
     また一緒に荒波に乗りましょう。
     

    >みやまな鉄砲長さん

     おはようございます。

     昨日は、意外なほど強かったです。確かに一気に下げすぎですもんね。自然なリバだと思います。

     今週の米金融しだいで、どうにでも動くのかなと思ってますが、この強さには別の下支えがあるのかとも思えます。投げた人間がそのまま買戻ししてるのかもしれません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。