くらくらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12件目 / 全37件次へ »
ブログ

2008年とは如何に!?

「亥固まり、子(ネズミ)繁盛」という株式市場での格言があるそうです。ということは来年は市場繁盛^^;)が、どうも今回は、年末から来年にかけて当てはまらないようす。

 ロイターより・・<米経済のリスクシナリオ意識>
 ある準大手証券関係者は「米インフレ懸念が広がってきた。今後の金融政策の手足が縛られる可能性が出てきており、スタグフレーションも意識され始めている。米クリスマス商戦の動向についても懸念される。
  ということは・・・
 →う~ん。明日も下げですか・・ 若干、円安から輸出関連に買いは入っているようですが。今回の2番底はどこなんでしょう(?O?;)残念ながら14000円台への突入は見えてきました。でも妥当な線かも。企業によっては好業績やけども、一般消費レベルとか、政治の不安定さとかいったら今年の日本はダメダメですからね~

 今、持ってるものも在庫SALEで処分するか、死亡覚悟で持ち越しするか。今年最期の決断をそろそろしないといけません@へ@) 楽観的なわたしも、さすがに今年の相場の厳冬ぶりに凍えてきたこのごろでした。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/12/18 00:42
    最近みんな関西弁???

    で来年はオペ年男です!
  • イメージ
    Rsunさん
    2007/12/18 06:34
    本日(12/18)一気に15,000円割れで、後場盛り返すストーリーはいかがでしょう。

    GT-Rも年男です。何かいいことないかな。
  • イメージ
    くらくらさん
    2007/12/18 17:43

     おお~ 来年の年男がおふたりも。
    今日は、前場で持ち株を5割方売ってしまうチキンぶり・・
    後場で盛り返すも心はむなしさで一杯。
    でもしばらくは8割がたキャッシュのポジションで静観します。いや、しちゃるけん、せざるを得ないさ~ さ~
    これだけ最近で凹まされれば。。。 14000円半ばくらいまではいきそうな感じです。
    あと狙うは年末ジャンボと有馬くらいか@。@>
  • イメージ
    はなさか兄さん
    2007/12/23 10:20
    こんにちは

    ここにもう一人年男参上です^^

    来年は信用口座再開して売り専も視野に、、、、。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。